大好きな彼|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.8546】 
  • 2017-01-25 18:34:38

大好きな彼

私には、去年チャットアプリで知り合った遠距離の彼がいます。彼のことが大好きです(;_;)♡私が大阪、彼が鹿児島です。
元々彼には、前に好きだった人の片思いの相談をする関係だったので、
恋愛関係になるつもりもなかったし、何より遠距離だから無理だと思っていました。
保育士のすごく優しい彼で、頑張りすぎないでねって言って私を支えてくれるステキな人です。
いつしかそんな彼に惹かれていきました。
去年11月には彼が大阪に会いに来てくれて、その時にエッチしました(*´꒳`*)
すごく優しくて気持ちよくて、本当に幸せでした(;_;)
ただ、やっぱり距離のことが引っかかって、付き合いたいという気持ちには至らず。
でも確実に好きという気持ちはあったので、別れ際に「好き」とだけ伝えました。
その後今日まで一度も途切れずLINEをしています。週に1回程度電話もしています(*´꒳`*)♡
いろいろ考えて、彼となら遠距離やっていけると決心したので次会った時に直接その思いを伝えようと思っています(*´꒳`*)♡
ただ1つ悩みなのが、彼はすごく音楽好きでライブのために働いているという勢いのある人です。
毎週日曜日はライブに行ってるレベルです。笑
今月は会えず、来月は会えると楽しみにしていたのに日曜日は全て埋まっていると言われ(;_;)
こっちは会いたくてずっとお金貯めてて、彼にもそれ伝えてたのでもうちょっと私のこと考えてくれてもいいのになって悲しくなってしまいました(;_;)
ただ、彼は平日休みが取れたり早番の日は16時前に仕事が終わるので、観光は期待せずに短時間たけでも会いに行きたいと思っています。昨日彼にわがまま言って、会いたい気持ちを強く伝えました(;_;)♡
彼と出会った頃、まだ彼に対して恋愛感情が芽生えていなかった頃、遠距離は絶対無理という話をしたことがあったので、まさか私が「付き合いたい」という気持ちになってると思っていないのでしょうか(;_;)?
きちんと話せば付き合ってもらえるとは思うんですが…(;_;)
これ以外にも、彼への気持ちの伝え方、かわいく甘える方法などいろいろ知りたいです(;_;)
好きな人に甘えるの好きだし得意ではあるんですけど、もうちょっとかわいくなれたらなあと思うこともあります(>_<)
アドバイスお待ちしています(;_;)♡

回答(1)

  • 2017-01-26 12:03:17

りんさん はじまして。

まだ彼女になっていないなら、あまり相手のお休みの予定に口を出すのはよろしくないかと思います。
会いたい気持ちはわかるけど、毎週日曜日LIVEが日課の人だとそう簡単に予定って空けられないものだと思いますよ。

私の場合は友人ですが、追っかけしてて(複数のバンドの)ツアーが始まると毎週末(時々近隣だと平日の夜も)追っかけに費やしてます。海外も行ってきましたよ。それが今の友人の生きがい。なので、ここ数年それが忙しくなったのもあり(私が子持ちになったものあり)疎遠です(苦笑)
ちなみに彼はなし。恋愛とか考える気なしみたいです。遠征仲間もフリーの子ばっかりみたいで。
やっぱりそれが趣味でもあり、仕事を頑張るためのエッセンスなんですって。
私も好きなバントはあるし、LIVEも行くけどそこまでは出来ないなぁって毎回話を聞いてて思います。

自分と会う時間を作ってほしいは、彼女になってから彼にお願いして折り合いをつけるほうがいいと思います。
予定がびっちりで自分の楽しみ優先ってことは、恋愛より自分の趣味が優先ってことだと思いますし。趣味を大事にしつつ恋愛の割合をすこしづつ増やして行ける関係を築けるといいですね。

  • 2017-01-26 16:28:57

お礼:

いや、違うんです。
彼は鹿児島に遊びにおいでと前から言ってくれています。
それに、きちんと顔を見て直接付き合いたい気持ちを伝えたいわけです。だから会いたいって話で、私の気持ち押し付けてるわけではありません。

私の言葉足らずなのが悪いですが、バンドが好きで多趣味な彼をすごく誇らしく思いそういうところに惚れたわけで、否定しているわけではありません。

口約束してなくてももうほぼ付き合ってる状態ですし、彼は恋愛として私を見てくれていて、恋愛する気がないとかそういう人ではありません。

回答ありがとうございました。

遠距離恋愛でのエッチの頻度は?倦怠期のセックスや遠恋で性欲を感じたときの対策
遠距離恋愛でのセックスの頻度はどのくらいになるでしょうか?距離によって会える頻度も異なり、連絡頻度にもよりますが、簡単に会えないという環境から遠恋は「寂しい」「不安」「辛い」と感じるカップルがほとんどでしょう。そのような環境から倦怠期が訪れたり、最悪の場合、浮気や二股をしてしまう・されてしまうという結果を招くことも。今回の記事では遠距離恋愛でのお互いの性欲の対処方法や、距離に関係なくエッチ体験を共有しマンネリを回避する仕方をご紹介します。
オンラインラブ~会えなくても、ラブできる~ 
『オンラインラブ~会えなくても、ラブできる~』企画で会えないデート、会わない出会いや飲み会、『オンラインセックス』の楽しみ方を紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM