性交時の出血について|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4860】 
  • 2013-06-23 20:25:43

性交時の出血について

性交後にティッシュなどで拭くと出血しています。

私はとても濡れるのですが、挿入時は若干の痛みがあります。
その時に切れているのかなとも思うのですが、最中はあまり痛くありません。
終わった後に、入り口がヒリヒリすることもありました。

前の彼とは期間が開いており、
かつ、今の彼とは2ヶ月ほどでまだ両手で足りるほどしか性交していません。
気持ちいいですが、オーガニズムは経験ないです。
いろいろまだ慣れていないからかなぁと思っています。

あと、フェラは口いっぱいになります。あごがゴキッってなります。笑
彼が大きいのか…私の口が小さいのか…

やはり出血すると衛生面で気になりますし、
それが気になってこれからできなくなると思うとただ不安です。
彼は気づいているとは思いますが、なかなか相談できません…
どうしたらいいかなどアドバイスお願いします。

  • 2013-06-24 09:09:38

追記:

こんにちは。はじめまして。
教えてLCへのご投稿をありがとうございます。

出血があるとのことで、不安な気持ちになりますね。
お気持ちお察しいたします。

また、行為後に違和感を感じることがあった
ということですね。

女性の身体はとてもデリケートです。
性交の経験が慣れていないからというや不安に思うことで
さらに、身体がリラックスした状態ではないのかもしれません。

ラブタイムはお2人で進めていくものです。
気付いているようであれば勇気を持って相談してみると
いいかもしれませんね。相談しにくいかもしれませんが、現状を
お話してみることとによって気持ち面の緊張が取れるかもしれません。

切り出し方など、過去のご投稿にさまざまな
回答ございますのでお時間が許す際ご覧になさってくださいませ。

しかし、大切なお身体です。
出血が続く場合は、お医者様に一度見ていただくことを
おすすめ致します。女医のいらっしゃる病院もたくさんありますよ。

不安が解消されて、お気持ちやご不安が晴れることを
祈っております。

回答(1)

  • 2013-06-28 22:34:01

こんばんは。

彼が気づいているのなら、なおさら!私は勇気を出して伝えるべきだと思います。2人でするものだ、って既に回答も出ていますし。

優しい彼氏なら、ちゃんと話を聞いてくれるはず。急がず、ゆっくり進めていければいいですね。

フェラは頑張り過ぎなくていいと思います。無理して口を開けると顎関節症になっちゃいますよ(^^;)私も痛くなるのであんまり出来ません…。休み休みやってみるといいかもしれませんね。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ