体の相性が合わないと言われました。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.8867】 
  • 2017-05-08 06:49:52

体の相性が合わないと言われました。

初めまして。21歳の男子大学生です。
私には付き合って半年ほどの彼女がいます。その彼女から先日別れて欲しいとの旨を伝えられしまいました。理由は体の相性が合わないことが一番の原因だそうです。昔から私の男性器のサイズが大きいと言われ続け、今の彼女にも大きいと言われました。いざ、挿入しようとすると必ず彼女が痛がるため、ゆっくり時間をかけながら挿入する事でなんとか入ることには入りますが、正常位以外で行うととても痛がりそれ以外の体位では行うことができません。終わった後にもまだ挿入されているような感覚があると言われます。彼女は性欲があまりないらしく、月に1回するかしないかの頻度です。自分的には痛みのせいもあるのかな、と思います。する時も早く終わってほしいそうで、あまり乗り気ではないそうです。前戯もしっかりと行っているつもりです。前の人とはこのような痛みに悩ませられたり濡れずにローションを使ったことはなかったと言われました。余談かも知れませんが、彼女自身イク、という感覚が分からないそうです。
もう私の男性器が大きいからということで諦めた方がよろしいのでしょうか?
もう少し頻度をあげたり、何か特別なことをすれば改善したのでしょうか?
また、どうすれば考え直してもらえるのかもできればアドバイスをいただけたら幸いです。
私自身このような事で別れを告げられてしまい、非常に自分が情けなく、どうしたらよいのか分からずに相談させて頂きました。是非とも、率直な意見よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2017-05-08 08:21:54

ふみこぱさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いなさっている彼女さんと、お身体の相性が合わないから別れてほしいと言われてしまい、どうすればよいかお悩みですね。
彼女さんと別れたくないので、何とかしたい、ふみこぱさんのお気持ち、お察しします。

ふみこぱさんは、ご自身の性器が大きすぎて、彼女さんが挿入を痛がり、それが別れの原因かな? とお考えのご様子ですね。

彼女さんは、セックスが苦痛のようで、乗り気にならないとか、早く終わってほしいとか、セックスに対して楽しめない、ネガティブな思いをお持ちのようですね。

ふみこぱさんは、前戯はしっかりと行っておられるとのことですが、セックス全体での彼女さんの満足度が高くないように思われます。
彼女さんが、挿入を痛がるのであれば、しばらくは挿入にこだわらないセックスをお続けになるのがよろしいかと思います。

男性側としては、セックスは「勃起・挿入・射精」で完結するように思うので、どうしても挿入・射精にこだわってしまいます。
しかし、挿入痛に悩む女性にとっては、決して挿入が心地よいわけではないのですね。
そのためには、彼女さんが望むラブタイムの過ごし方を考えてあげることが、一つの方法だろうと思います。

彼女さんへの愛撫は「ゆっくり・優しく・ていねいに」、こんなにゆっくりでいいのかな? こんなにやさしい愛撫でいいのかな? と、男性が思う位の愛撫が、女性にとっては心地よいことが多いようです。

お二人が、裸でゆったりと抱き合うだけでも、幸せを感じられる女性が多いのですね。
激しい愛撫は逆効果になるようです。
決して、彼女さんをイカせることを目指すのではなく、全身にゆったりと、手や口でやさしく愛撫をしてあげてくださいね。

どのような愛撫が、彼女さんにとって気持ちよいのかを、しっかりと見極めることが大切だと思います。
愛撫する時の、彼女さんの表情や声をしっかりと観察して、気持ち良くなる触れ方や場所をお探しください。

やはり、彼女さんにとって、ラブタイムが幸せなものであって、心ときめくものでないと、セックスをしたいとは思わないでしょう。

それから、セックス以外の場では、彼女さんと良い関係ができていますか?
デートの時に、彼女さんとお話は弾んでいますか?
彼女さんの笑顔はたくさん出ていますか?

女性が別れたいという場合、お身体の相性が合わないというのは、なんとなく言い訳に過ぎないような気がします。
お身体の相性が合わなくても、一緒に居るだけで幸せを感じられるのであれば、別れたいとは思わないような気がします。

セックスだけがあるわけではなく、日常のコミュニケーションの延長線上にセックスがあるわけです。
普段のコミュニケーションがしっかり取れていれば、セックスもうまく進むような気がします。
勝手な想像で申し訳ありませんが、ふみこぱさんと彼女さんの普段のコミュニケーションが、
少し揺らいでいるのではないでしょうか?

しばらくは、セックスにこだわらないデートを続けて、お二人のコミュニケーションをしっかり取って、幸せな時間を共有することを目指すことが、必要な気がします。

まずは、ふみこぱさんが、彼女さんと素敵なデートを重ねられますよう、応援しています。

セックスの相性がいいと感じる?男女別の体の相性の見分け方と合わせ方
セックスの相性は恋人と長く付き合い、結婚を視野に入れる上では、非常に重要ですが、体の相性が良くないと感じた場合にはどう対処すべきでしょうか。体の相性のいい・悪いの見分け方と合わせ方を男女双方の考え方から知り、関係性を成熟させるための方法を考えます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM