中での鈍痛|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.1048】 
  • 2010-08-31 23:30:39

中での鈍痛

こんばんわ、ヨロシクお願いします。
私は元々、濡れにくい体質な為、Hに積極的になれないので回数自体はまだまだ多くはないのが現状です(前戯までなら多いですが)。

今の彼とのHも濡れにくい体質は相変わらずで、彼には毎回ローションを使用してもらっています。ローションさえ使えば入口はスムーズに入るのですが、やっぱり中が自然に濡れてない為なのか、角度が問題なのか、体が慣れてないのか、奥の方をつかれる度に鈍痛が走り、『痛い痛い!止まって』と動きを止めてしまいます。
一人エッチではそんなことはありません。
気遣ってくれる言動を貰えるのですが、やはり動き、突くと痛い…。彼がイクまでっ!と我慢しようとも思いましたが無理で、優しく気遣ってくれる彼に申し訳ないのと、痛いのとで、ついに大泣きしてしまい、雰囲気をぶち壊してしまいました。気にしなくていいからねと抱きしめてくれた彼の為にも、自分のSEXライフの為にも、痛みの原因が分からないのも不安だし、逆にHの度毎回ではないのも気になります。
なにかの病気でしょうか。
以前(半年前)不正出血で婦人科にて検診をしたときは何も言われませんでした。
同じような経験、お悩みをお持ちの方、御相談にのって頂きたいです(ノ△T。)

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-09-05 16:26:57

(10ありがとう)

こんにちは、参考になるかわかりませんがお返事させていただきますね。

ぱせり様の回答と似ているのですが…w
体位や体格、体型によって、挿入時に女性の子宮口やその付近に当たって痛むことがあります。私もあります。
奥の方で鈍痛ということですので、同じかな?と思いました。たまに突かれている時激しい生理痛のような痛みもあったりします。また、挿入時に痛くなくても終わった後鈍痛が来ることもあります。
私の場合、体位はバックや騎乗位など、深く挿入できる体位だと痛くなりやすいです…。体格、体型については、どっちがダメだとかこういう人はダメだとかいうものではなくて、おそらく身体の相性というものなのではと思ってます。ただ、よく濡らしてからちょっとずつ挿入して奥まで入ったらしばらく動かずにいたりして身体を慣らしていくと、入れて即動くより痛くないことが多いです。痛い時は痛いですが…w

本当かどうかわかりませんが、長く付き合ってえっちしていると、女性の身体が段々男性のものに合ってくるという話も聞きました。最初奥まで入らなかったり痛かったりしても、子宮が身体の上の方に上がっていくとか…。本当だったらすごいな、うまくできてるもんだなと思いますw
婦人科検診もちゃんと行かれているようですし、彼とちゃんと話し合われているのもとてもいいことだと思いますよ。素敵なSEXライフが送れるといいですねw

  • 2010-09-12 11:34:06

お礼:

お返事が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

体位は正常位のときが一番痛みがくることが多いです。
体格は私145のちびっ、彼174の普通
体型は私ぽっちゃり、彼細マッチョw
様々な要因が考えられるんですね?;
でも同じような症状があるとのことで私だけじゃないことに少し安心しました。

終わった後の鈍痛はまだないですが、途中でいたいと、延々とあ-痛かったみたいな感じで残ります。

私は、正常位と座位などで、そんなに挿入できる体位ではないと思うんですが…
彼のものが中からオヘソを付くように来るとほんとに痛いです。
>よく濡らしてからちょっとずつ挿入して奥まで入ったらしばらく動かずにいたりして身体を慣らしていくと、入れて即動くより痛くないことが多いです。

実行してみたいと思います。
確かにすぐ動いてます…w

男性のものに合ってくる…不思議な話しですね(o^∀^o)でも夢がありますwそうなれといいと思います

Hがはじめてで彼も経験豊富なわけではないので、一緒に話し合って、2人が気持ちいいSEXライフを送れるようにしようということで、話し合っています。

貴重なご意見ありがとうございました

回答(4)

  • 2010-09-05 09:21:47

(5ありがとう)

みかチィ★さん、はじめまして。
みかチィ★さんのお力になれるか解りませんが、少しでも気持ちが楽になっていただけたら…と思い、書かせていただきました。
実は私も以前そうでした。だけど彼の為に我慢してました。やっぱり彼の事が大好きだから…。
ある日のエッチの時その時バックだったと思いますが、あまりの痛さに…これには我慢できなかったので「痛いっ」と言ってしまって…(泣)その時彼は、「痛い時は痛い、我慢しないで気を遣わないで言ってほしい…」と。みかチィ★さんの彼氏さんはすごく優しいお方ですし、彼氏さんの優しさに甘えてていいと思いますよ。痛い時は「痛い」って。
私なりに調べたんですが、痛みの原因はその時の体調とかストレスとか関係するみたいですよ。そして、これは人それぞれなのですが…避妊具にも合う合わないとか。ちなみに私がアレルギー体質なので、避妊具を変えたら痛みは減りましたよ♪ゴム素材ではない避妊具もドラッグストアに出てますし。こちらはゴムなのですが炎症を抑える作用があるアロエの避妊具もありますよ。
彼氏さんと一緒によかったら試されて下さいね☆
まとまりのない文章でごめんなさい。

  • 2010-09-12 11:22:25

お礼:

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
同じ経験がある方からの投稿に、「私だけじゃない」と思え気が楽になりました。

彼の優しさに甘えてみます。
我慢してカオが痛みに歪むのか、毎回「大丈夫?痛い?」と気を使わせてしまっています(p´Д`q)痛い時は「痛い」っていえるほうが、お互いに無駄な気遣いは減るのかなぁと思うので、甘えてみたいと思います。
ありがとうございました。

体調やストレスとかも関係するとはしりませんでした。
経験がすくないことが原因だと思っていました。
コンドームはゼリーたっぷりのを選んできてくれています。
ゴムアレルギーではないはずですが、ゴム素材ではない避妊具も探してためしてみます!

沢山の詳しい情報ありがとうございました!パ∀`)

回答(3)

  • 2010-09-02 17:07:26

他の人から聞いたことですが、彼のが長い場合に、奥の壁に当たって鈍痛があることがあるそうです。

一度、彼にお願いして、あまり奥まで突かないようにしもらったら改善するのではないかと思います。

男性は、そんなに奥まで入れなくても十分気持ちいいと思いますので、奥まで突かなくても満足できるとと思います。

回答(2)

  • 2010-09-01 19:33:04

はじめまして。

奥の方が痛いということなので、LCスタッフの方が言っているように、最終的にはお医者さんに行くのがいいかと思いますが、そこまでしなくても思い、ホントに参考程度になってしまいますが。

奥の方が痛いというのは、どの体位でしてもってことでしょうか?
私は、アソコがちょっと下についているのか?(上つき下つきというやつです)正常位より騎乗位やバックの方が気持ちいいです。

1人Hをどのように(バイブをつかったりとか)されているのか分からないのですが、1人Hは問題ないという事だと、私は体位の問題か、もしくは彼の大きさとみかチィ★さんの大きさ深さのイマイチあってないのかな~?って思うのですが。

  • 2010-09-12 11:13:15

お礼:

御礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
痛みは正常位のときに基本おこります。座位のときも時々痛みます。

私も膣は下付きです。
H自体の経験は彼としかないので(今まで前戯止まりだった)体位もいまいち何がいいとかは解りません;
1人Hはスカイビーンズを用いて(説明しにくい体位ですが;)バックに近い体位でしています。
彼の大きさはいたって普通だと思うんですが;;

慣れや体位があるんでしょうか(p´Д`q)

痛みも毎回ではないのですが、続くようなら医者にかかるべきですよね。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-09-01 19:03:21

こんにちは、LCの花川です。 ご質問を拝見し、とてもご不安なお気持ちでいらっしゃることとお察しいたします。 奥の方が痛むというのは、やはり少し気になりますね。 半年前の診察時には特に何もご指摘が無かったとのことですが、状況をご説明されたうえで、再度医師のご判断を仰いでいただいたほうが安心だと思います。 また、皆さまからのご回答はご経験のある方の一例として受け止めていただき、より安心を得ていただくには医師の方へのご相談をおすすめいたします。 お役にたてず申し訳ございません。

  • 2010-09-12 11:05:18

お礼:

こんにちは、御礼が遅くなり申し訳ありません。
不安な気持ちを察して頂いたうえでのご回答ありがとうございました!
やはり医者にかかるべきですよね。時間がないとかを言い訳にしていますが、『Hがいたい』で病院にかかっていいのかもわからず、なんて説明したらいいのかもわからず、また、毎回の痛みではないっというのがネックになり、立ち止まっていました(;・ω・)
検討してみます。
ありがとうございました。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ