彼女と生でSEXしてしまいました。|妊娠・出産・産後のお悩み相談室

質問

  • 【No.9050】 
  • 2017-07-09 23:48:07

彼女と生でSEXしてしまいました。

18歳です。
先日彼女(16)と生でセックスをしてしまいました。もちろん中では出していませんが、直前(1時間ほど前)にマスターベーションをしていたこともあり、我慢汁が中に入ってしまったかもしれないので不安です。
前回の生理と今回の生理予定日から計算すると安全日であることはわかったのですが、周期が不順なのではっきりしたことは言えません。
そこで質問です。16歳の妊娠率と我慢汁での妊娠率などを教えて欲しいです。
自分たちの軽率な行動でこのような不安を招いてしまったことは猛省しております。乱文申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2017-07-10 19:03:54

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

まず、何故コンドーム無しのセックスをしたんですか?

いくら我慢が出来なかったからと言って、コンドーム無しのセックスは、ハッキリ言って
無責任です!!

彼女さんは、16才(高校生かな?)
妊娠する可能性は確実にあります。

中に出していないとは言え、自然児さんも仰っていましたが、我慢汁に 精液が混じっている場合もあります。

彼女さんに、今後必ず基礎体温表の折れ線グラフ化をして、体調管理をして貰いましょう。

毎朝同じ時間に、婦人体温計を舌下で体温を測ります。

それを、基礎体温表に記入します。

そうすると
生理周期・排卵予定日・生理予定日・生理不順が分かります。
それと並行して、妊娠した時にも分かります。
婦人科に相談する時も、便利です。

基礎体温表は、楽天市場のが使いやすいと、他の方が言っていました。

さとさん
今後はちゃんと、コンドーム➰キチンと装着してセックスして下さい!!

万が一赤ちゃんが出来てしまったら、あなたは責任をとれますか?

その辺も、良く考えて下さい!!

赤ちゃんが出来て、一番辛いのは、女性ですから!!
親御さんや友達に、色々言われて、女性は精神的におかしくなる場合もあります。

長文・乱文にて失礼致しましたm(__)m

  • 2017-07-10 20:16:05

お礼:

希沙羅さん
詳しいご回答本当にありがとうございます。
基礎体温法早速させます。

今回場の雰囲気に飲まれた軽率な行動を
してしまったことを猛反省し、今後決してそのようなことをしないようにします。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2017-07-10 08:05:31

さとさん、自然児と申します。男性です。

彼女さんと、コンドームなしでのセックスをなさった、しかし彼女さんの膣内では射精していないとのことですね。
妊娠を心配しておられるお気持ち、お察しします。

一般的なお話になりますが、16歳の妊娠率は、成人女性と同じだとお考えください。
というより、10代後半女性は、かなり妊娠しやすいお身体だと思います。

がまん汁での妊娠確率、これは、きちんとしたデーターはありません。
はっきりしているのは
「我慢汁に精液が混じることがある」
「我慢汁だけでも妊娠する可能性がある」
ということです。

1時間ほど前のマスターベーションで射精しておられた場合、尿道や精管膨大部に精子や精液が残っていることが多いように思います。
彼女さんとのセックスで、膣内で射精をこらえるような興奮感があれば、精液が混じる可能性は高そうですね。

もし、彼女さんを絶対に妊娠させたくない、というのであれば、病院でアフターピルを出してもらって飲むことをお薦めします。
ただし、この効果は、セックスから時間が経つほどに低くなってきます。
「72時間以内」というのが、一つの目安とされておりますので、これからすぐに病院に行って、薬を処方してもらってください。

病院に行くのであれば、考えている暇はありません。
大至急行ってください。

さとさんが、妊娠の不安から解消されて、彼女さんと素敵なお付き合いができますよう、応援しています。

  • 2017-07-10 11:48:40

お礼:

自然児さん
とても詳しい回答ありがとうございます。
射精をこらえるような興奮感、というのがありましたがそのようなものは特にありませんでした。

今後このようなことが2度とないよう、行動に責任を持って付き合っていきたいと思います。
ありがとうございました。


  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM