気になる人から突然...どうすれば(T_T)|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.9051】 
  • 2017-07-10 00:09:40

気になる人から突然...どうすれば(T_T)

こんにちは。初めて投稿させていただきます。

私は19歳の大学生で、同じクラスに気になっている人がいます。最近やっと話せるようになってこの前、授業でペアでプレゼンすることになりました。プレゼンで使うパワーポイントを休日に一緒に作ることになったのですが、学校が閉まっていたので近くで一人暮らしをしていた私の部屋で作業することになりました。はじめは普通に作業したり終わってからも一緒にテレビ見たりしていました。でも、終電に近くなると彼が「帰りたくない。」と言い始め、肩に顔を埋めてきたと思ったら急に私の胸を触り始めました。私が「だめだよ」と言っても中々離れてくれなくて私がなんとか腕から抜け出して少し距離を置くと「本当にごめんね、帰るね」と言って帰って行きました。その後もLINEで「俺が悪かった、傷つけたらごめん」と言うのが来ました。私も安易に部屋に入れたりして「泊まってもいい?」と聞かれたときも「別に良いよ」などと言ってしまったので私にも責任があると思い、「私もごめんね。傷ついてはないけどびっくりしただけだから大丈夫。でもそういうことは付き合ってる人としかしたくないの」と送ると「ありがとう」ときました。

実は、私はまだ処女だし、今まで彼氏もいたことないのでそういったことに抵抗というか不安があります。

プレゼンもこれからだし、嫌いになったわけではないので気まずくなりたくないのですがどうしたらいいか分かりません...LINEもその後どうしたら良いか分からず返していません...

うまく文章にできなくてすみません。誰かアドバイスください。

回答(1)

  • 2017-07-10 12:54:36

こんにちは。

内容拝見しました。
気になる方とその様な事があったのですね。

気になっている方だからこそ、
これからの対応には迷ってしまいますよね…。

自分の気持ちを素直に伝えられたのであれば
もうすることはないと思います。

ご自身の好きになられた方は
素敵な人だと信じているはずです。

なので、今後は相手の方から
優しく寄り添ってくれると思いますよ。

Gataさんも、いつも通りに
接してみてはいかがですか?

プレゼン修了祝いに
一緒に食事に行ってみるのも
良いと思いますよ^^

素敵な恋愛が出来る事を
お祈りしています!

  • 2017-07-10 23:42:03

お礼:

優さん、回答ありがとうございます。優さんの回答見たらなんか頑張れそうな気がしてきました!
とりあえず、いつも通りに接していけるように頑張ってみます。あとは、彼のこと信じて今後のこと考えようと思います。
本当にありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM