中で出したときな感覚についてです!|妊娠・出産・産後のお悩み相談室

質問

  • 【No.9272】 
  • 2017-09-14 05:59:30

中で出したときな感覚についてです!

二人目を考えています!
しかし前回の排卵日を狙って
行為をしましたが
今月生理が来てしまいました!

一人目のときは中だししたら
すごいどくどくしてるのがわかって
中で出てるような感じもあって
抜いたら精子もすこしでてきたりして
実感がありました!
先月三回ほどしたのですが
旦那さんのものがどくどくしてるのも
中で出ているのかもわかりませんでした!
抜いたあともあまりたれてくる実感も
ありませんでした!

出産後私が緩くなってしまい
妊娠しにくくなっているのでしょうか?
1回の排卵日だけで判断は早いかもしれませんが
これから妊活していこうと思うので
妊娠しやすい体をつくっていきたいです、
なにかアドバイスいただけたらとおもいます。
よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2017-09-14 10:43:37

みずきちさん はじめまして。

多少緩くなってしまっている可能性はあると思いますが、妊娠しにくいとは限らないと思います。
体質的に妊娠しにくいならそうかもしれませんが。

妊娠に向けて、とにかく自分を追い込まないこととストレスを溜めないこと。
リラックスした状態が一番いいらしいです。(実際に自分も二人目は焦りもあり(年齢的な焦り)中々妊娠に繋がらなかったんですが、半分諦めモードでリラックスを心がけて妊娠しました。)
体と冷やさないとかとにかく自分の体に負担をかけない。

育児とかいそがしくて大変かと思いますが、自分の為のリラックスタイムを作ってみてください。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM