一度もセックスが成功したことがありません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10075】 
  • 2018-05-03 21:09:33

一度もセックスが成功したことがありません

タイトル通りなのですが、彼と一度もセックスが成功したことがありません。
何かアドバイスいただければと思い投稿させていただきました。

彼とは付き合ってもうすぐ1年で私は30代前半、彼は30代後半です。
彼の家とは遠距離のため会えるのは土日で月3回会えるか会えないかという頻度です。
大体彼の家に泊りに行って彼がその気になり私に触れ始めてというパターンなのですが、
最後までしたことがありません。

彼の局部が勃つけれども固くならないのだそうです。
そんなこんなで1年になります。
今まで付き合った人でそういった事がなく、困っています。
彼自身も原因がはっきりしないらしく「申し訳ない」と私に謝るばかりです。

アダルトグッズ(私に使うタイプ)や忙しい期間を避けたりとしてみましたがやはり固くならないのだとか・・・。
彼のことは好きなので私としても最後までできないのは辛く、何より彼も悩んでいるので解決したいと思うのですが・・・。
何か良いアドバイスがあればご回答お願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-05-07 20:47:53

(10ありがとう)

はじめまして、当方男性です。

彼氏さんのこと、ご心配かとは思いますが、ちょっと情報不足ではあります。

彼氏さんは、30台後半で、月3回会えるか会えないかということですから、
当然ひとりエッチをそれなりの頻度でなさっているはずですが、
ひとりエッチの時でも「半立ち」の状態なのでしょうか???

もしもそうなら、彼氏さん自身がかなり真剣に原因探しをして、
(ED外来、内科、泌尿器科あたりに相談)対処しないと、
女性の側で何かしてあげて回復する性質のものではないと思います。

ひとりエッチの時には問題はないけれど、
みっちゃんさんと一緒の時は元気に勃たない、ということですと、
心理的な原因(緊張しすぎ)であろうと思います。

この場合でしたら、「朝立ち」は問題なく元気に勃つと思いますので、
彼氏さんの朝立ちをとらえて、フェラで一度いかせてしまって、
自信を付けてもらう作戦はいかがでしょうか。


他の可能性としては、彼が特殊性癖で、普通の女性には欲情しない、
という可能性も少しだけありますが、
その場合は、彼は自信では勃たない原因に気付いているはずです。
ですが、それを告白できないために、「申し訳ない」と謝るばかりというシナリオです。

「特殊性癖だったら、普通の彼女なんか作らなければいいのに!!」と思うかもしれませんが、
彼自身が「普通の女性を愛せるようになりたい」と思っている可能性もありますので、
頭ごなしにそれを拒否したり、
あるいは無理に特殊性癖を自白させるような詰問の仕方は逆効果ではあります。

ついでに言うと、彼の部屋を家捜ししたら、
変な趣味のエロ本とかビデオを見つけてしまうかもしれませんが、
彼に無断でそれを探すような行動はなさらない方がいいと思います。


とりあえず、もし聞ける雰囲気であれば、
ひとりエッチの時は問題なく固くなるのかどうか聞いてみて下さい。

  • 2018-05-09 21:58:03

お礼:

ご回答いただきありがとうございます。
私自身も彼とこのことで話し合った際の「自信がない」「不安」などのネガティブ発言から
失敗することに対して緊張や気負いがあるせいではないかと考えていました。

特殊性癖だった場合彼からの告白がない限りもちろん詮索はしないつもりです。

アドバイスいただいたことも含めて彼との接し方を考えていきたいと思います。
お時間いただいてありがとうございました。

  • 2018-05-10 12:13:14

追記:

彼自身も自信のなさ、失敗に対する緊張感を自覚していらっしゃるとのこと。

「ひとりエッチのしなさすぎ」による、男性ホルモン不足の可能性もありえるかな、
と思いました。

男性ホルモンは、主に精巣(つまり睾丸)で生産されるのですが、
これは精子の生産とセットで行われます。

例えば、彼氏さんの心の中で、
「デートに向けて、ひとりエッチを我慢して性欲を溜めておいたらうまくいくんじゃないか」
みたいな考えがあったとしましょう。

確かに、短期的にはその考えは正しくて、
男性は、ひとりエッチを我慢していると、性欲が高まって、あそこも固くなるのですが、
既に1年間ほど、このような状態とのことで、
数ヶ月とか年単位でひとりエッチを我慢しすぎると(例えば週1回程度以下)、
体のほうが、「あれ?俺ってそんなに頑張って精子作らなくてもいいんじゃね?」となって、
精子の生産を減らしてしまいます。
そうすると男性ホルモンも一緒に減少するので、性欲も減少します。
そうすると、頭は、「ますますひとりエッチを我慢して、性欲溜めたほうがいいのかな?」
と考え出したりして、どんどん性欲減少スパイラルにはまり込みます。

本当にこのような状況であったならば、解決の方策は
短期的には、病院等で男性ホルモン剤の処方、
中長期的には、きちんとひとりエッチして、精子をじゃんじゃん作る体に戻す、
ということになるのですが、
ちょっと、女性からは指摘しづらいというか、
女性に指摘されたくないと思う男性が多いと思います。

もしも、私の推測が当たらずとも遠からずの気配があるようでしたら、
「私も心配だったから、ネットで相談してみたの」と言って、
彼氏さんと一緒にこのQ&Aを読んでもらうというのはどうでしょうか。

  • 2018-05-17 20:34:56

お礼:

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

何分性別が違いますしそういったことを異性の知り合いに相談しずらいのでカオルさんのご回答本当に勉強になりました。
病院での処方については彼も考えているらしくしばらくはいろいろ試してみてそのうえで判断するとなりました。

もし踏ん切りが付きにくいようならこの質問も話してみようと思います。

本当にありがとうございました。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM