胸の形を矯正することはできる?|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.10415】 
  • 2018-08-19 00:05:29

胸の形を矯正することはできる?

こんにちは。
初めて投稿致します。

潰し続けてしまった胸の形は矯正できるでしょうか?
旦那に指摘されてから、胸の形を気にし始めました。

思い当たる原因は、長期間潰していたことと思っています。学生時代、ブラのサイズの測り方を知らなかったのですが、人に聞くのが恥ずかしく、多分A70だろうと思って、14〜21歳までずっとA70をつけていました。
社会人になって、下着屋さんで初めて測ってもらい、D70あると言われてしまいました。
そこから、D70に変えたのですがブラをつけて、身体を起こすとすぐに脇と下乳に流れてしまい、ブラに隙間ができてしまいます。

マッサージや下着などで、形を少しでも矯正することは出来るでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、御教授頂きたいです。

回答(2)

  • 2018-08-23 21:42:30

のあさま

はじめまして。当方男性です。
是非「脇肉革命」で検索なさってみて下さい。
D70!素晴らしいです!

  • 2018-08-24 12:17:53

お礼:

カオルさん

ご回答有難うございます。
このような下着があるのですね。

いつも「矯正下着」で検索して、ちょっと違うものが出ていたのですが…これはお安いので、試してみたいです。

マッサージについてもアドバイス頂いたので、下着も探してみようと思います。

本当に有難うございました。

回答(1)

  • 2018-08-23 12:55:03

のあさん、こんにちは。女性に生まれたからには美しいバストへと磨き上げたいですよね。バストは脂肪なので、マッサージをしたり矯正する下着を付けたりすれば理想のバストに近づくことができますよ。ご年齢が若いようなのでなおさらだと思います。流れてしまった部分を戻してあげるようによーくマッサージをしてあげて下さい。リンパを意識すると更にいいという事を聞いたことがあります。50代の女性でもマッサージを続けてみたらバストが理想の場所・形に近づいたという事をテレビで見たことがありますよ。ただし、毎日継続して行うことがすごく大切なようです。努力や忍耐です!実際にマッサージを一緒に行ったことで改善された人は何人もいるので頑張ってくださいね!!!

  • 2018-08-23 20:09:12

お礼:

kanaeさん

ご回答有難うございます。
毎日根気よく、が大切なのですね!
アドバイス頂いたように、マッサージから始めてみます。

潰してしまっていた時間が長かったので、少し難しいかと思っていたのですが、温かいお言葉を頂いたので、頑張ってみよう!と思えました。

本当に有難うございました。

きれいなバストの形とは?バストの形の種類ときれいな胸に近づく方法
きれいなバストの形とは、どんな形でしょうか?女性が理想とする胸、男性が理想とするおっぱいに近づくためには、理想的なバストの形、逆に悪いと思われる形を知っておくことは重要です。そもそもバストの形の種類はどのくらいあるのか?形だけではなく、重さはどのくらいあるのが理想的か?など綺麗ないいバスト・美乳の条件や基準をご紹介していきます。
バストアップのマッサージ方法 育乳マッサージで美胸を目指す!
美胸を作るための正しいバストアップマッサージの方法!形やハリのある美しい胸を手に入れるためには、効果的なバストアップマッサージのやり方をマスターしましょう。育乳マッサージの仕方、美乳、おっぱいを大きくするマッサージの方法を動画でチェックできます。美容だけでなく嬉しい実感がいっぱいのマッサージの方法をLCが提案します。
胸の位置が低いと印象が変わる ブラ、バストの高さで若々しく!
胸の位置が低いと、ブラが垂れてみえて、全体的に老けて見える!「バストの高さがない」、「垂れて以前より高さがなくなった」「ブラトップだと位置が低くなる」とお悩みの方必見!胸の位置、バストの高さは、若々しい印象へとつながります。ふっくらとした女性らしいシルエットを実現する為に、オススメのマッサージ方法・エクササイズをご紹介いたします!プエラリアのマッサージを習慣化して、生き生きとした胸元を目指してみませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ