胸が小さくて|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.211】 
  • 2009-12-28 21:46:54

胸が小さくて

私は胸が小さくてAカップしかありません><

彼は胸が小さいのが嫌なのかHをしているときに胸を愛撫してくれないどころか上の服を脱がしてくれません。

バストアップのサプリとかマッサージも毎日しているのに全然効きません…

このままでは嫌だし自分の体に自信が持てないので胸が大きくなる方法とか知ってたら教えてください。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-01-01 09:06:34

小さいからイヤ、というより、単にあまり執着がないのかもしれませんね。
私の彼氏はおっぱい星人ですが(笑)、そんな彼も胸に触らずにいるときもあるし、あまり興味を示さないときもありますし…。
着たままが好き、とか♪

バストアップについては、やはりマッサージが一番効果的だと思います(●^ω')b
生理前の張っている時期は特に効きます。張って痛くて、マッサージしていたらサイズアップしてしまいましたし…(笑)
あとは、ブラの正しい付け方を下着やさんで聞いたり、正しい姿勢を心がけていると、だいぶかわると思います。

彼氏に、正直にバストの悩みを言ってみるのもいいと思います!
意外と、サイズに拘らないらしいですよ~(o´ωゞo)

回答(4)

  • 2010-01-01 01:38:21

(10ありがとう)

他のみなさんと同じように、プエジェルマッサージ、いいと思います。
おかげで私もかつてBでしたがCになれました!

私だけなのかもしれませんが…生理前って胸が張ってくる感覚がありませんか?
そのときにお風呂上りマッサージするとかなり効果的です。
生理が終わるとまた張りが弱くなるのですが、ジェルでマッサージをしているとそれを防げている気がします。

あと、いい姿勢を心がけるだけでも変わります!!
食べ物はとろろこんぶが効くと聞いて、昆布茶に入れてたくさん食べました(笑)

回答(3)

  • 2009-12-31 16:08:03

(5ありがとう)

私も胸が小さくて、それが昔からコンプレックスでした。
彼にも付き合い始めた頃“私、おっぱい小さいねん…。
ごめんなァ…”とカミングアウト。。
幸い…彼はおっぱい星人ではなかったんですがね。

“胸が大きくて肩がこる”“最近、ブラのサイズが小さくて。。
 また大きくなったんかな~”そんな事を言える友人達を
羨ましく思ってました(^^;)

でも、最近、ちょっと大きくなったような気がします。
今まで生理前以外は、ブラがスカスカしてたんですけど
それがなくなったように思えます。
彼にも“あれ!?なんか、大きくなった??”と
言われる事が多くなりました。

思い当たる事は、プエジェルでのバストマッサージ。
彼と付き合うようになって、やりだしたんですけど
それがよかったのかなと思います。
形も綺麗になったような気が。。
あとは、彼が結構さわさわしてくれることですかね(笑)

これらを踏まえた上で考えられる事は、やっぱり
マッサージ等で適度な刺激を与えてあげる事なのかなって
個人的には思います。
あとは、マッサージを行って、すぐに大きくなる、という
わけでもなさそうなので、地道にコツコツ、マイペースで
行うことも大切なのかなと。

ローマは1日にしてならず、美もまた1日にしてならず…ですかね。
お互い、自分磨き頑張りましょうね(^^)

回答(2)

  • 2009-12-30 23:18:34

私も胸はBで、小さめなのでその気持ちすごくわかります!
私の友人に、Eカップの子がいるので、最近その子にバストアップの方法について訊いたところ「豆乳を飲む」ことだそうです!
中学生の頃から愛飲していたらしく、そのときからぐんぐん胸が大きくなったのだとか。(成長期と重なっただけかもしれませんが…)
それを訊いてから、私もよく飲むようにしています。
豆乳にもココアやきなこ、いろんなバリエーションがあって、選ぶのも楽しいし、美味しいので、バストアップ云々関係なく、購入してしまっているような…(笑)

後、マッサージもやはり良いみたいです。
私はプエラリアを使ってマッサージしています。
大きさはあまり実感がありませんが、形は綺麗になってきた気がします♪
胸の大きさが全てではありませんし、あまり気張らず、のんびりとした気持ちでお互い頑張りましょう!

回答(1)

  • 2009-12-29 12:18:42

小さいのは大きくなりますよ。小さくても彼にもんでもらったりマッサージしてもらえば大きくなっていきますよ。最初は腫れる程度ですが、次第に大きくなります。使わないのが一番悪いことですよ。彼と一緒にがんばってみて下さい。

思わず触れたくなるような、彼好み胸の大きさに近づく為のケア♪
理想の胸、綺麗なバストとはどのようなものでしょうか?大きさ、サイズ、形、見た目、柔らかさはどうでしょうか?理想の乳首は?理想の胸を手に入れて、彼がもう一度胸に触れてくれるようになりたい!とお考えの方にお勧めのバストケアをご紹介。「最近彼が胸に触れてこない」という時は、まずは思わず触れたくなるセクシーな胸元の演出から始めましょう!
きれいなバストの形とは?バストの形の種類ときれいな胸に近づく方法
きれいなバストの形とは、どんな形でしょうか?女性が理想とする胸、男性が理想とするおっぱいに近づくためには、理想的なバストの形、逆に悪いと思われる形を知っておくことは重要です。そもそもバストの形の種類はどのくらいあるのか?形だけではなく、重さはどのくらいあるのが理想的か?など綺麗ないいバスト・美乳の条件や基準をご紹介していきます。
バストアップしたい! 胸を大きくキレイにした成功体験談
バストアップの方法、コツ、そして裏技を伝授。胸を大きくする育乳の成功体験談から、本当に成功したやり方を学んでみましょう!小さい胸も、諦めないバストアップの効果的なマッサージ方法・運動・食事は?バストケアやバストアップマッサージなどのジェルやサプリメント、美容液を使ったバストを美しく魅せる人気の商品をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM