バストの大きさに悩んでいます。|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.4557】 
  • 2013-03-23 23:36:18

バストの大きさに悩んでいます。

長年いろいろな口コミやご意見なども拝見してきましたが、バストが小さいという悩みは確かに多いです。
ただ、私はそういうレベルを完全に超えて、全くないのです。
男性と同じように、もしくは赤ちゃんのように、真っ平らな状態です。
マッサージはしたことがありますが、それ以外のサプリメントやジェルなどは全く使ったことがありません。
実際、効果を信じきれていないということも大きいです。
真っ平らで成長しなかった、というのは本当は病気なのか?とも思うくらいに真剣に悩んでいます。

そんなこともあって、自分の中で大きなコンプレックスで、彼氏などができても実際は本気で好きになってもらえないとか、マイナス思考になり、長い年月付き合うこともできません。
本気で好きな人がこの年ででき、どうしても結婚をしたい、という強い思いも持ちました。
だからこそ、少しでもこのマイナス思考のコンプレックスをなくしたいのと、彼に対しても申し訳ない気持ちになっているので、何とかしたいんです。

できる事なら、婦人科などの病院でホルモン注射でもすれば、少しはできるのでしょうか?なら、今すぐいきたいくらいです。
メスを入れるという勇気はもちろんありません。
実際に、少しでもいいので、女性らしい胸になるために、できることはなんでしょうか?
サプリメント、ジェル、体操、注射、それぞれの効果などがわかれば教えてください。
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2013-03-26 13:07:13

先程回答させてもらったのですが、またLCの検閲にひっかかりました。

参考になるかどうかはわかりませんが、反映後、お読み頂けると幸いです。

回答(3)

  • 2013-03-26 13:06:29

(10ありがとう)

みにいさん、こんにちわ。はじめまして。

参考になるかどうかわかりませんが、ちょっとコメントつけさせて頂きました。
自分で調べた範囲でしかお話しできませんが「漏斗胸(ロート胸)」の可能性はないでしょうか。
胸の真ん中が陥没して、骨が変形している先天的な病気らしいです。
別のサイトのQ&Aに、今回と似たようなお悩み投稿があり、そちらに回答を
つけていた中の一人が、全く同じように胸がなく、病院へ相談してみた所、
経度の漏斗胸と診断され、医師にもこの病気の影響で
乳房が発育不全を起こしている可能性があると診断されたようです。


プエラリアを含むサプリメントやジェルに関しては、プエラリアには、女性ホルモンに似た働きをする成分である
イソフラボンやエストロゲンが含まれています。
それを摂取して、女性らしい身体を作ろうというものですが
正直、個人差はありますよね。それに、合う合わないもありますし。
こればっかりは、自分で試してみるしかないと思います。

ホルモン注射に関しては、女性ホルモンを直接注射するので、女性ホルモンの量は
確かに増える形になります。
胸の発育にはホルモンバランスが大きく関係しているようなので
注射をして女性ホルモンを増やすことで、なるべく自然な形で
豊胸出来ると言われますが、これも正直個人差の問題です。
あと、乳がんや心筋梗塞などの病気にかかるリスクもあるらしいです。
そのリスクを考慮して、ホルモン注射はしない病院も増えているとかなんとか。
どちらにしても、この話題に関しては、ここで回答をもらうよりも
医師に相談した方がベターだと思われます。


コンプレックスによる悩みは、その本人しかわかりません。
個人的には、胸がないということもその人の「個性」と申し上げたい所ですが、
そう言われても、なかなかそう思えないからこそのお悩みですよね^^;
私も胸はない方ですが、今回のお悩みの話題と比べると、まだある方だと思います。
そんな人間に「それも個性」と言われても、なかなか聞き容れてもらえないと思います。
ですから、一度、貴女と似たような悩みを持つ人達の意見や考えを知ってみてはいかがでしょう。
ここではないですが「胸が全くない」というお悩み、意外とありましたよ。
他の質問場ではありますが、実体験の話や、自身の身体との向き合い方・捉え方等、
色々な意見が出ています。
どう捉えるかは貴女次第ですが、そういったものを、もう一度見直してみるのもいいかもしれません。

具体的な解決法ではありませんが、少しでも自分を見つめなおす
きっかけになれば幸いです。
失礼な表現等ありましたら、申し訳ありません。

  • 2013-04-02 20:04:12

お礼:

ピンクジャムさん、回答ありがとうございます。
一番私が求めていたお返事を頂戴しました。
何度もサイトの検閲にかかったとのことでしたが
無事に届いております!
本当にありがとうございます。
とにかくいろいろな可能性も含めて
医学の面からも受診等をして解決していけるよう
行動してみようと思います。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当にお返事ありがとうございました!!!!

回答(2)

  • 2013-03-26 01:04:39



はじめまして。
ないというのは
やはり異常ですから
一度
婦人科もしくは
乳腺科への受診を
オススメします。
おそらく
ホルモンのバランスが
崩れてるんだと思います。

  • 2013-04-02 20:01:29

お礼:

クローバーさん。
回答ありがとうございました。
うーん、異常ね・・・
確かにショックですがそうですね。
受診してみます。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

  • 2013-04-02 20:05:23

お礼:

クローバーさん、
お返事ありがとうございます。

異常・・・たしかにショックですが
とにかく受診してみようと思います。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-03-25 22:59:07

初めまして。オレンジと申します。

みにいさんのお気持ち、すごくよく分かります。

私も胸が小さくて悩んでいたんですが、このままではいけないと思って、最近、マッサージと体操を始めてみました。ジェルやサプリメントは使っていませんが、なんだか少し張ってきたなという印象です。私もやってるんですが、手を胸の前で合わせて胸筋を鍛えると良いらしいですよ。

あまり参考にならなかったかもしれませんが、前向きに頑張ってください(^^)

私ももう少し頑張ります!

  • 2013-04-02 19:59:54

お礼:

オレンジさん、お返事ありがとうございます。
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
前向きに頑張ってらっしゃるんですね。

まだまだ私は気分的に頑張ろうとか前向きになれないんですが
同じような思いになれるよう希望を持っていきたいと思います。
ありがとうございました。

思わず触れたくなるような、彼好み胸の大きさに近づく為のケア♪
理想の胸、綺麗なバストとはどのようなものでしょうか?大きさ、サイズ、形、見た目、柔らかさはどうでしょうか?理想の乳首は?理想の胸を手に入れて、彼がもう一度胸に触れてくれるようになりたい!とお考えの方にお勧めのバストケアをご紹介。「最近彼が胸に触れてこない」という時は、まずは思わず触れたくなるセクシーな胸元の演出から始めましょう!
きれいなバストの形とは?バストの形の種類ときれいな胸に近づく方法
きれいなバストの形とは、どんな形でしょうか?女性が理想とする胸、男性が理想とするおっぱいに近づくためには、理想的なバストの形、逆に悪いと思われる形を知っておくことは重要です。そもそもバストの形の種類はどのくらいあるのか?形だけではなく、重さはどのくらいあるのが理想的か?など綺麗ないいバスト・美乳の条件や基準をご紹介していきます。
バストアップしたい! 胸を大きくキレイにした成功体験談
バストアップの方法、コツ、そして裏技を伝授。胸を大きくする育乳の成功体験談から、本当に成功したやり方を学んでみましょう!小さい胸も、諦めないバストアップの効果的なマッサージ方法・運動・食事は?バストケアやバストアップマッサージなどのジェルやサプリメント、美容液を使ったバストを美しく魅せる人気の商品をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM