性欲が強い彼とうまくやっていく方法|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.10507】 
  • 2018-09-17 01:22:59

性欲が強い彼とうまくやっていく方法

4ヶ月の曖昧な関係の期間を終え付き合うことになった彼の性欲(と性格も入るかも?)について相談させてください。曖昧な関係の時からエッチをしてきて、彼は今まで生でしてきてばかりいたし、遅漏ということもあってゴムでやることを好みません。
でも、学生という身分であり、最近は成績もよくないので妊娠は望んでいません。
そのことを伝えると彼は”冗談で”ですが、「俺との子は絶対かわいいよ」とか「今までの彼女も妊娠したことないし、前回生でしたときも妊娠しなかったし、もうすぐ生理だから絶対妊娠しないよ安全日だから」などと言ってきていたので「妊娠に絶対はないし、安全日とか言うけど妊娠するしないは確率論だと思う。万が一妊娠した場合、おろすにしても費用はかかるし今後流産になる可能性も高くなる。産むとなっても、費用もかかるし育てるのは私だし、(言い方は悪いけど)今産んで私が望んでた自分の人生を台無しにはしたくない。しかも責任取るとか簡単に言うけど、責任取るってことの意味を分かっているのか。」と言って、ゴムでするように言い聞かせてきました。
この説教?説得をする前に1度、押しに負けて生でしてしまったことがあり、生理は1日遅れでいつもより3日長く続きました。その時の妊娠したかも…という不安から、もう生では絶対しないと誓っていたのですが、今朝、彼が今までになくギラギラして性欲を抑えきれずにいたようで、生でしたいと懇願してきてあまりにもしつこく押されてこれが最後だからということで生でしました。途中、自分の意思の弱さに泣きそうになったりもしました。
行為が終わったあと、彼は泣きそうな顔でずっと「ごめん」と言ってくれました。何故か聞いたら、私のことを大事に思ってるし、性欲に勝てずに生を強制してしまったことを後悔している、ということでした。
行為や(噛みグセがあるので)噛んだところによるアザなどを見た後に自己嫌悪に陥ってしまうことはよくあることでしたが、自己嫌悪に陥るのを未然に防ぐ方法はないでしょうか?
私が押しに強くなればいい話ですが、他に方法はないでしょうか。批判的な声が来る覚悟はありますが、今後自分にとっても彼にとっても良い恋愛をしたいので、アドバイスをお願いしたいです。

長文ですみませんでした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

回答(2)

  • 2018-09-18 10:32:25

おけぽん。さん はじめまして。

>「今までの彼女も妊娠したことないし、
→相手の方がピルを服用していたのでは?
前回生でしたときも妊娠しなかったし
→ただただ偶然。
もうすぐ生理だから絶対妊娠しないよ安全日だから」
→安全日という言葉は医学用語ではなく、産婦人科医もそんなもの存在しないと言ってます。
辛口ですが、言っていることがお花畑ですね。

>「妊娠に絶対はないし、安全日とか言うけど妊娠するしないは確率論だと思う。
→その通りです。安全日と理解している期間はあくまで確率が低いだけ。ゼロ%ではないってことなんです。通常に生理が来ている女性なら妊娠する可能性は常にあって毎日排卵日と考えて、妊娠を望まないであればしっかり避妊してほしい。というのが産婦人科の先生の願いだそうです。

>万が一妊娠した場合、おろすにしても費用はかかるし今後流産になる可能性も高くなる。
→体のリスクはそれなりにあります。でも男性は妊娠しないのでそんなのお構いなしな人多いですね。

>産むとなっても、費用もかかるし育てるのは私だし、(言い方は悪いけど)今産んで私が望んでた自分の人生を台無しにはしたくない。
→検診も保険ききませんし(行政から補助はあるけど)、病気にかかった場合一大事で常に自分の体調を気遣わないといけません。妊娠してからの体調の変化は予測不能です。つわりだって、人それぞれ。夫でも割と軽く考えてます。妻ばかり無理して切迫早産とかで入院しちゃったりするんですよね。(実際に入院しました。人生初の長期入院)出産費用だけでも病院によりますが100万越えするところもあります。一部補助とか出ますけど、差額は実費ですからね。生まれてからも大変。「育てるの私!」まさしくそう。たぶん彼氏さんは協力しないでしょう。夫の立場でも育児になかなか参加しないものです。(第一子の時はそんな感じだったので産後鬱、育児ノイローゼになりましたよ。)
言い方悪いけど、「人生台無し」感はあります(苦笑)ノイローゼの時そんな失望感の中にいました。今も思うように動けず(1歳児がさらに加わったので)ちょっとノイローゼになりかけ(苦笑)

>しかも責任取るとか簡単に言うけど、責任取るってことの意味を分かっているのか。」
→わかってないですよ。わかってないから、軽はずみのことしか言わないんです。
彼氏さんいくつですか?

あけぽん。さんも優しいから、甘えたり、泣いたりして雰囲気に流すんだと思う。
はっきり言ってやり方が卑怯。

一度突き放して、自分がどれだけ軽はずみに「君を想っている」といっているか理解してもらった方がいいかも。
うちも理解しない人です。入院したりしてやっと学習しました。育児ノイローゼ、産後鬱もわかってくれなくて暴れたりしました。

私は彼氏さんの行為(避妊なしてして満足した後の懺悔)はDVと変わらないと思います。

  • 2018-09-22 13:28:46

お礼:

体験談も交えて回答して下さりありがとうございます。
彼には「今は妊活という言葉もあるじゃないか、そんなに簡単に妊娠するわけない」という考えがあるようです。
どれだけ妊娠のことを簡単に思ってるのかと恐ろしくなりました。
彼氏は22歳です。一昨日久々に行為をしましたが、その際もゴムが無くなったから生でしたいと言われました。押しに負けずにゴム無いと無理だよって強く言うと、仕方ないというふうにゴムを出してきました。呆れました。騙そうとしてきたなんて。

回答してくださった方達に、1度突き放すとかダメージの大きい振り方をするといったアドバイスを頂き、彼のためになるのなら実行してみたいのですが、正直まだ言い出せずにいます。もう一度、妊娠のことについて話し合ってそれでもダメだったら別れを告げようと思います。。

  • 2018-09-25 10:34:17

追記:

おけぽん。さん お返事ありがとうございます。

22歳ですか。なんとも情けないというか。。。保健体育の授業を忘れてしまったのかしら?
でも30過ぎてもそんなこと言う人がいるから何とも言えません。

>「今は妊活という言葉もあるじゃないか、そんなに簡単に妊娠するわけない」
この言葉、現在不妊治療されているご夫婦を敵に回す言葉ですよ。
妊娠は人それぞれなんですけど、妊娠しやすい体質の人は避妊なしの1回で妊娠するそうなんです。
不妊治療も避妊なしで一年sexしても妊娠につながらないなら年齢関係なく治療に入ったほうがいい。といわれているみたいです。(実はうちも治療の対象だったんですが、夫が検査も治療も同意せず時間をかけて自然妊娠しました。)
経産婦としても彼氏さんの言葉には怒りを感じます。(不妊治療していてあきらめた知人夫婦がいるので)

妊娠自体も自然に妊娠しても順調とは限らないのです。妊娠も出産も命がけ。どんなに医療が進んでも命がけです。

ゴムに関して、彼とこれからも仲良くしたい!って思うなら、避妊具の用意を相手任せにせず自分も用意する。そうすれば「持ってきてないし」って強気で言われても「私持ってます」で逃げ道をふざけます。避妊を相手任せにしないことも望まない妊娠を避ける手段です。
そのゴムを使いたくない。とか言い出しても「避妊しないと無理」と突っぱねるしかありません。

  • 2018-10-19 18:47:52

お礼:

返信が大変遅くなりすみません。
実は生でしてから、最近は予定日からずれることが無かったのに5日ほどずれて、ネットで生理予定日から5日過ぎれば確実かもなんて記事を目にして、とても気が気でなくなって夜も眠れなくなりました。彼もさすがにやばいかもと思うようになり、結局生理は5日遅れで来て安心したんですが、それからは彼はすごく反省したみたいで「しばらくはしなくていいし、もう生でしたいなんて言わない」と言ってくれ、1週間ほど何もしてきませんでした。
8月からゴムをしてやると外陰部が引き攣られたり中の壁が擦れる痛みに悩まされているので、がん検診なども兼ねて近々婦人科に行こうと思っています。
そんなこんなで、彼は自分の快感よりも私の身体のことを心配してくれるようになりました!

本音は変わっていないかもしれませんが、少しずつ彼の性欲がおさまってきているような気がします。でもまた生でしたいなんて言われた時のために、ゴムを彼負担ではなく自分も買おうと思います!
彼の言葉で傷つけてしまい申し訳ないです。

回答(1)

  • 2018-09-17 22:07:00

おけぽん。さま

はじめまして。当方男性です。
男は、妊娠することがないので、妊娠の大変さが分かりません。
> 今後自分にとっても彼にとっても良い恋愛をしたいので、
彼氏さんの今後を思うならば、ここはバッサリと振ってやるのも愛だと思います。
このまま普通に交際を続ければ、遅かれ早かれ、望まない妊娠をすることになると思います。
彼氏さんもその時になって、また泣きそうな顔で「ごめん」と言ってくれるでしょうけれど、
「ごめんで済むなら警察いらんわ!!!」ってことです。

この手の無責任男が、ちゃんと責任感のある男に成長するには、
激しい後悔と自己嫌悪にさいなまれるような「事件」が必要です。
その後悔と自己嫌悪を乗り越えた先に、人間としての成長があるのです。

おけぽん。さんに振られることが、
どれほどの後悔と自己嫌悪を彼氏さんに与えることができるか分かりませんが、
そのダメージが少なければ、彼氏さんはまた新しい彼女を作って同じことを繰り返します。
その「新しい彼女」を望まない妊娠から守ってあげるためにも、
バッサリと大ダメージを与えるような振り方をしてあげて下さい。

おけぽん。さんの「本気の愛」に、彼氏さんが気付いてくれることがもしもあれば、
また、復縁の可能性もあるかと思いますが、
今は復縁の可能性を気にして、ヌルい振り方をすれば、
彼氏さんは男として成長するチャンスを逃してしまいますので、
心を鬼にして、ビシッと切り捨てて下さい。
それが彼氏さんに対する最大限の愛だと思います。

  • 2018-09-22 13:35:03

お礼:

回答ありがとうございます。
まさか男性の方から回答していただけるなんて思っていなかったので嬉しいです。
彼もカオルさんのように男性が負うことになる責任を理解できる男性になって欲しいです。
ほかの回答者様にも伝えましたが、ゴムが無くなったと嘘をつき生でしようとしてきた彼に対して呆れましたが、まだ好きな気持ちはあります。彼を振ることで変わるかどうかは分かりませんし、これだけ言っても全然意識としては変わっていないため、不安はかなりあります。
もう一度だけ2人できちんと話し合ってそれでもダメだったら別れを告げようと思います。

彼氏の性欲がない、強すぎる時どうする?男性の性欲の抑え方と上げ方
彼氏の性欲の抑え方、上げ方を紹介します。男性のなかにもあまり性欲がない人と強い人がいますが、彼氏と自分で性欲の差が大きいとお互い大変でしょう。強すぎれば疲れて、弱すぎると求められたい思いが不完全燃焼してしまいそうです。彼氏の性欲が強い・ない場合に必要な対策や男性の本心をチェックしてみましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM