奥が広い|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.10875】 
  • 2019-04-15 12:47:29

奥が広い

彼から、入り口は狭いけど奥が広がっているから、入っている感覚があまりないと言われてしまいました( ; ; )膣トレでは膣の奥の方の膣の柔軟性も強化できるのでしょうか??
また、インナーボールでの膣トレで効果はあるでしょうか?

回答(1)

  • 2019-04-24 10:50:51

み さま

はじめまして。当方男性です。
失礼ながら、彼氏さんが「短い」って可能性はありませんか?

あと、彼氏さんとは、どのくらい経験を重ねられていらっしゃるのでしょう。
「奥が広がっている」と言っても、体の中に空気が入っている訳じゃあるまいし、
ぴたっとフィットしているはずなんですけどね。
膣は全体が筋肉で出来ているのですが、
入り口は自分の意志で動かせる筋肉ですが、
奥の方は、基本的には、自分の意志で動かせない筋肉です(胃の筋肉とかと一緒)。

感じて気持ち良くなってくると、
彼氏さんを求めるように、締まってくるように動くはずですので、
(ご飯を食べたら、何も意識しなくても胃が動きますよね?)
もしも、まだ、彼氏さんと初めてとかそんな感じだったら、
緊張していて、うまく感じられなかったのかもしれませんね。

今はあまり気になさらない方が良いように思います。

もしも、もう何年も体を重ねた関係の彼氏さんからのお言葉でしたら、
その旨コメントください。



膣の長さは?深さや狭さの違いでペニスが浅くて入らない?構造の違い
膣の構造がどうなっているかご存じですか?子宮とも呼ばれる女性生殖器。大きい・小さい、深い・浅い、長い・短い…そんな形やサイズの違いから、ひだの付き具合などの違いまで、気になるちつの仕組みについて紹介します。そして膣の構造は「彼のモノが膣口から入らない」というセックスのお悩みとも関わりがあります。そんな形に違いとともに彼の挿入に対する悩みの原因と対処法についてもご紹介していきます。
膣圧・膣の締まりに自信を持つ為に!膣圧向上作戦♪
「膣がゆるい」なんて言わせない!あそこの締まりを良くする方法とは?膣圧や膣の締まりでお悩みがある方は必見!締まりのいい膣の解説や、話題の膣の締め付け、膣圧トレーニング(膣トレ/ちつトレ)のやり方を動画でご紹介。名器と言われるセックスで相手が気持ちよくなる膣の動かし方も。
名器になる膣トレのやり方! 膣内を開発して膣でイク!
名器の作り方!膣トレで感度を上げて、気持ちいい膣を開発する方法とは?膣トレ開発の手順をわかりやすいイラスト図解で解説!さらに、美姿勢インストラクターの美宅玲子先生による動画『美を磨く骨盤底筋(膣トレ)講座』で効く膣トレを。膣内を開発して、締まりが良くなると、相手が気持ちいいと感じる名器になるだけではなく、自分の感度も良くなって膣内でもイク!ちつとれで尿もれ防止など女性にうれしいメリットがたくさん。膣圧トレーニングは、重要な女磨きの1つとなっています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM