いつになったら…|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.797】 
  • 2010-05-27 13:35:46

いつになったら…

こんにちは(^g^)
初めて相談させていただきます。
私は25歳にして初めて彼ができ、今6ヵ月目に入ろうとしてます。
何の経験もない為、ほんとに恥ずかしいし、Hも心の準備が出来るまで待ってくれるという優しい彼なんですが…

3ヵ月過ぎて 私ももう大丈夫だよって伝えたのですが、いまだに体の関係がありません。
大抵夜に彼の家でのデートをするのですが、あまりイチャイチャとかなくて…
私が甘えると すごく包んでくれるのですが、チュウまでで手は出されません(^^笑

お泊まりしないからでしょうか?
私も彼をほんとに好きになってしまって、彼に抱いてもらいたいって思うようになりました。
今頑張って自信がない体を磨き中です。
彼が手を出さないのは私が心の準備が出来るまで待って欲しい って付き合い始めに言ったのが 頭にあるからでしょうか?
友人はそんなに我慢させたら離れていくよとかいいますが…我慢させてはないんです。もう3ヵ月も前にOKは伝えているのに…何でかなぁと…
男性の方もアドバイスあればお願いします。

回答(3)

  • 2010-05-28 13:28:35

カエルさんこんにちは♪
皆さんと重なりますがやっぱり本当に大丈夫か我慢してくれてるのかと。
自分からチュウ出来るようになったなら、唇以外にもしてみれば?最初は手とか腕とか、イチャイチャしてる時なら首筋とか耳なんかも有りかと思います。で、そんな雰囲気にしちゃって「本当に、いいんだよ」って。
お話するのが一番かとは思いますが、私自身なかなか恥ずかしくて切り出せないので…(^^;;
ちょっとズルいかもしれませんが、試してみて下さい(笑)

  • 2010-05-28 21:46:57

お礼:

もへもへさんありがとうございます(^_^)b
彼に自分からちょっかい出したり、無理せず自然にしていけたらなと思います♪がんばりますね☆

回答(2)

  • 2010-05-27 20:06:14

カエルさん、こんばんは!

私もひだまりさんと同じで、最初のその言葉がひっかかっているのではないかなと思います。
お泊りしなくても、イチャイチャしたり、Hな雰囲気になったりはしますよ。
それがないという事は、初めてであるカエルさんのことを真剣に考えてくれているという事ではないでしょうか?
キス以上してしまうと、その先がしたくなってしまうから、という理由からそこで止めている可能性もありますしね。

現状にガマンできないようでしたら、自分から行動するしかないと思います。
誘い方が思いつかない!というのでしたら、LCさんの「LOVE48」に可愛らしい誘い方がついてましたよ!
ちょっとお高いかもしれませんが、本当にわからないって方にはオススメです!
私も持っていますが、「こういう誘い方って可愛いかも!」と思いましたよ!

優しい彼氏さんとうまくいくことをお祈りしております!

  • 2010-05-27 23:51:57

お礼:

みーさん色々ありがとうございます。なにもかも経験がなくて、今の彼だからお付き合いが続いてるんだなと思います。すごく大切な彼にいつかもっと近づいてもらえるように私もがんばりますね。またアドバイスお願いします。

回答(1)

  • 2010-05-27 17:00:58

確信はもてませんが、おそらく「心の準備が出来るまで待ってほしい」っていう言葉でしょうね。

「したい」気持ちと「まってた方がいい」気持ちとで、葛藤してるんでしょうね、たぶん。

好きな人とHしたい気持ちに男女の差はないと思います。

恥ずかしいかもしれませんが、言葉で伝えてもなかなかなのでしたら、彼の手をカエルさんの胸に当ててみたり、できそうならカエルさんのあそこに彼の手を当ててみたり、「本当にOKだから」っていうのを示すのが一番早いのかな~って思いますが。

男性って意外と小心者なんですよね~。

  • 2010-05-27 23:45:53

お礼:

ひだまりさんアドバイスありがとうございました。
頑張ってやっと自分からチュウしてって言えるようになったんですよね(^^

昨日別れ際に気づいたら自分からチュウしてしまって自分でもびっくりしました(◎-◎)笑
自分も女の子だったんだなぁって…
ゆっくりでも距離を縮められるようにがんばりますね。
またアドバイスお願いします。

恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM