すごく濡れるのに痛いんです。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.3471】 
  • 2012-05-08 00:11:27

すごく濡れるのに痛いんです。

先日7~8年ぶりにセックスをしました。
パートナーは濡れてるので大丈夫だと思い、挿入してきたのですが・・すごく痛くて。
後で聞いたら、処女の様な痛がり方だったらしいです。

前からそうだったんですが、すごく濡れるのに
何時も痛いんです。
しばらくゆっくりと挿入してもらったり、動かないでいてもらって、やっと痛くなくなるんです。

だから体と言うか、気持的にセックスに恐怖心があって痛いのかなとも思うのですが、どう思われるでしょうか?
普段からセックスどころか、一人エッチですらほとんどしないので、パートナーには自分磨きして気持ちいいんだって思えるようになるといいよって言われましたけど。

こういった話をできる人が今までいなかったので
ここで初めて相談させてもらってます。
答えにくいかもしれませんが、どうぞ思った事を教えてください。まったくもって、エッチ方面にはうといので・・。
よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2012-05-08 01:07:42

(10ありがとう)

1度脱処女してもしばらくHをしないと
処女の時のような感覚に体が戻るそうです。

初めてHをしたときのようにしてもらうよう相手にお願いしてみたらどうでしょうか?

恐怖心も痛みの一因になると私は思います。
なので愛する人にすべてを任せリラックスしたら痛みも和らぐんじゃないでしょうか?

  • 2012-05-08 11:55:13

お礼:

はるたんさま

やはりしばらくHしないと感覚が戻ってしまうと
いうのは、ある事なんですね。

パートナーはすごく優しくしてくれたので
その後はとても安心してHができました。
(ジョークで「処女喪失おめでとう」なんて
 後でメールくれたぐらいでした♪)

やはり女性は気持ちがすぐに体に反応してしまうものなのですね。
パートナーとはそんな気持ちはなく、全てを任せられたので
そういう風にリラックスできるようになりたいです。

それまで、自分磨きもほとんどしたことないので
自分の体を知るようにしたいと思います。

お答えいただき、ありがとうございました。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ