1年経った今でも痛いんです。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.2965】 
  • 2011-12-05 21:54:41

1年経った今でも痛いんです。

初めての投稿失礼します。
あまりたくさんの人に相談できることでもないし、でも本当に悩んでいるので投稿させていただきました。


彼とお付き合いを始めてから1年と4か月ほどになり、初めてセックスしてからも1年は経っています。
それでもまだ、挿入すると入口が痛いんです。
挿入してから彼が少しでも動くと痛くなってしまって、私が痛みに耐えられなくなって泣き出すので途中で止めてもらっています。
ここ数か月は彼に相談して挿入はしていません。

彼曰く、濡れていないどころか驚くほど濡れているので、どうして痛いのかわからない、とのことです。
友人に相談して、彼が上手くないのでは?と言われましたが、私は彼が初めての恋人なので判断できません。

彼が我慢してくれていることはとてもありがたいのですが、同時にすごく申し訳なくて……
私が女の子として間違っているのではないかと思ってしまいます。


いつかは彼を受け入れたいと思っているので、ご回答よろしくお願いします。

  • 2011-12-07 11:17:35

追記:

めいさんこんにちは。LCスタッフの花川です。

性交痛で悩んでいらっしゃるのですね。
大好きな彼とのラブタイムを楽しめないのは苦しいことです。
お気持ち、お察しいたします。
また、彼もめいさんのことをとても大切に思っていらっしゃるのがよく分かります。

泣いてしまうほど痛いということですので、医療機関にて専門医の方の見解を
仰ぐのが最良かと存じます。

お医者様に行くのも、ためらいがあったり、ご不安があったりされることと思います。
しかしながら、安心につながることもございますので、ご参考になさってくださいませ。
出来る限り早くご不安なお気持ちをぬぐえます事を願っております。

くれぐれもご無理はなさらず、これからもお体をお大事になさってくださいませ。
一日も早く彼と素敵な時間をお過ごしいただけるよう祈っております。

また、お困りごとなどございましたら、ぜひご投稿くださいませ。

  • 【回答は締め切られました】
痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ