痛くて気持ちよくなれない|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.7194】 
  • 2015-10-25 00:19:43

痛くて気持ちよくなれない

初めての質問になります。
分かりづらい表現等あったら申し訳ありません。

現在、遠距離恋愛中の彼氏がいます。
仕事の都合上休みがほとんど合わず、なかなか会うことができていません。
たまにデートができる日は、大体ホテルが行程の中に入っています。
お互いに繋がりがほしくてエッチするのですが、痛くて気持ちよくなれません。

前戯もゆっくりしてくれますし、濡れてから入れてくれるのですが、それでも痛いのです。
彼は私が痛がっていたり、自分ばかり気持ちよくなることを申し訳ないと思っているようです。

ただ、私からしてみれば彼には気持ちよくなってほしいですし、痛くて気持ちよくなくてもエッチの最中彼からの優しさとかを感じることができて「幸せだなぁ…」と思えるので、それで十分なんです。

それを彼に伝えてるのですが、痛い思いをさせてしまうと遠慮がちになっています。
そこで「大丈夫だから。慣れないと痛くなくならないし!」と私から誘うことが増えてきました。

その度に彼が頑張ってくれたり、私もラブコスメを使ってみたり、いろいろ調べてみたことを実行したりするのですが、やっぱり痛いです。
気持ちの面では満たされているのですが、彼の頑張ってくれる姿を見て、私も一緒に気持ちよくなりたいと思うようになってきました。
何より、このままでは彼を傷付けてしまうばかりではないのかと不安です。

・気持ちが満たされてるからいいというのはわがままなのでしょうか。
・痛くて気持ちよくなれないのに、女性から誘うのはおかしいでしょうか。
・痛みを和らげたり気持ちよくなったりするのに実行されていることはありますか。

以上の内容についてご意見いただけると幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-10-25 18:09:47

(10ありがとう)

深紅さん、自然児と申します。男性です。

彼氏との貴重なデートでのセックス、挿入で痛い思いをされておられるのですね。
彼に気持ち良くなってほしいという深紅さんの彼を思う優しさを感じます。
彼は素敵なパートナーをお持ちですね。

彼とゆっくり前戯をなさって、挿入して痛くても

>エッチの最中彼からの優しさとかを感じることができて「幸せだなぁ…」と思えるので、それで十分なんです。

すでに素敵なセックスになっていると思います。

男性にとっては、お相手の女性が気持ち良くなって、幸せを感じている姿を見ることが、かなりの歓びになります。
おそらく、深紅さんの彼も、痛い思いで彼のペニスを受け入れてくれた深紅さんに、嬉しさや愛おしさを感じておられるのは間違いないと思います。

・気持ちが満たされてるからいいというのはわがままなのでしょうか。

身体が満たされることよりも、気持ちが満たされることの方が大切だと思います。決してわがままではありませんよ。

・痛くて気持ちよくなれないのに、女性から誘うのはおかしいでしょうか。

男性にとっては、痛かろうが気持ち良くなれなかろうが「誘ってくれた」というのが感動的に嬉しいものなのです。決しておかしくはありませんよ。

・痛みを和らげたり気持ちよくなったりするのに実行されていることはありますか。

ゆっくり挿入に慣れることだと思います。
当分の間は、挿入にこだわらないで、お互いの指や口で相手の性器を愛撫して、快感を分け合うのがよろしいかと思います。
「勃起・挿入・射精」にこだわらないで、ゆったりとイチャイチャしながら、お互いに全身にキスしたり愛撫したりして、快感を高めあってください。

彼は、深紅さんの中で(避妊はしていますよね?)射精できればよろしいのですが、痛くて射精まで耐えられない場合は無理しないで、深紅さんが彼のペニスを指や口で刺激して、射精に導いてあげてください。
彼ならば、この方法でも満足してもらえるような気がします。

深紅さんは、マスターベーションはなさっていますか?
ぜひ、ご自身の指を膣に挿入して動かし、挿入感に慣れるようにしてください。
この場合も無理しないで「ゆっくり・優しく・ていねいに」挿入してください。

そして、彼にも指を膣に挿入してもらって、慣れていってください。
指は2本、3本と増やしていければ、ペニスも受け入れることができると思います。

ぜひ彼といろいろお話して、相談しながら進めていってくださいね。
その中で、彼との親密さも深まっていくことでしょう。

近いうちに、彼との素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-10-26 00:46:55

お礼:

自然児さん、初めまして。
早速のご回答ありがとうございます。

デートは基本日帰りなので、事前に予定を立てているのですが、ホテルだけのデートにならないようにという暗黙のルールみたいなものがあります。
ですので、限られた時間の中でどれだけ多く、長く「繋がっていられるか」に重きを置いているために焦ってるのではないかと思います。

エッチの前に一緒にお風呂に入って、どんなことをしたいとか、どんなことをしてほしいとかを話したり、お風呂から出てマッサージをしたりして、エッチの前は2人でゆっくり過ごしています。
ですがエッチが終わると次の予定があるのでどうしても慌ただしくなってしまいます。
挿入にこだわらず、ゆっくり触れ合うというのも大事ですよね。

エッチは2人で進めていくものですが、自分で努力できることもあるのですね。
マスターベーションに経験がないというわけではありませんが、恥ずかしくなってしまってどうしても積極的にしようとは思えませんでした。
ですが彼がこれ以上心配したり、我慢することがないようにと考えればもう少し積極的にできそうな気がします。

男性目線のご意見、勉強になりました。
彼は普段からそうなのですが、エッチのときは特に私に合わせてくれます。
それが負担になっているのではないかと不安になることも多かったのですが、自然児さんのおっしゃるように彼も思ってくれてるから合わせてくれているのかな?と考えたら不安が軽くなりました。
とはいえ、彼の気持ちも聞いてみないと分からないので、これからゆっくりコミュニケーションをとっていって、お互いのことを知っていこうと思います。

ご回答、本当にありがとうございました。

濡れないせいで、Hしたくない時はありませんか?
二松まゆみ先生に学ぶ「潤うカラダ」の作り方。「感じているのに、濡れないのはどうして?私だけなの?」「ひとりエッチの時は濡れるのに、パートナーとのエッチでは濡れにくい…」そんな女性のお客様からの声がたくさん寄せられます。
愛撫と挿入、あなたはどっちが好き?
『愛撫と挿入に関するラブアンケート』。セックス、性に関するアンケート調査を実施。友達にもなかなか聞けないことも、みんなで共有しましょう。ぜひ、アンケートにもご参加ください!ご意見、お待ちしております♪
女性が濡れない原因の主なものは3つです。
自分が濡れやすいか、濡れにくいか?人と比べることって滅多にないですよね。困るのは濡れなくて痛い思いや出血、膣を痛めてしまっている人。今回は濡れなくて困っている女性をターゲットに話を進めていきましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ