濡れてるのに摩擦痛?|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.10438】 
  • 2018-08-25 10:44:44

濡れてるのに摩擦痛?

彼とのラブタイム後、入り口付近の皮膚がヒリヒリします。濡れやすく、奥の方も潤いが十分あるので挿入やピストンは全く問題ないです。彼も私も感じるタイミングや場所が同じで、彼が一番奥まで入れた状態で腰を擦り付けるようにするとお互いとても気持ちよくなるのですが、その「密着して擦り付け」で痛くなるようです。
性行後はヒリヒリとして鏡で見ると赤くなっており、オシッコもしみるし拭くときも痛いです。
ちなみにピル服用しているのでゴムはつけていません。シーツがビショビショになるくらい濡れているし、結合部もいつもヌレヌレです。でも痛いんです。
ローションや潤滑剤を使えば軽減できるのでしょうか?
出産経験もあり男性経験もそれなりにありますが、この類の痛みは初めてです。密着しすぎ?でもこれが一番感じるんです(泣)

回答(1)

  • 2018-08-30 13:33:54

ぽんたさん、こんにちは。

私もしっかりと濡れる体質なのですが、たまに痛みを感じる事があります。
勝手な推測なのですが、濡れている愛液がさらさらとしているから摩擦を感じるのかもしれないです。
>ぽんたさんの物はいかがでしょうか…?

さらさらとしているものより粘度のあるほうが痛みは感じにくいです。
なので、ローションや潤滑剤を使うことはオススメかと思います。
塗れやすいということなので粘度が強め(固め)の物が良いかもしれません。
(中和されていい感じになるかも…?^)

  • 2018-08-30 19:47:23

お礼:

kanaeさん、ありがとうございます。
kanaeさんもたまに痛みを感じられるのですね。私だけじゃなかった事にまずホッとしました。
ホテルだと確かにエッチの最中に空気が乾燥しているのを感じます。加湿器を常設してる所では必ず使うのですが唇もパリパリになります。ローションはまだ使ったことがないのでこれを機にトライしてみたいと思います!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ