彼がアナルセックスをしたいと言うけど|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6676】 
  • 2015-04-04 18:19:08

彼がアナルセックスをしたいと言うけど

彼はアナルセックスをした事がないので、私にしたいと言います。
私も初めてだし、何もわからないのでコワいです。
便秘症なので、入れた時につくのではないかと気になります。
する前にした方がいい事、した後にする事などがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

回答(2)

  • 2015-04-05 17:19:38

ユッコさん、自然児と申します。男性です。

アナルセックスを彼が希望しておられるのですね。
怖い思いを抱いておられるご様子、しかしながら彼の望みなので、チャレンジしようか、迷っておられるところでしょうか?
そのお気持ち、お察しします。

まず、便秘症の有無にかかわらず、肛門は排便器官ですので、挿入すると便が付着することがあります。
ペニスは清潔に保っておきたいですから、アナルセックスの際は、必ずコンドームを装着してください。

また、肛門は、膣と違って、愛液での潤滑が望めません。
そのために、挿入前には、必ずローションで、滑りを良くする必要があります。
さらに、肛門は普段は括約筋で締まっていますので、その締まりをほぐしてやらないと、挿入することはできません。
この「ほぐす」ことも、すぐに進まない人も多いようで、じっくり時間をかけてほぐしてあげる必要があるようです。

決して無理はしないでくださいね。肛門は非常に傷つきやすい器官で、傷や出血が目に見えなくても、小さな傷ができてしまうことが普通にあります。

言い忘れましたが、アナルセックスの前には、浣腸をして、あらかじめしっかり排便をする必要もあります。

・・・と、このように、アナルセックスは、あまり簡単ではありませんし、それによるリスクも含まれています。
マンネリセックスを打破するための一つの方法ではありますが、具体的にどのようなリスクがあるのか、どうすれば、安全なアナルセックスができるのかを、彼と一緒に調べることをお薦めします。

そして、まず、ご自分の指にたっぷりローションを塗って、ご自分の肛門に指を挿入できる事を試してみてください。
ここで、自分の指2本が楽に挿入できないと、彼のペニスを受け入れることはできないと思います。
この確認を、実際のアナルセックスの事前準備として試してみてください。

その結果、アナルセックスにチャレンジしよう、といいのであれば、ぜひ進めてみてくださいね。
お二人が納得すれば、セックスにタブーはありません。
ただし、あなたが痛みや不快感を感じた場合は、くれぐれも無理せず、すぐに中止することをお薦めします。

お二人のセックスが、幸せにつながりますように!

回答(1)

  • 2015-04-05 14:48:50

昔その話になった時、ネットで調べたことがあります。
なんか色々と書いてあって、今でもネットに記載されてますが検索すると大変そうで未だ?
これからも無いと思います。
ネットで調べてグッズも販売してありますが衛生第一に考えて話し合ってからの方がAV知識願望なら余計、経験者ならそれなりに分かるかと思いますが、まず2人で勉強してからの方がいいと思う。
場所だけに、入れらそうになった時でさえ痛かった。
勉強してから考えて。

気持ちいいアナルセックスのやり方~アナルの準備とローションの選び方~
アナルセックスをしてみたい方や、アナルセックスの方法について興味のある方へ、女性の立場でアナルの準備やローションの選び方を学ぶことができます。アナルの広げ方など初心者でも試すことができる方法を紹介しています。
「出す瞬間凄く気持ち良かったです」
アナルセックスの告白体験談!アナルセックス…初めてで不安、怖い…そんな方こそ、読んでいただきたいクチコミです。
新たな快感を見つけてみませんか?
アナルバイブとは、アナル向けに開発された特別なバイブです。通常のバイブとは違い、アナルに挿入しやすい形状で作られています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM