彼からアナルセックスをもとめられます。でも正直恐怖です……|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7877】 
  • 2016-07-14 19:58:11

彼からアナルセックスをもとめられます。でも正直恐怖です……

付き合って3年経つ彼氏がいます。
最近、彼がアナルセックスを求めてきています。
でも、私は全くその知識が無く、それをすること自体も考えてこなかったので、戸惑っています……
最愛の彼の願いなので、受け入れたい気持ちもあります。
しかしながら、恐怖で仕方がありません。
理由は、昨年9月に私が痔の手術をしたからです。
相当我慢してからでしたので、酷い痔でした。(医者お墨付き)
手術後も排便時に叫び泣きわめく程の激痛で二週間以上苦しみました。
指1本分の太さの柔らかい便を出すのでさえ、あまりの激痛に悶絶し泣きながら排便していました。
今はやっと、指3本分くらいの太さの便が出るようになりましたが、少しでも硬くなるとすぐに肛門が切れてしまいます……
それもとても痛いのです……
そんな私が彼のモノを受け入れることができるのでしょうか?
また痔になったら……とか、裂けてしまったら……とか、とても不安で恐怖です。
(一応、痔の薬を塗る時に指1本は入れることができます)
ですので、どなたか知識のある方、よろしくお願いします。
今ダメなら、いつになったら大丈夫なのか……
もうダメなのか……

追記・数日前、彼が無理にアナルに挿入しようとして、少し入っただけで激痛で泣き叫びました。
さらに、激痛が怖くて翌日排便できず、翌々日に排便するも切れてしまい、そこそこ出血していました。
ほんの少し硬めだっただけなのに……
痔の薬を塗ってはいるものの、手術した後の皮膚は薄くなっているはずなので、傷がつきやすいく裂けやすいと思います。
なので、ホントに恐怖なのです……
でも、受け入れたい気持ちはあるのです……
どうしてらいいのでしょうか……

回答(1)

  • 2016-07-15 11:58:56

とわさん はじめまして。

アナルって入れる前にいろいろ準備も必要だし、なにもせず挿入できる場所ではないですよ。
いわゆる初めてのHと同じ感じです。

かなり痔の症状もひどいようですし、お医者さんのお墨付きなのならば
無理に受け入れない方が自分のためだと思います。

痔の事は彼氏さんに話されてます?恥ずかしいかもしれないけど、話した方がいいですよ。
痔って侮ると悪化もするし、かなり長い付き合いになるみたいですし。。。

アナルを受け入れないから、愛がない。なんてことはありません。あくまでアナルは趣味の世界です。
自分の体を守ることも大事だと思いますよ。

  • 2016-07-16 01:23:48

お礼:

アンジェ様
ありがとうございます。
アナルセックについて無知だったので、調べてみました。
下準備、かなり必要な事を知りました。
それは痛いはずですよね……
とりあえず彼氏には、次に会ったときに下準備が必要な事を伝えます。

痔の件ですが、彼氏には全部知っています。
入院中にもお見舞いに来てくれました。
医者には、手術後の昨年末に完治していると言われています。
もう痔が酷いという事はありません。
なので、大丈夫だとはおもうのですが……
数日前、排便時少し切れただけで、それほど酷い出血ではありませんでした。
(痔の出血は、それはもうすごいんです)
ですが、一応念のために病院に行くつもりでいます。

そうですね……
私も少しだけ興味はあっただけに、それを出来たら……とはおもったのですが、やはり無理な様ならきちんと彼氏と話してやめようと思います。
優しい人ですから、きちんとやめてくれると思いますし。

返信ありがとうございました。

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
アナル用ローションの選び方!アナル初心者が挿入時に痛くならないようなほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。 アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。ここではその選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ