女性の皆さんに質問です。愛しているパートナーの性処理って抵抗ありますか?|セックス…

質問

  • 【No.4096】 
  • 2012-10-25 17:46:29

女性の皆さんに質問です。愛しているパートナーの性処理って抵抗ありますか?

47歳男性です(余談ですが男性がLCに登録できる事を知りませんでした)
妻は41歳、交際12年、結婚7年で、子供はおりません。

僕自身は若い頃から性欲が強い事は自覚していましたが、付き合いだした頃から数年前までは妻とのセックスは互いの相性も良く回数も質?も満足していました(何より妻がイクのが判りやすく、僕も必要以上に我慢しなくて良かったのが「女性がイク事」が一番大事!と思ってる僕には有難かったです。)

ちょっと話がズレました。
2~3年前から妻が濡れにくくなり、それと同時にセックスそのものが少なく(今は月に1度あるかないか?でしょうか・・・)なりました。

夫婦仲は非常に良いですし、僕は妻が本当に大切です。(自分自身で思うのですが、もし妻が男性だったら一番の親友になれたでしょう)

先日「お願いして」セックスをした時に(妻公認で)ローション等を使ってみたのですが、妻自身が自ら濡れない事を気にしている事もあるせいか?妻にとって気持ちの良いセックスではなかったようです。

僕としては「妻が望まないセックス」は正直楽しくないですし、そんな「自分本位のセックス」なんてしたくもないですが、未だ治まらない自身の性欲をどうしたら良いのか?悩んでいます。

射精だけならば、妻のいないところ(会社のトイレや妻が不在の時)でオナニーすればいいでしょうし、一歩踏み出せば風俗だって男の場合には選択肢に入ります。でも風俗でお金を使うくらいならば、そのお金で妻と食事したりゴルフしたりの方がいい!って思うくらいで!

セックスでなくてもいいから!と妻にフェラや手でお願いする事もあるんですが、それさえも「妻が望んでいないのに・・・」という罪悪感に似た気持ちが先にたってしまい、また会社のトイレで隠れてオナニーという日々。

女性、というよりも愛する旦那さんや彼氏、パートナーのいらっしゃる方のお気持ちをお聞きしたいのですが、ご自分の性欲が盛り上がっていないのに、パートナーにフェラや手コキをするのって抵抗ありますか?

僕が思うに、排せつの手伝いをする介護行為と同じ事なのかな?と本当にやるせない気持ちです(介護行為そのものを否定やネガティブに思っているわけでは決してありません)

僕がお願いすれば、妻は決して嫌な顔もせずに一生懸命してくれますし、僕もちゃんと射精には至るのですが、そこにセクシャルな雰囲気?というか性的な「心の興奮」はあまりなくって・・・

妻に対して申し訳ない気持ちで、射精した後も(通常以上に)罪悪感と情けない気持ちでいっぱいになります。

挿入を伴わない、つまり性的行為の延長ではないフェラや手コキは、女性の目から見るとどの様にお感じになるものですか?

女性にとってのそれが「仕方ないから」とか「正直しなくてもいいならその方がいい」というものならば、もう妻にお願いするのは止めようと思ってます。

  • 2012-10-26 20:08:02

追記:

こんな質問に3人もの女性の方にリアクションして頂いてホントに嬉しいです。ありがとうございます。

ちょっと場違いというか、LCさんに怒られるかもしれないですけど・・・

残業で会社はボク一人になったので、ガマンできずに・・・さっき事務所でオナニーしてしまいました(告白)

明日から週末なので、もしかしたら妻と愛し合えるかも?という期待もあったんですけれど・・・

単純なもので、出すもの出してしまえば「何をやってんだ?オレは・・」という気持ちになり、頂いたコメントに「冷静な気持ちで」お返事(ありがとう)する事ができました。

でも・・・射精するまでは、本当に辛かったんです。

今日は都内に出張だったので、駅でミニスカートの女子高生がいると「少し遅れてエスカレーターに乗ったり」、電車で胸元の空いたキレイなお姉さんが座っていると「ちょっと爪先立ってみたり」・・・いい大人がお恥ずかしい話です。

ボクの性欲はいつになったら無くなってくれるんだろう? でも男子として、それはそれですごく淋しい事なんですけれど・・・

回答(8)

  • 2012-11-01 15:55:09

てつごろうさん、はじめまして。

ちょっと質問とはズレてるかもしれないですけど、気になったので書きますね。

最後の追記の文章を見て思うに、奥さんのことを本気で愛してるのなら…思ってることをハッキリぶちまけた方がいいと思います。
自分がこういうことで悩んでて…ってこと。

女性という生き物は、そういう所を秘密にされると、感づいて何かしらあらぬことを連想してしまいがちです。
奥さんはてつごろうさんのぎくしゃくした行動を見て浮気してるかも…なんて誤解していた、なんてことにもなりかねないです。

夫婦というものは、お互いを大事に思うからこそのすれ違いというものが非常に多く…大事だからこそ言えないってパターンに陥りやすいものです。

悩みをそのまま素直に告白したら、案外すんなり解決する問題なのでは?と思います。
私がもし、奥さんの立場だったらそういうのって一番に自分に相談して欲しいし…そういうことで悩んでくれてたんだ、って嬉しく思うと思うんですね。
なんだ、そんなことで悩んでたのか…って。
告白したら、二人で解決していけるし。むしろ前より燃えるかもo(^-^)o
処理、じゃなくて…。どちらかが満たされていないという立派な悩みですし。主張してみてはいかがですか?
女性は、気持ちで恋をする生き物ですから。あなたの自分と奥さん両方を大事にしたい、という思いをぜひ伝えてみてください。

回答(7)

  • 2012-10-27 20:47:25

私は旦那さんがしたいっていうときに自分自身がしたいと思わないとできません。でも愛する旦那さんで家族を養ってくれていて少しは、ご奉仕しないとと思っています。
私の姉の話ですが、(姉は19歳上の方と結婚しています)姉はやっぱり年のせいか性欲よりかは、夫婦で(家族で)運動したり、出かけたりという行動に行ってます。私も実際20代にしては、濡れないほうだと思ってます。
そんな時、私は旦那さんにだけでも気持ち良くなって欲しいので、フェラなどをしてます。
もともとセックスレスでもあったので、まずは、性に対して、オープンになるのがいいと思います。
軽くキスを交わすとか、手を握ってみるとか、お子さんがいないなら、なおさらできるはずです。過激になりすぎずゆっくりのんびり夫婦水入らずもいいものだと思います。
でもなにより、奥さんに感じてもらいたいなら、よく話すべきです。奥さんがどう思っているのか聞いて最善の方法を見つけるのがいいと思います。SEXだけがコミュニケーションではないので、もしSEXをするなら大切に抱きしめてみるといいですね。

上から目線ですみません(・。・;

回答(6)

  • 2012-10-27 00:30:07

てつごろうさん、こんばんは。レナ♪と申します。学生です。まだ初カレと付き合って11ヶ月の恋愛初心者ですが、とても気になったので回答させていただきます。

>ご自分の性欲が盛り上がっていないのに、パートナーにフェラや手コキをするのって抵抗ありますか?

ないです。むしろ興奮しちゃってるときはされるがままであまりしてあげられていないので、そういうときこそ「感じさせてあげたい!」って思います。
実は、私の彼氏は一回り上で、普段は大人でカッコいいなって思ってます。
だからこそ、エッチのときに「気持ちいい…」って切なげに言われると、ときめいてしまいます///
気持ち良そうな顔をしている彼を見るのは大好きです。

ちなみに決して私はSではないと思います(むしろドMです/笑)。


てつごろうさんは「奥様が感じることが一番大事」とお考えですよね。
私も同じです。

自分が感じられなくても彼が気持ち良そうにしてたら、それだけで幸せで満たされます。

彼が私のために一生懸命なのは十分に伝わってますから。
その気持ちだけで、抱きしめられてるだけで幸せなんです。

もしかしたら奥様も同じなんじゃないかなって思ったんです。


>僕がお願いすれば、妻は決して嫌な顔もせずに一生懸命してくれます

奥様もてつごろうさんのことが大切だから、気持ちに応えたい、感じてほしいって思ってるかもしれませんよ。


実際のところは奥様に訊かないと分からないので、話し合った方が良いのではないかと思います。

質問を読んでいて、奥様はてつごろうさんにとても愛されているんだなと思いました。
素直な気持ちを話して大丈夫だと思います。これだけ自分のことを想って考えていてくれてたことを知ったら、私だったら嬉しいですよ。


最後に。
正直、奥様がうらやましいなって思いました。私も旦那さんからこんなに愛されたら幸せだろうなと。

奥様といつまでも幸せに、素敵な夫婦でいてください。

長々と失礼しましたm(_ _)m

回答(5)

  • 2012-10-26 23:52:41

てつごろうさん、こんばんは。

いつだったかNHKのあさいちで、60代くらい?の夫婦でセックスをするんだけど、奥さんが濡れなくて苦痛だって話をしていました。
ローションもあるけど、婦人科に行けば錠剤みたいな?膣に入れて濡れるようにするっていう薬があるって言っていました。
私は40歳前ですが、最近濡れにくいと思ってローション使ったりしてますがいまいちですね。すぐ乾いちゃうんで。旦那に興奮しなくなっちゃったのかな?なんて考えるときもありますが、ホルモンバランスのせいかな~と考えています。女の人って以前はすごくやりたがりだったのに、突然、全然性欲がなくなっちゃうことってあるらしいですよ。閉経がきっかけってのが多いのかもしれないですけど。
でも私だったら、旦那さんがやりたいっていうならそれに答えてあげたいですね。疲れているときにフェラは面倒くさいですけど。
その辺の話ってしずらいし、でも何もできないでモヤモヤしていると夫婦仲もおかしくなってくるので、話し合いが必要だと思います。

回答(4)

  • 2012-10-26 22:57:00

てつごろうさん、こんばんは。

てつごろうさんご夫婦と全く同い年の組み合わせなので、親近感を感じてお邪魔させて頂きました。

私が奥様の立場であったらどうだろう?という形でお答えさせて頂きますね。

実は奥様の方が落ち込んでらっしゃいませんか?
自分の意志ではないとはいえ、自分の身体のせいで、ラブタイムを楽しめなくなった訳ですよね。
それまでが充実していたならなおさらです。

そんな状況で求めて貰えなかったら『私は女として不要?』なんて落ち込んでしまうかと思います。
なので、どんどん求めていいと思いますよ〜。
あ、あくまでも私の場合ですね。

お二人は仲良しご夫婦なんですから、ここに書かれたことをそのまま奥様に伝えてみませんか?
多分お互いが相手に罪悪感を感じてると思います。

相手に求められてる、必要とされてると言うことは、何よりも心の支えになりますもの。
愛する人の気持ちよさげな顔を見るのも女の幸せですし!

なんだかお答えになってない…?^^; あら?

  • 2012-10-27 08:57:21

追記:

補足ですが…

>挿入を伴わない手コキやフェラは…

私なら全く問題なしです。
そもそも、私たちは三年の付き合いですがそれぞれの身体の事情?都合?で、未だに最後までできておりません^^;
相方も男性ホルモンの固まりで、かなり性欲は強い方なんですが、お酒がオン・オフのスイッチ代わり故に『飲む→勃たない』となる訳で…
しかも現在『男の更年期』真っ最中で、それどころじゃないです(男性ホルモンが多い人ほど症状がでやすいとか)

指を添えて無理矢理でも…というのは相方も嫌がり、私の方も久々すぎて入りにくいところに相方のサイズが並み以上…と色々重なり…

ですがお互い気にしてませんよ。
挿入はなくても一緒に居る時間はいちゃいちゃしてますし、そもそも挿入目的じゃないですからね。
お互いがお互いを求めてる、というだけでも幸せ感じます^^

ちなみに普段Mな私ですが、フェラ中の相方の気持ちよさげな顔見るとSっ気がめらめらと湧き出ます!
多分女性はみんなそうなんじゃないかしら?

回答(3)

  • 2012-10-26 17:08:45

てつごろうさん はじめまして。
30代の既婚者です。
うちは旦那が5歳半年上で交際歴8年。結婚4年。子供はいません。

個人的にすごくうらやましいです。

私は旦那は初彼で、すべて旦那が初めての相手です。てつごろうさんと同じで、「自分本位のSEXは嫌い」って人なので感じる身体にしてくれました。旦那とは身体の相性もいいみたいです。
最近は、、、ストレスからか濡れるけど痛いとかいう感じでうまくできない事が多くて(苦笑)旦那も忙しさから週2(付き合っていたころ)→月1回あるかないか(結婚後)になってしまって。(不満をぶちまけましたけど、無駄でした。それ以来「しかないから」的なSEXで気持ちが乗らなくなりました。)

最近いつフェラとかしたっけ?って思っちゃいました(苦笑)旦那自身も性欲の強い人ではあるんですが。。自分で処理する方が楽らしいので(泣)私が我慢している状態です。(最近は私の夏バテによる激太りが原因でもあるみたいです(苦笑)→減量中。旦那の方が私よりまずい太り方しているんですが(苦笑))
最近は、自分から求める気持ちも無くなりました。(夫婦仲は普通ですが、元々会話は少ないです。)

女性、というよりも愛する旦那さんや彼氏、パートナーのいらっしゃる方のお気持ちをお聞きしたいのですが、ご自分の性欲が盛り上がっていないのに、パートナーにフェラや手コキをするのって抵抗ありますか?
→特にないです。でも疲れきっている時とは勘弁してほしいくらいですね。SEXがダメならそういう風に求められたいです。

>挿入を伴わない、つまり性的行為の延長ではないフェラや手コキは、女性の目から見るとどの様にお感じになるものですか?
→いわゆる『愛撫』ですから、相手が喜んでくれるならいいかなぁって思います。

>でも風俗でお金を使うくらいならば、そのお金で妻と食事したりゴルフしたりの方がいい!って思うくらいで!
すごく奥様は愛されてますね^ ^うちの旦那も風俗とか嫌いなのでいいんですけど、オナニーの為にいろいろ増やしているので、ちょっと悲しいです(苦笑)

一度奥様に「フェラへの抵抗感」とかについてお話されてみてはどうでしょうか?奥様自身も旦那さまと気持ちよくできないことを悩んでいるとも思いますし。
話し合うだけでもすこし気持ちはほぐれますよ。(双方がしっかり向かい合えば。向かい合えない話し合いは辛くなるだけですから。。。)

素敵なご夫婦の仲がとってもうらやましいです。

  • 2012-10-26 19:55:33

お礼:

アンジェさん!こんばんは!
コメント頂きありがとうございます。

こんな中年男の悩みにリアクション頂けるなんて・・

アンジェさんはじめ、コメント頂いた方々にホント感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

●個人的にすごくうらやましいです。

→僕がですか? それとも妻ですか?

強すぎる性欲で悩んでるボクと、パートナーの性欲処理で困ってる(かもしれない)妻・・・さほど人様から羨ましいと思ってもらえる状況ではないような?(笑)

あっ! でも人生はセックスだけではないですもんね。

セックス以外は、僕自身「最高のカップル」だと思ってます! そこんとこをアンジェさんに羨ましいと感じて頂けるならきっと妻も喜びます!(LCの事は話せませんけどね!笑)

・・・話が脱線しました(ご容赦!笑)


●ストレスからか濡れるけど痛いとかいう感じでうまくできない事が多くて・・・

→たぶん妻もアンジェさんと同じ様な悩みだと思います。アンジェさんと違うのは、アンジェさんは濡れるけれど、妻の場合は「濡れにくく」なって痛くなったみたいですね。

仕事を再開してから忙しい日々をおくっていて、それできっと体の調子も崩しているんでしょう。申し訳ないなぁ・・と思います。

女性が社会で働くのは、僕ら男性にはないストレスや苦労がある「ハンデ戦」だって事・・・妻の愚痴とか聞いてて僕には痛いほど判ります。アンジェさんもストレス溜まるのは仕方ないですもんね(社会が悪い?政治が悪い?笑)


●不満をぶちまけましたけど・・・

→アンジェさんはセックスしたい気持ちがあるんですね!

でも性行痛(こういう言葉があるんですね。LCで勉強しました。女性は大変です)の事で気が乗らないのと、お二人の少々のウェイトオーバー?とか(笑)いろんな事が重なってセックスレスに・・・?

余談ですけど、ボクの意見としては「パートナーが太った」事で性欲は減退しませんよ!

そりゃ程度問題はありますけど、セックスの相手に容姿はあまり関係ないような・・・?

オナニーするならばキレイな裸体の方がベターですけど、ことセックスは「肌と肌のふれあい=触感」が大きな位置を占める!と思う・・・んですけどボクだけかなぁ?

余談終了!


●自分で処理する方が楽らしいので(泣)

→これ・・・ある意味正解です!

オトコはセックスの時って「パートナーをイカせる事」に全精力を注ぎこむもんだから、結構「体力」とか「我慢」とか「集中力を散漫にする努力(女性に判るかなぁ?笑)」とか、いろいろ必要です(笑)

それに比べてオナニーは、自分のタイミングで!自分が一番気持ち良い時に!(一番ナイスな画面で!爆笑)イケるじゃないですか?

自己処理が楽!という旦那さんの気持ち・・・判らなくないです。

でもっ! 
セックスとオナニーはまったく別物です!

アンジェさんの旦那さんへ!・・・もったいない事してますよぉ~(笑)


●パートナーにフェラや手コキをするのって抵抗ありますか?
→特にないです~SEXがダメならそういう風に求められたいです。

→つまりアンジェさんの旦那さんに対してですよね!

「アンジェさんがフェラ/手コキするより、自己処理の方がいいんかぃ~(怒)」って事ですよね?

アンジェさんの旦那さ~ん!もったいない事してますよぉ~(再掲!笑)

冗談さておき!

もしかしたら?旦那さんもボクと同じなのかもしれないですよ?

漢(あえてこれでオトコ)って見栄っ張りでプライド高いから、女性にシテもらって自分だけ感じてよがってる姿を見せるのって抵抗あるんですよ!

僕の場合はそれを超越しちゃって、現在M男になりつつありますが・・・(下記:たぬすけさんへの返信コメントご参照下さい!赤面)

きっかけが何か?は判らないですけど、もしアンジェさんが旦那さんにフェラしてあげる時は、そのままセックスになるんじゃないですか?

だって旦那さんもアンジェさんもまだまだ性欲あるんですから!(羨ましいです)

●オナニーの為にいろいろ増やしているので、ちょっと悲しいです(苦笑)

→いったい何を増やされているんでしょう?

オナホールとか?

僕も強すぎる性欲をなんとかしたくて(妻とのセックスが少なくなってしまってから)いろいろ試しました(告白)

その中でも・・・ちょっと恥ずかしいなぁ!でもイキオイで言っちゃおう!

前立腺方面に足を踏み入れてます(赤面)
このお話はまたいずれどこかで・・・

いずれにしても、アンジェさんも旦那さんも性欲あるのにセックスレスって勿体ないですよね。

旦那さんもボクよりお若いでしょうし、お子さんもいらっしゃらないなら「夫婦の寝室に邪魔ものはいない」ですもんねぇ?

勿体ないなぁ・・というか、性欲の強いアンジェさんの旦那さんが羨ましい!

「旦那さ~ん!勿体ない事・・・もういいですね(笑)

あっ!
ご両親と同居とかだと、また違う意味で難しいのかも?ですね。ちなみにウチも子供はいない(作らない予定)んですが、夫婦の寝室ではワンコが2頭でジャマをしてます!(笑)

●一度奥様に「フェラへの抵抗感」とかについてお話されてみてはどうでしょうか?奥様自身も旦那さまと気持ちよくできないことを悩んでいるとも思いますし。

→妻はフェラや手コキの行為そのものへの抵抗感は全くないと思います!

ただセクシャルな気持ちになれない、イコールそれが「自分が濡れなくなった」事への不安から、セックスレスに近い状態になってるんですよね、きっと。

ただ、たぶん妻はこれほど僕が悩んでいるとは思ってないと思います。

それよりも、もしボクがそれほど深刻に悩んでいると判ってしまったら、彼女自身の「濡れない事への不安」を助長してしまうので、ボクとしてはそれだけは絶対に避けたいんです。

だからアンジェさんからアドバイス頂いた様に、正面切って話し合えない事もないんですが、その結果で妻が自分の状態(濡れない事や、そろそろ更年期の事とか)を切実に受け止めなくてはならない状況に追い込みたくない!というのがボクの偽らざる本心です。

だから・・やっぱりボクも年齢なりに?早く性欲枯れてしまえばいいのになぁ(なんて思ったりもします)

アンジェさんと旦那さんが「良いセックス」を取り戻されますように! 心より願ってます!

アンジェさん!コメントありがとうございました。

てつごろう (長文多謝)

  • 2012-10-28 16:21:16

追記:

てつごろうさん お返事ありがとうございます。

●個人的にすごくうらやましいです。
→奥様へのまっすぐな愛情がすごくいいなぁって思いました。
『そんな時期あったなぁ。。。付き合っていた時はね。』と思い出してみたり(苦笑)

>いずれにしても、アンジェさんも旦那さんも性欲あるのにセックスレスって勿体ないですよね。
旦那さんもボクよりお若いでしょうし、お子さんもいらっしゃらないなら「夫婦の寝室に邪魔ものはいない」ですもんねぇ?
旦那のほうは仕事の忙しさが一番の原因みたいで休日も寝っぱなしです。(苦笑)
月一回だけ(仕方なくという感じで)付き合ってくれるのが辛くなっているのか、痛みも出るようになりましたし感じ方も変わってしまい「したくない」傾向が強くなってきました(私の方が)

私だけ「性交痛」に悩んだり、今までみたいに感じないことに悩んだりしていますが、旦那は「レスになりかけている現状」はどうでもいいみたいです(苦笑)
こちらには色々指摘してきてすごく気分悪いんですけどね。

オナニーに関しては否定的な感情はないんです。仕方ないことですし、独身時代もかなり頻繁だったのも知ってます。今は体力的な問題で「放置」されているのも理解しているんですが(色々フォローしているつもりなんですけど)。。。私の「寂しい」と思う感情が無くなればいいのになぁって思います(苦笑)

一般的な男性のムラムラポイントと若干ずれているので、ツボがわかんないんですよね(苦笑)(例;パンチラとかに遭遇するとめっちゃ不機嫌になる。セクシーな下着とか興味ない。)

うちは結婚したことで満足して性欲が減退したみたいな感じです。(私自身結婚したくなくてずっと逃げてきたので。)

回答(2)

  • 2012-10-26 15:01:48

こんにちは。 27歳女性です。
上手く回答できるかどうか分かりませんがお答えしたいと思います。
私も性欲が強く、よく彼の触ることが多いです。彼も触ることに関しては拒否していないのでそこは安心しています。ズボン越しで触ることもありますがたまに彼が直接触って欲しいときがあり、その時は要望に応えるようにしています。
まだ付き合って1年1ケ月ですが今でもラブラブです。
私も仕事柄朝から晩まで仕事があり、彼も深夜の仕事なので中々会える機会が少ないのですが、会えた時彼に思いっきり甘えています。普段は甘えるとこはないんですが彼の前だけの特権ですね。
彼とのHも私の要望に応えてくれますね。体調によって濡れたり濡れにくかったりまちまちですが、その時はローションを使ってくれたし、愛撫してくれたりしてくれますね。最近、イク事が多くなり、終わった後でも力が抜けて動けない状態が続いてしまいがちでよく痙攣はあります。初めて痙攣をおこしたとき彼は驚いていました。最近では驚くことは減りました。
私的にはお互いに気持ちよくHしないとダメなんだと思います。
てつごろうさんも奥さんとの関係はいい方だと思います。
うらやましいです。私も彼とは結婚を前提に付き合っています。私にとっては初めての彼氏なので本当に自慢の彼氏です。

  • 2012-10-26 18:52:30

お礼:

裕さん、こんばんは!コメント頂きうれしいです。
ありがとうございます。


●私も性欲が強く、よく彼の触ることが多いです。

→僕の妻も時々眠る前にペニスを触ってきます。

でも本人曰く「握っていると安心する」んだそうです。彼女にとっては僕のペニスを握る行為は、必ずしもセクシャルな意味合いがあるわけではなさそう・・・

だからセックスを誘ってという事ではないみたい(涙)

握られて僕が興奮するとフェラか手コキで(射精は僕のリクエストで!笑)イカせてくれます・・・けど、僕がその気になったら妻が握ったままスヤスヤ(涙)なんて事もよくあったりします。

余談ですけど、女性の寝顔って男性にとっては「性欲減退の特効薬」ですね!僕だけかなぁ?(笑)

裕さんが彼のに触るのはどちらかというとセクシャルな意味合いが強いんですよね?彼氏さんが羨ましいです。

僕の理想は「痴女」なので(笑)
車の運転中に助手席からフェラしてくるくらい性欲がある積極的な女性・・・理想です!


●付き合って1年1ケ月ですが今でもラブラブです。

→それは彼氏さんにとって裕さんがセックスアピール満点な女性だという事でしょう!

誤解をおそれずに言えば(僕も含めて)男性は決まったパートナーがいても本能的に他の女性とのセックスを求めてしまうイキモノです(女は一人の相手とたくさんセックスしたがる。男はたくさんの女とたくさんセックスしたがる動物 出典:忘れました)

ところが動物的な性欲(つまり精子が溜まっている状態)が満たされていると、パートナーの女性の性的部分ではないところ(愛おしいとか、守りたいとか?僕の場合は親友である妻です!)に強く惹かれると思うんですね。

だから俗世的に言うならば、彼氏の精子をいつも空っぽにしておけば浮気防止になる!ってのが僕の持論です(笑)

もっとも、根っからの浮気性のオトコや、最近の草食男子(もともと精子を作る能力自体が減退しているらしい?)の場合は違うのかもしれませんけど・・・

●最近、イク事が多くなり、終わった後でも力が抜けて動けない状態が続いてしまいがちでよく痙攣はあります。初めて痙攣をおこしたとき彼は驚いていました。

→彼氏さんとのセックスの相性がいいんですね!

男性と違って、女性はテクニック?とかではなくて「ココロからまかせてさらけ出せる心理状態?」でないとオーガズムに達する事が難しいみたいですもんね。

痙攣は驚くだろうなぁ・・・僕は力不足で痙攣はみた事ないです。

一度、騎上位で彼女が達した時に、ベッドでの位置取り?を間違えてしまい、彼女がイった時にそのまま後ろに倒れてしまいヘッドボードに後頭部をガツン!

本人はまったく痛くもなかったみたいで、そのまま幸せそうにまどろんでましたけど、打ちどころが悪かったら・・・今でも思い出すと冷や汗が出ます(笑)


●私的にはお互いに気持ちよくHしないとダメなんだと思います。

→裕さんの言うとおりです!

まったく同感できるだけに・・・
僕の場合は妻に性処理(フェラや手コキ)をしてもらうのが怖いんですよね。

他の方にも意見を頂きましたが、自分が性的に盛り上がってない時に、いくら大好きなパートナーだとしても、フェラや手コキをするのは・・・気持ち良くはないと思うんです。むしろ手も顎も疲れるだろうし申し訳なくて・・・

●てつごろうさんも奥さんとの関係はいい方だと思います。

→はい。僕もLCで他の方のお悩みを拝見すると、僕たちは全然幸せな方なんだなぁ・・と感じます。

もっと性的に欲求不満が募ってる方がたくさんいらっしゃいますもんね。我慢しなくちゃかなぁ?

でも・・・自分の強すぎる性欲はなかなかおさまってくれなくて(涙)

いっそ性欲が減退してしまえば僕ら夫婦はパーフェクトなのに!というのは言い過ぎですかね(笑)

●私にとっては初めての彼氏なので本当に自慢の彼氏です。

→初めてのパートナーがベストだ!と言い切れるのは本当にラッキーな事です(拍手)

きっとセクシャルな面だけではなくて、その他の相性もいいんでしょうね。いわゆるフィーリングが合うっていうのかな?

大切になさって下さい。
彼氏の事もお二人の関係性も、そして裕さんご自身の事も!

コメントありがとうございました。

てつごろう (長文多謝)

  • 2012-10-28 16:56:51

追記:

てつごろうさん 回答ありがとうございます。
奥さんの気持ちよく分かります。私も握っていると安心するみたいなので2人きりの時よくします。
セクシャルな気持ちもありますが、大抵は暇つぶしも兼ねています。もともと飽きっぽい所があるので、彼がテレビに没頭すると私がつまんなくなり、いじけることがあります。(お互い好きな番組は別です) しばらくいじけていると彼が気になって声を掛けてきます。いじけている私を慰めて満足すればいいのですが、それでも機嫌が直らない時もあり、彼を困らせることもあります。
まぁ、普段彼の仕事の休みの変更が多いのでそこは私の悩みですが(苦笑)
セックスの相性は最初は分かんなかったですよ。付き合って半年頃にいつもと違う感覚になったので彼に言ってみたらすごく喜んでいましたね。それから彼がやたら私を満足させようと頑張っていますね。私も騎乗位に挑戦してはいますが、なかなかうまくいかなくて最後に正常のままになりますね。私たちもまだまだ未熟なところがあるのでそこは少しは見習いたいです!!
これからも幸せになるように頑張ります!!

回答(1)

  • 2012-10-25 20:58:59

こんばんは。38歳女性です。

これは・・・絶対に両方の意見が回答として出てくる質問ですよね。
個人的な感情の問題でしょうから。

私は、自分で性欲が強いほうだと思いますし、フェラも手でするのも嫌いではありません。
自分が体調がすぐれないときは、してあげるのは苦痛でもなんでもありません。むしろ気持ちいい顔を見られるのはうれしいです。
ですが、これが全ての女性に当てはまらないのは承知しています。

奥様の気持ちは奥様に聞かないとわからないでしょうし、デリケートな問題ですから正直なお気持ちで答えていただけるかもわからないですよね。
奥様がもうしたくないのか、本当はしたいと思っているけど現状として濡れないから気が乗らないのか、それがわかりませんし。

文章からは、奥様との関係は良好なほうだとお見受けしました。
ご自分の罪悪感も含めて、率直にご相談なさるのがいかがでしょうか。
奥様が本当に大切で、男性だったら親友になったと思うという部分も含め、あまり短期に答えを出すことを目標とせずに、お話し合いになるのがよろしいかと思います。

正直、お二人の関係はうらやましいと感じました。

  • 2012-10-26 15:00:45

お礼:

たぬすけさんへ

いま事務所で一人なので少々サボって?コメント書いています。

たぬすけさん!本当に真摯なコメントを頂きありがとうございます。僕の様な中年男性の質問なんて答えて頂ける方がいるのか?と思っていたのでうれしいです。

●絶対に両方の意見が回答として出てくる質問ですよね。個人的な感情の問題でしょうから。

→まず最初のたぬすけさんのコメントを拝見して、そうか!パートナーの性処理以前に「フェラ」「手コキ」そのものが苦手な方もいらっしゃるんだっけ!と思いました。

性のスタイルは男性、女性、カップルそれぞれですもんね。失礼しました。


●私は、自分で性欲が強いほうだと思いますし、フェラも手でするのも嫌いではありません。
自分が体調がすぐれないときは、してあげるのは苦痛でもなんでもありません。

→たぬすけさんの場合!という限定で構わないのですが、幾つかご意見伺わせて下さい。

フェラや手コキ自体は嫌いではなく、ご自分の体調(心境も?)がすぐれない時に「挿入を伴うセックスの代替え」としてパートナーにしてあげるのは苦痛ではない。との理解で宜しいでしょうか?

たぬすけさんと同じく、僕の妻がそうであるかどうか?

これはたぬすけさんがおっしゃっているようにデリケートな問題で、聞いても正直に答え難い事と思います。


実は直近のセックスの時に(少々性的表現になる事をご容赦下さい)聞いてみた事があるんです。

妻にローションを使っていい?と聞いて、彼女のヴァギナをクンニしてからローションを掌で温めて、少し多めにクリトリスから膣に塗って挿入しました。

妻はローションのおかげで痛いという事はないようでしたが、僕のを出し入れしても快感を感じるまでには至らないようで・・・

その時に(そんな状態で聞いた僕もバカだったんです。反省してます)僕自身の興奮も手伝って・・・

「〇〇子ともっとセックスしたい」

「隠れてオナニーするのはもう嫌だ」

「挿入しなくても、裸にならなくてもいいから、手コキやフェラでして欲しい」

「〇〇子と一緒にいるだけで興奮して抱きたくなる。僕の場合は2~3日で溜まってしまうんだよ」

とまぁ、こうやって書くだけでも何て身勝手な事を言ってしまったものだと・・・

その時に妻は何も言葉では返事をしてくれませんでした。

困ってしまったのか?それとも挿入されている時だからなのか? 

でも、それは判ってる!という意味なのか?目を閉じてうなずいてはくれてたんですが・・・

その時は妻はイクところまで達せず(妻はイクと涙が出てくるのが最高のオルガスムスなので・・・そこまではイかせてあげられませんでした。涙)僕はいつもの様に妻のお腹の上に射精し、そのまま抱きしめペニスを妻の肌にこすり付けて「身体的には?」満足しました。

でも妻が達しないセックスの時の空しさ?がこみ上げてきて、それと達する前に妻に思い切って聞いた(告白した?)事も重なって・・哀しい気持ちで妻のヴァギナをキレイしました。(ローションのつけすぎで大変な事になってたので)

女性の立場で考えれば、こんな状況で聞かれたのでは答えようがないですよね。

でも普段の生活で面と向かって聞ける様な事でもなくて・・・ちなみに、そのセックス?の翌日からは、まったく何事もなかったかの様に仲良く暮らしてます。

でも僕にしてみると、思い切って告白したのに妻のリアクションもなく・・・もちろんそれから2週間、セックスはもちろんフェラも手コキの誘いもありません。

その間にも、僕は空しいオナニーを5~6回はしてしまい、余計に「もういいや」という気持ちに・・・

●あまり短期に答えを出すことを目標とせずに、お話し合いになるのがよろしいかと思います。

→僕にとっては、もう短期とは言えない長さなんです。

この2~3年というもの、平均でも月に1回までは愛しあえていません。フェラや手コキをカウントしても月に2回まではいかないと思います。

それに比べて自分でオナニーして処理するのが週に2~3回・・・

目の前に抱きたいと思えるパートナーがいるのに、隠れてオナニーする男性の空しさは、ここのLCでセックスレスになってしまっているお悩みの皆さんのコメントと同じです。

・・・なんだか?つい暴走してしまい、たくさん心情を吐露してしましました(不快に感じられたらすみません)

たぬすけさんにお聞きしたかったのは(やっと本題ですね!笑)

>むしろ気持ちいい顔を見られるのはうれしいです。

→たぬすけさんのこの一言(羨ましいです)


女性と比べて決して美しいとはいえない(僕だけかもしれないけど)男性が、感じてよがって?いる姿は、女性が見て不快ではないのでしょうか?

男は目からの刺激、女は触感と音と想像力の刺激が重要!といいますよね。

そんな女性でも、男が感じてあられもない姿になっているのを見て、ドン引きする可能性こそあっても性的に興奮する事なんてないような気がするんです。

しかも、それがパートナーの性処理という、ある意味女性自身が冷静な状況ではなおさらでは?


実は・・・白状しちゃうと僕は「女性に見られる」事や「女性にされるがまま」といった性癖の傾向があるようで、いわゆるM体質がある様なんです。

だから、逆にS女っ気のない女性だったら、ただでさえ性処理のフェラや手コキなのに、ますますドン引きされてしまう、もしくは嫌な気持ちになってしまうのでは?と思ってしまうんです。

つまり(話が支離滅裂ですみません)僕の妻も含めて、Sの気がない女性が、こういったM男的なパートナーの性処理をフェラや手コキでするのは、本当はすごく嫌な事なんじゃないでしょうか?という事をお聞きしたいんです。

もしも本心では嫌な行為だったとしたら・・・

僕は妻が嫌な事はさせたくないんです。
オナニーで我慢する事の方がよほど耐えられます。

長々とすみません。
たぬすけさんのお話が聞けたら嬉しいです。

長文多謝 てつごろう

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
性癖の意味って?女性の性癖の種類と彼氏の変わった性的嗜好の受止め方
性癖の種類は人によって異なるので、彼氏の要求に驚く方や、女性がどんな性癖を抱きやすいのか気にする方は多い事でしょう。今回は、そもそも性癖とはどんな意味を持つ言葉なのかを紐解きながら、女性や男性が持ちやすい性癖の種類を紹介し、彼氏(彼女)の性劇が苦手な場合の解決策もお伝えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM