ふたりより1人H|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2543】 
  • 2011-08-14 02:20:29

ふたりより1人H

初めて投稿させていただきます。
誰に相談したらいいかもわからず、みなさんのご意見をお聞かせいただきたいです。

私(25)には、一年半付き合っている彼(21)がいます。

私にとって、初めてお付き合いした男性で、彼もあまり経験は無いようです。

今悩んでいるのは、セックスのこと。
私はまだ彼の物を受け入れられたことがありません。
痛くて、涙がでてしまい、彼がやめてしまう。
3回失敗してから、挿入しようともしなくなってしまいました。

基本的に私たちのエッチは、私が彼の物を舐めるだけ。
私には触ってとお願いすると少しさわってくれる程度。

これだけでも少し不安だったのですが…

最近彼は、私が寝ているときに1人Hをしているんです。
はじめは、したくなっちゃったけど起こさないでいてくれているのかなと思っていたのですが、何度もその現場に遭遇し、この間は、私がシャワーをしている間に1人Hをしていたんです。

これは、隠れてやっているんだ。
私とエッチするより1人がいいんだと思うと悲しくなってしまいました。

そのことは彼に伝えました。
しかし、しなければいいんだなといまいち気持ちまでわかってくれていないようです。

私はたとえひとつになれなくても、いちゃいちゃしたい。
私とそういうことがしたいと思ってほしいのに。

普段の私がいないときの1人Hはいっこうにかまいません。
ですが、私がいるときに隠れてするということは、やはりひとりの方がいいということなのでしょうか?
彼のものをなめてあげるときも、最終的には自分で擦ってイっています。

私としたいと思ってもらえるにはどおしたらいいでしょうか?

つたない文章で申し訳ございませんが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。

回答(2)

  • 2011-08-20 15:43:56

なつさん、初めまして…
投稿されてからしばらく経ちますが彼とのセックスはどうですか?

これは主人が言っていた事なのですが1人エッチとセックスってまったく別物みたいです。
なつさんが寝ている間にしていた1人エッチはなつさんのお考え通り「起こしたら悪いかなぁ〜」という理由ではないでしょうか…

シャワー中の1人エッチ…これは確かにショックですよね…私がなつさんの立場でしたら、やっぱりかなり凹んでしまいそうですが…

でもきっと、なつさんがシャワーを浴びている時、彼はムラムラしてしまったんでしょうね…
だけどなつさんに痛い思いをさせたくない…でも自分の欲求を満たしたくて、やむ終えず…の様な気がします。

どちらにしても彼がなつさんとセックスしたい気持ちが凄く伝わってきますよ…

なつさんと一緒にいるとムラムラしてしまう→でもセックス出来ない→1人で処理という流れになってしまうのではないでしょうか…

うちの主人の話しになってしまって申し訳ないのですが、主人はフェラをされる 事にあまり興味がなく口の中に出すという行為も好きではないみたいです。(アダルトサイト等でもそういう場面は飛ばして見ている様です)

ただ単に私が下手くそなだけかもしれませんが…その事で私は大分 悩みました…この事について主人はフェラされて気持ちはいいけれど、それで最後までいくっていうのは自分の中で考えられないと言っていました。

因みに彼氏さんは、どこを触られると一番喜んでくれますか?うちの主人は乳首が凄く感じるみたいなので、私が生理でセックスが出来ない時は、私が乳首を触ったり舐めたりして後は主人が自分でさすっていってくれます…

なのでフェラにこだわらず彼氏さんの気持ちがいい場所を教えてもらって少しお手伝い出来たら…という気持ちでいいのかなぁ〜と思うのですが…

「私じゃ駄目なのかなぁ」と思ってしまうと、なんとなく遠慮してしまい自分から積極的に甘えたり、抱きついたりする事を控えてしまいがちですが…

大丈夫ですよ〜
お話しを伺っている限り、彼氏さんはなつさんの事、ちゃんと好きでいてくれていると思います。

自信を持ってくださいね…

なつさんと彼氏さんの幸せを祈っています。
頑張ってくださいね…

回答(1)

  • 2011-08-18 11:52:49

キスやハグはしてくれないのでしょうか?
キスやハグだけでも、私は充分に濡れちゃうため、すぐに挿入になっちゃいますが…
主さんの濡れ方はどうでしょうか。

たっぷり濡れてて、それでも痛いなら
最初は正直、ほとんどの人が痛いので多少の我慢も必要かと。
彼に、ゆっくりいれてもらうように頼んでみては?

彼もオナニー慣れしてるでしょうから
自分でしたほうがラクだしイケるんだと思います。
最中に発見したら
「私にやらせて」と襲ってみたり
「私もする」とオナニーの見せっこしたりして
いつもより積極的な主さんを演出するのもよいかも。

あとは、ローションは使ったことありますか?
LCさんの食べれるローションはオススメです。
口に入っても安心だし、オナニーよりきっと彼も気持ちよいはず。

私の彼は大興奮でしたよ♪

まずは、たっぷり濃厚なキスやハグ。
そしていつもより積極的な主さんで
彼を感じさせてみてはいかがでしょうか?

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM