遠距離恋愛のセックスレス(?)|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4484】 
  • 2013-02-26 23:45:45

遠距離恋愛のセックスレス(?)

こんにちは!過去に同じような内容の投稿をしましたが、もう一度皆さんのご意見をお聞きしたく、投稿させて頂きました。

現在付き合って1年7ヵ月の彼がいます。彼は一歳年上の元部活の先輩で、今は大学の関係で遠くの地方で一人暮らしをしています。だから今は彼とは遠距離恋愛中です。

彼とのお付き合いは順調で、今でも毎日メールし合って仲良くやっています♪が、実は今までセックスを求められたことが一度もないんです(泣)彼との今のお付き合いには満足しているのですが、本当にそのことだけ悩んでいます……。

過去にメールのやり取りで、彼から「性的なことにあまり興味がないんだ」と聞いたので、元々セックスとかが嫌いなのかなーと思いつつも、やはり女性として誘われないことに正直ショックを受けています…(泣)自分に女性らしさが足りないせいかな?と思ったので、数ヶ月前にリビドーとヌレヌレを購入しました!今度会う時に試してみる予定です(笑)

また、先日LCさんのサイトで、「遠距離恋愛は自分磨きのチャンスで、一人エッチすると感度も良くなるし、キレイになる」と知りました。なるほど!と思って、気になっていたスカイビーンズを購入してみようかなと考えたのですが、「処女なのにバイブ使うなんて…処女はやっぱり彼にあげたい!」という思いが膨らんでしまい、現在も買うか買わないか苦悩しています。

こんな風にあれこれ悩んでいると、なんだか自分一人で嘆いてるような気がして、たまに馬鹿らしく感じてしまいます…。ですが、やっぱり一度は大好きな人と一緒に気持ちよくなって、お互いにより愛情を深めたいです!このようなセックスレス(?)は、どのように対処すればいいんでしょうか!?長文、乱文になってしまい、申し訳ありません。

  • 2013-02-27 11:38:18

追記:

追記です!
彼とのセックスはまだですが、キスは何度かしています。でも、ここ最近は会う時に二人きりじゃないケースが多いのであまりしていません(^-^;

彼の私に対する愛情が冷めているとはとても思えないのですが、勇気を出して自分から誘ってみるのが一番妥当ですかね…?

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2013-02-28 10:10:45

(5ありがとう)

はじめまして。20代前半です。つきあって1年半ぐらいの彼がいます。私なりに考えてみました。

彼の「性的なことに興味がない」という発言についてです。これは「女性一般にたいして性的興味がない」ということなのか、「白猫さんにたいして性的興味がないとい」ということなのか、いずれにしても大問題だと思います。「実は興味はあるけれど手を出すのがこわいのでがまんしている」ということであればまだ良いのですが。

前の回答者も書かれているように、白猫さんのことを女性としてみているのか、とかんがえてしまいます。

わたしのことで恐縮ですが、今の彼は、軽いキスの次のデートでは濃厚キス、その次は胸を軽くさわってきて、と私が拒否しない限り少しずつエスカレートしてきて、そのうちにHをする関係になりました。男の人ってそんなもんだと思っていました。

白猫さんのことを女としてみているのかどうか、彼にはっきり聞いてみてもよいのではないでしょうか。

  • 2013-02-28 19:55:47

お礼:

cherryさん回答ありがとうございます!

そうですね…私も男性は女性より多少性欲は強いと思ってたので、ちょっと意外というか衝撃を受けましたね(>_<)

私の予想ですが、たぶん彼はセックスに対して悪い印象(卑猥…とか?)を持っているかもしれません。自分に対する印象と共に直接聞いてみようと思います。

回答(2)

  • 2013-02-28 09:09:42

(10ありがとう)

既婚の中年おばさんです。

文面でみるかぎり、彼はキス以上のことはなにもしてこないようですね。私の感覚では、大人の男女が一年以上つきあっていて、男性がキス以上のことをせずに、しかも性的なことに興味がない、と言っている、というのは男(オスという意味で)としての機能(心も含めて)に問題があるのではないでしょうか。

特に遠距離の場合、たまにしか会えないわけですから、ふつうの男性だったら会った時はセックスまでいかなくても、いろいろ触ってきたり、とか、性的なことをしたくてしょうがないのがふつうだと思います。

男なら、彼の言っていることは白猫さんを恋人としてかんがえているとは思えません。もしかして女性としては見ていないのでは、と考えてしまいます。

セックス以前の問題として、今度会われてキスしたときに(ぜひ二人だけのおちつける場所で)、たとえば胸を彼に押しつけてみるとか、彼の手をそれとなく白猫さんの胸にもっていくとか、スカートの中に彼の手をもっていくとかして、それでも彼の反応がないようなら、彼に男としてのものを求めるのは無理なような感じがします。

きついことを言ったかもしれません。ごめんなさい。白猫さんの女性としてのしあわせを願っています。

  • 2013-02-28 19:18:41

お礼:

クレマチスさん回答ありがとうございます!

確かにハグやキス以外には何処も触られていないです…正直かなり深刻ですよね(^^;

今度彼と久々に会うので、スキンシップしてみようと思います! それでもダメだったら、自分磨きして女らしさを磨きます。

かなり深刻な状況ですが、限界まで頑張ってみます♪

回答(1)

  • 2013-02-28 01:09:48

性的なことに興味がないと
本人が言っていたのであれば
本当に興味がない可能性が
あります。
まあいわゆる淡白ですね。
女性と体を重ねなくても
平気。
セックスだけが全て
ではないという
考えの人特徴です。


それともう1つ
彼氏さんは貴女が
処女だということを
知っていますか?
知っていたとしたらば
考えられることは2つ。
?めんどくさい
処女をめんどくさいと
思う人もいます。
結婚するなら処女
付き合うなら経験有り
こういう考えを
もつ人もいます。


?貴女に気を使ってる
処女ってことは
何もかもはじめて。
だから無理にはしないと
つまり彼なりの配慮
どちらかの可能性も
あります。
どちらにせよ
貴女から誘って
断られたらショックだと
思うので
貴女から誘わず
このまま様子を
見てください。

  • 2013-02-28 17:57:46

お礼:

クローバーさん回答ありがとうございます!

そうですね…彼はけっこう淡白な性格ですね(^^;
もしかしたら、セックスに対してあまり良くないイメージ(偏見?)を持っているのかもしれません。

ちなみに、一応彼には処女だと伝えています。彼もセックスはまだしたことがないと言っていたので、お互い恋愛初心者ですね。

しばらく様子を見つつ、女性らしく見られるための努力をしようと思います♪

遠距離恋愛でのエッチの頻度は?倦怠期のセックスや遠恋で性欲を感じたときの対策
遠距離恋愛でのセックスの頻度はどのくらいになるでしょうか?距離によって会える頻度も異なり、連絡頻度にもよりますが、簡単に会えないという環境から遠恋は「寂しい」「不安」「辛い」と感じるカップルがほとんどでしょう。そのような環境から倦怠期が訪れたり、最悪の場合、浮気や二股をしてしまう・されてしまうという結果を招くことも。今回の記事では遠距離恋愛でのお互いの性欲の対処方法や、距離に関係なくエッチ体験を共有しマンネリを回避する仕方をご紹介します。
パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM