体制によって胸の大きさが違う|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.3364】 
  • 2012-04-01 22:12:44

体制によって胸の大きさが違う

この質問にクリックしていただき、ありがとうございます。

最近思っていることですが、タイトルのとおり体制によって胸の大きさが変わるのです。
寝るときに仰向けになると小さくなり、横向けになると左右の大きさが違ったりします。
起きたらいつもの大きさに戻ります。
これが気持ち悪くて仕方ないんです。
原因はやっぱりリンパの流れでしょうか?

回答(3)

  • 2012-04-20 23:44:40

初めまして。
モロと申します。23歳です。

一時私も同じように悩んだ時期がありました。
胸の形はお椀形でCカップなんですが、私の胸も仰向けになると
ペッタンコ…流れて無くなります(;_;)

もちろん横向きになると
形が変わります


彼と初Hのとき
とても恥ずかしくて嫌でした。
私がカミングアウトすると
『重力だから気にしたって仕方がない』と言ってくれました。
それからはあまり気にしてません。

筋肉がつきにくい体質で
全体的にお肉が柔らかいです;
胸筋を鍛えれば少しは違うかもですが、柔らかいのが好きと言って貰えたのもあり特に鍛えてません。

なのでリンパの流れとかではなく、ひろまるさんの胸もきっと凄く柔らかいんではないでしょうか???(*´∀`*)


長々と失礼しました。。。。。。

  • 2012-04-21 01:22:55

お礼:

確かに・・・さっき触ってみたんですが、少し柔らかったです。そのせいかもしれませんね^^;

回答(2)

  • 2012-04-03 16:03:52

はじめまして。

胸の大きさが変わるというか、筋力のないやわらかい胸の場合、体勢によって流れちゃったり形が変わるのは、私も普通かな~と思います。

原因をリンパの流れとお考えになるのはなぜでしょう。
何か他に気になることがあったんですか?

けど、形が変わらない人もいるんですよね~
仰向けになってもほとんど流れず、ぷりっと上を向いている胸。

友人がそうだったんです。
彼女は中学~大学までずっとテニスをやっていて、テニスのラケットを振る動作で鍛えられる筋肉(胸の脇の辺りかな)が強いと胸の形がしっかりするんじゃないかと言ってました。

いまさら?とお思いかもしれませんが、あまり気になるなら筋力アップを考えてみられても良いかもしれませんよ。

  • 2012-04-21 01:20:55

お礼:

筋力アップですか!それもよさそうですね!

色々とアドバイスありがとうございました!
そして、1コ前の質問に書き忘れましたが、お返事遅れてすみませんでした^^;

回答(1)

  • 2012-04-02 23:56:09

はじめまして、ひろまるさん。かめ子と申します。
私も体制によって胸の大きさが変わります。
私の胸の大きさはそこそこなので、仰向けに寝てぺちゃんこになってもしょうがないかなと思いますが、胸が大きい母ですら何とも言えない状況に…母の場合50代半ばなので垂れも…なので、体制によって胸の大きさが変わるのは個人差はあるものの普通ではないのでしょうか?
おススメなのは、寝るとき専用のナイトブラです。いろんなメーカーがナイトブラを出しており、お手軽なものなら2千円程度で買えます。ナイトブラをはめると寝てても胸がつぶれにくいです。

あと、私は日中や屋部屋で引き締めやスタイルアップの効果があるインナーを愛用しています。お安いものを愛用していますが、バストアップやヒップの形が良くなりつつあります。

また、お風呂でバストアップのマッサージをしたり、お風呂から出てボディークリームでマッサージもしてます。

以上のようなことを日々実践していると、悩んでいた胸やお尻に少しずつ効果が表れてきてます。

最後に、私はずっとうつぶせに寝ていたのですが、うつぶせは胸をつぶすから胸にとっては良くないそうです。そのことを知ってからはなるべく上向きに寝るように心がけています。


ご参考になれば幸いです。

  • 2012-04-21 01:17:21

お礼:

ナイトブラ・・・初めて聞きました!
全く知らなかったので早速調べさせていただきますね。

いろいろとアドバイスありがとうございました!

思わず触れたくなるような、彼好み胸の大きさに近づく為のケア♪
理想の胸、綺麗なバストとはどのようなものでしょうか?大きさ、サイズ、形、見た目、柔らかさはどうでしょうか?理想の乳首は?理想の胸を手に入れて、彼がもう一度胸に触れてくれるようになりたい!とお考えの方にお勧めのバストケアをご紹介。「最近彼が胸に触れてこない」という時は、まずは思わず触れたくなるセクシーな胸元の演出から始めましょう!
きれいなバストの形とは?バストの形の種類ときれいな胸に近づく方法
きれいなバストの形とは、どんな形でしょうか?女性が理想とする胸、男性が理想とするおっぱいに近づくためには、理想的なバストの形、逆に悪いと思われる形を知っておくことは重要です。そもそもバストの形の種類はどのくらいあるのか?形だけではなく、重さはどのくらいあるのが理想的か?など綺麗ないいバスト・美乳の条件や基準をご紹介していきます。
バストアップしたい! 胸を大きくキレイにした成功体験談
バストアップの方法、コツ、そして裏技を伝授。胸を大きくする育乳の成功体験談から、本当に成功したやり方を学んでみましょう!小さい胸も、諦めないバストアップの効果的なマッサージ方法・運動・食事は?バストケアやバストアップマッサージなどのジェルやサプリメント、美容液を使ったバストを美しく魅せる人気の商品をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ