バストを大きくしたい|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.7768】 
  • 2016-05-30 19:51:05

バストを大きくしたい

まずこの投稿を見てくださりありがとうございます。
私は149cmの38㌔で胸はE65です。下着はEを着けていますが、はっきりした谷間はなく、母にもよく「そんなにあるようには見えない」と言われます。これ以上サイズが上がらないとしてもせめてEカップに見えるくらいのボリューム、谷間が欲しいです。今までマッサージなどやってきましたがなかなか続きませんでした…比較的に続けやすく効果のあるバストアップ方法があれば教えてください!!回答お待ちしております。よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2016-06-01 23:07:54

るるさん、はじめまして。
医療関係で働いている者です。
バストのサイズでお悩みなんですね。
私も少し前まではBカップで、もう少し大きくならないかなぁと悩んでおりましたので、そのお気持ちお察しします。

バストを大きく見せる方法…ですが、バストを支える筋肉を鍛えるといいかと思います。
テレビや雑誌などでよく見る方法だとは思いますが、やはり一番効果があるのではないかと。
肘を直角に曲げて手を合わせ、それぞれの手のひらを押すように力を入れるものもありますし、腕立て伏せなんかもいいです。
腕立て伏せが大変という場合は、壁に手をついて行ったり、四つん這いになって膝をつけた状態で行うと女性でもやりやすいですよ。

それから、下着屋さんで働いていた身内から聞いた話ですが、サイズの合わない下着を着けているとバストは下がっていくんだそうです。
数値と実際に着けた感じが同じとは限らないので、もし普段ご自分だけで決めているのであれば、店員さんに見てもらうのもいいかと思います。

私は4ヵ月前からLCさんのハーバルジェルでのマッサージと、立って壁に手を着いた状態での腕立て伏せ50回を続けていたら、BカップがE~Fカップになりました。
数値はDカップなのですが、Dカップのものは小さくて合いません。
ハーバルジェルのマッサージは、背中のお肉を胸に持っていくように行っていました。

なかなか続かないというのであれば、回数を少なくしたり、1週間のうちに何日かお休みを作るようにして、徐々に回数や頻度を増やしていくのはいかがでしょうか?
普段の生活に急に盛り込むのは大変なので、少しずつご自分の生活リズムに取り込んでいけば続けられると思います。
継続は力なり。時間はかかりますがコツコツやってみてください。
長文になりましたが、参考になれば幸いです。

  • 2016-06-12 10:56:58

お礼:

ありがとうございます!マッサージなども詳しく教えていただきためになりました!!実践してみようと思います(*´ω`*)

柔らかい胸が横に流れるのを防ぐには?脇肉やハミ肉を固定するブラの選び方
脇肉や、ハミ肉など、本来胸にあるべき部分が贅肉として胸が流れるのは女性として気になりますよね。 おっぱいが流れる原因と胸に戻すバスト作りの対処法についてご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM