胸が成長していません|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.8527】 
  • 2017-01-19 17:49:25

胸が成長していません

小6の頃に大病をしてから胸が全く成長しておらず、今でも小学校高学年の子達よりも胸がありません。
高校時代、産婦人科で検査した際にプロラクチン値に異常が見つかりましたが、長年服用している薬による異常だったので医師と相談した上で服用を中止し、今は正常値です。
ですが、未だに胸が大きくなりませんでした。
21歳ですが、周りの子達から子供扱いされたりしてショックです。
少しでも大きくする方法はありませんか?

回答(1)

  • 2017-01-20 11:23:59

奈々さん はじめまして。

病気とかしたことない健康児でしたが、超貧乳です。
私の場合太らない限り胸に肉がつかないみたいです。

食生活の面で、高たんぱくな食品を取り入れるように努力する。
アレルギーが無ければ豆乳とか大豆イソフラボンとかもおすすめ。

後はマッサージ。胸は脂肪分なので、寄せられる範囲内の脂肪を胸に集めるようにマッサージ。

私の巨乳の従姉曰く、腕立て伏せも効果的だと言ってました。胸に脂肪が集まったら、その脂肪が他に流れないようにキープするための筋トレも必要になります。

私はもう30代後半です。貧乳は悩みです。今でも。
でも私の場合元々胸に肉がつきにくい体質らしくて、諦めました(苦笑)
ちなみに妊娠すると個人差があるのですが、貧乳でもいい感じのバストになると聞きましたが、
例外もあるみたいです(苦笑)
それでもそんなに大きくはならなくて。。。。。

周りの目が気になるのはしかないです。体は子供でも心が大人なら十分だと思いますよ。
(よく年齢の割に落ち着きすぎと言われたくらいです。)
恋愛にも消極的になるかもしれませんが、見た目も中身も可愛くない女でも結婚は出来ます(私です。)
でも努力はしてみてくださいね。

  • 2017-01-20 11:36:41

お礼:

回答有難う御座います!!
結構痩せてる方なのでもしかしたら同じような感じですね…。
豆類は大好きなので食事に取り入れるように努力してみます。
筋トレも良いのですね…!

思わず触れたくなるような、彼好み胸の大きさに近づく為のケア♪
理想の胸、綺麗なバストとはどのようなものでしょうか?大きさ、サイズ、形、見た目、柔らかさはどうでしょうか?理想の乳首は?理想の胸を手に入れて、彼がもう一度胸に触れてくれるようになりたい!とお考えの方にお勧めのバストケアをご紹介。「最近彼が胸に触れてこない」という時は、まずは思わず触れたくなるセクシーな胸元の演出から始めましょう!
きれいなバストの形とは?バストの形の種類ときれいな胸に近づく方法
きれいなバストの形とは、どんな形でしょうか?女性が理想とする胸、男性が理想とするおっぱいに近づくためには、理想的なバストの形、逆に悪いと思われる形を知っておくことは重要です。そもそもバストの形の種類はどのくらいあるのか?形だけではなく、重さはどのくらいあるのが理想的か?など綺麗ないいバスト・美乳の条件や基準をご紹介していきます。
バストアップしたい! 胸を大きくキレイにした成功体験談
バストアップの方法、コツ、そして裏技を伝授。胸を大きくする育乳の成功体験談から、本当に成功したやり方を学んでみましょう!小さい胸も、諦めないバストアップの効果的なマッサージ方法・運動・食事は?バストケアやバストアップマッサージなどのジェルやサプリメント、美容液を使ったバストを美しく魅せる人気の商品をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM