3回目のえっちで出血しました。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.6795】 
  • 2015-05-30 11:51:49

3回目のえっちで出血しました。

初めまして。20代前半の女です。

初めての時と2回目の時は出血しなかったのですが、昨日2週間ぶりにえっちをした後、出血しました。直後ではなく、30分後くらいです。
鮮血で、下着のクロッチ部分が全体的に染まる位の量でした。

1、2回目は出血しなくて、3回目で出血するということはあるのでしょうか?
初めての時と変わらず挿れると(動かされると)まだ痛いです。

出血したのが昨日で今はもう止まっているのですが、赤褐色のおりものがでました。


先々週までカンジダで病院に通っていたのですが、治っていなかったのでしょうか。子宮頸癌の検査は、1年以内に受けています。

私は今の彼氏が初めての彼氏なのですが、彼のと私のが大きさがあっていないのでしょうか。それとも経験が少ないのが原因でしょうか。


また出血したらどうしよう、と不安です。
3回したのに初めのときと変わらない痛みも不安です。
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2015-06-03 20:35:37

色々と原因となりそうな事情を指摘されていますが、文面から推察すると、そのように思い悩むことの不安さがえっちの後の出血につながることもあるかと思います。

えっちの痛みがずっとあるのも、そのように思い悩む性格に多く由来するものでしょう。
難しいでしょうけど、そのような痛みや出血を無くすには、徐々に感情をこなれさせる必要があります。
具体的には、あーしなければ、こーしなければという思いがあればそれから離れるようにしたり、トラウマ的体験があれば、困難ではありますがそれを解消するようにすることです。
人の身体は天気のようなもので、晴れのときも雨のときもあります。それを良いとか悪いとか決めつけたり落ち込まないで、そういうものだ、むしろ変化が自然なのだ、と受け入れることが心の安定につながります。

今は出血が止まっているというのですから、まずは心の面からときほぐす必要があると思います。
今後も出血がつづくようでしたら、他人の助けを得ることも有効でしょうから、病院にいくのもいいと思います。

セックスが不安について知るなら、LC話題のトピック
セックスが不安に感じて、彼との時間が楽しめない…そんなときもありますよね。特に初めてのときや、エッチに心配があるとき、どうしたらいいのでしょう?よくあるベッドインの不安について、解決策を見ていきましょう。
性交痛…「SEXで濡れない」悩みは潤うラブコスメで解決!
性交痛や濡れないという気になる潤い不足のお悩みにラブコスメ(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートを…
4人に1人が、セックス時に痛みが気になっていた
性交痛にはいろいろな要因がありますが、そのときの体調によって濡れないときもあります。また、時間が長過ぎて、乾いてしまうことなども。さらに痛いセックスのアンケートのコメントを見ると、「指で力強くかき回された」「前戯がおざなりで…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ