最近痛くなるようになりました。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.3737】 
  • 2012-07-23 23:34:27

最近痛くなるようになりました。

現在付き合って1年半の彼氏がいます。

付き合って2ヶ月くらいから、体の関係も持つようになりました。ちなみに、今の彼が始めての相手です。


よく、初めてだと痛いという話を聞きますが、私は全然痛くなく、気持ちよさと、幸福感のまま終えることができました。

その後も、ごく普通にいけるようになり、相手がいく前に何度もいかされます。

こんなに幸せな気持ちになれるなんて、エッチってすばらしいと思っていたのですが、
今年に入って変化が訪れました。


エッチ自体は気持ちよく、何度もいくことができるのですが、挿入時に少し痛かったり、終えた後に痛みが続いたりします。

特に挿入しながらクリを触られたときに痛みがひどく、排尿がつらいこともあります。

はじめの頃に比べ、すぐに挿入になることが増え、前戯が減っていることも原因でしょうか?

初めてが痛くなかっただけに、少し不安です。

  • 2012-07-24 19:03:54

追記:

ひつじちゃんさんこんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せくださりありがとうございます。
最近性交痛が出てきたとのことですね。

排尿が辛いとのこと、相当な痛さだと存じます。

初めの頃に比べ、すぐに挿入になるとのことでしたので、十分に濡れていない
状態というのも一つの原因として考えられます。

ですが、一度病院にて診てもらうことをお勧め致します。
痛みの原因は様々です。
原因が分かれば改善も出来るようになります。

早くお悩みが解消されるように祈っております。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ