これって妊娠してますか?|妊娠・出産・産後のお悩み相談室

質問

  • 【No.5079】 
  • 2013-09-06 20:38:51

これって妊娠してますか?

唐突にすみません。
8月24日から生理がありました。
30日に終わりその夜主人と仲良くしました。
9月2日朝からずっと37℃後半の熱と軽い頭痛が続いています(今日は9月6日)。
平熱は36℃台です。
生理周期は28日でほとんどずれません。
基礎体温は主人からつけなくていいと言われて自然に任せています。
こんなに早い排卵&妊娠の可能性ってあるんでしょうか?

  • 2013-09-06 20:42:10

追記:

ちなみにいつも14日目前後に仲良くしようとしててこれまで5年も授かりませんでした。
一人目の時は生理日間近の仲良しで授かったようで、初期症状は発熱でした。
他の病気を考えた方がいいのか、不安になってきたので教えて下さい。

  • 2013-09-07 09:14:30

追記:

Q-pot.様、こんにちは。
LCスタッフの花川です。

パートナー様とラブタイムを迎えられた後、
熱と頭痛が続いているのですね。
現在はご体調はいかがでしょうか。心配しております。

排卵、妊娠や、他の病気などの可能性を考えると、
不安になってしまいますよね。
お気持ちお察しいたします。

せっかくご投稿いただけたところ、申し訳ございませんが、
私では判断する事が難しいです。

私といたしましては、なるべく早く、
婦人科などで専門医の先生に診断していただく事を
お勧めいたします。
なぜなら、お客様の大切なお体だからです。

このような回答となってしまい、大変申し訳ございません。

お悩み解決される事を、祈っております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-09-08 22:53:38

(10ありがとう)

Q-pot.さん、こんばんは。

前回の質問に回答をさせて頂いた者です。

ご質問されてから2日程経ってますが、まだ頭痛や発熱など症状が続いていらっしゃいますか?

妊娠を思うと迂闊に薬が飲めませんよネ。
妊娠検査薬を使用するにはもう少し日数が必要かも知れないですしね。

不安な時間を過ごすのを少なくするために、専門医に相談という形でお話を聞きに行かれたら如何でしょうか。

Q-pot.さんの望まれる回答でなくて申し訳ありません。
お身体大事になさって下さいネ。

  • 2013-09-11 12:54:11

お礼:

tomominさん、前回に続いて今回もご回答下さいましてありがとうございました。

前回の後で、私なりに色々努力させてもらってすぐの今回の出来事に自分でもとてもビックリしてしまいました。

今、体調は先週よりも落ち着いてきました。
もう少し焦らず様子をみてみようという気になりました。

誰かに聞いてもらえる、回答もらえるだけでもホッとしますね。

本当にありがとうございました。

基礎体温は測っていますか?
妊娠時にはどうなる…?女性のからだのリズムがわかる「基礎体温」。基礎体温の測り方やバイオリズムを知ってデリケートな女性の体とうまく付き合いましょう
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM