セックス後の妊娠の可能性についてです。|妊娠・出産・産後のお悩み相談室

質問

  • 【No.9120】 
  • 2017-07-30 22:22:43

セックス後の妊娠の可能性についてです。

今日、彼とセ初めてのックスをしました。初めはゴムをしていたのですが、彼のがだんだん萎えてきてしまいフェラをすることになりました。フェラをしてるとだんだん大きくなったので、試しにその大きさで入れてみようっということになり、ゴムなしで入れました。2分くらいですが外し、そのあと10分くらいフェラをしてあげて彼が口の中でゴールしました。妊娠の可能性はありますか??また、フェラのあとに抱き合って、キスをしました。それが終わり、着替えるときに彼のをもう一度触ったらまだ少し精液がついてました。これも危険性がありますか?私はどうするべきでしょうか。妊娠を望んでいません。

回答(2)

  • 2017-07-31 15:24:18

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

自然児さんの意見に、重複しますが
アフター・ピルをすぐに婦人科に行って、処方して下さい!

今後の為に、婦人体温計と基礎体温表を準備して
毎朝同じ時間に、婦人体温計を舌下に入れて体温を測ります。

そして、基礎体温表に折れ線グラフ化しましょう。

基礎体温表で分かる事
生理周期・排卵予定日・生理予定日・生理不順等が分かります。

婦人科に相談する時に役にたちます!!

妊娠したくなければ、
今後、セックスの時は必ずコンドームを装着。

女性の身体はデリケートなんですから、生理不順になりやすいです。

ちゃんと、自己管理もしましょう!!

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

回答(1)

  • 2017-07-31 08:06:19

coDEさん、自然児と申します。

彼氏さんと初めてのセックスをなさったのですね。
まずはおめでとうございます。
ただ、ゴム無しでの挿入が2分ほどあったので、妊娠の可能性はあるのか、と、心配しておられるのですね。
妊娠に対する不安なお気持ち、お察しします。

コンドームなしでペニスを膣に挿入したことによって、妊娠の可能性があるか、ないか?、と問われると「あり」という回答になります。
ただ、その可能性が何パーセントなのか? ということは、だれにもわかりません。

膣の中に、精液が入る可能性がある以上は、妊娠の可能性も出てきます。
ペニスをコンドームなしで挿入したということは、彼氏さんの精液が膣に入る可能性がある、ということです。

男性が射精した意識がなくても、射精前に自然に出てくるカウパー液(がまん汁)に、精液が混じることは普通にあるのです。

coDEさんと、彼氏さんとのセックス、初めはコンドームを付けて挿入しておられたのですよね?
で、彼氏さんが萎えてきたので、フェラで彼氏さんの勃起が復活し、コンドームなしで挿入なさったのですね。

彼氏さん、最初はコンドームを付けて挿入しておられたのであれば、この間に射精に至らないとしても、ある程度彼氏さんの性的興奮は高まったのだと思います。
男性の興奮が高まると、カウパー液も出てきますが、この中に精液が混じる可能性も高まります。

もし、coDEさんが、絶対に妊娠したくない、というのであれば、今すぐ病院に行って、アフターピル(緊急避妊薬)を出してもらって飲んでください。
アフターピルの効果は、セックス後の時間との闘いです。
いちおう、72時間以内、とは言われていますが、早ければ早いほど効果があります。
迷わず、今すぐに病院に行ってください。

妊娠の可能性は、いくら考えても、だれに聞いても分かりません。
考えていないで、すぐに病院に行くことをお薦めします。

coDEさんが、彼氏さんと、安心して素敵なセックスができますよう、応援しています。

妊娠中のセックスは問題ない…? 妊婦はエッチしても大丈夫?
妊娠中のセックスは大丈夫なの?いつから?ペースは?どんな体位が良いの?妊婦としてどんな事に注意すれば良い?妊娠初期の妊婦だからおなかの赤ちゃんが心配…。パートナーと良く話し合って、体調やペースに合わせて仲良し、セックスライフを過ごしましょう。専門医からのアドバイスをご紹介します。【婦人科医監修】
妊娠後期や臨月はセックスできる?赤ちゃんへの影響と注意点
妊娠後期はセックスができるのでしょうか? 安定期、妊娠8ヶ月目、9か月目、臨月など気になる妊娠期間のエッチについて、いつまでSEXができるのか解説し、 その期間の性行為での赤ちゃんへの影響や体位などのやっていいこととダメな注意点について紹介します。
もうすぐ臨月、妊娠後期にオナニーは? 赤ちゃんに影響はない?
妊娠後期(臨月直前)にオナニーをしても問題ないのでしょうか?妊娠8ヶ月~10ヶ月でのオナニー、気になる赤ちゃんや母体への影響や、妊娠後期や臨月にオナニーでのオーガズムを感じても特に問題はない?オナニーしないという注意点を解説します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM