明日半年記念日|生理のお悩み相談室

質問

  • 【No.5755】 
  • 2014-05-16 08:54:36

明日半年記念日

相談です。
明日彼氏と半年記念日のデートをします(*^^*)

けれど、生理中です。
ほとんど終わりかけなのですが
微妙に血が出ています…

私は彼氏が初めてで
彼氏も私が初めてです。

なのでお互いどうしたらいいか分かりません(>_<)

土曜日はホテルに行こうと思っているのですが…

気をつけた方がいいこと。
やってはいけないこと。
これをするといい。
など
詳しく教えていただければ嬉しいです(^^)

半年記念日を
素敵な日にしたいです(*^^*)

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

りさ。

回答(2)

  • 2014-05-16 13:29:06

りささん はじめまして。

個人的には生理が完全に終わってからのほうがいいと思いますけど。。。(雑菌とか入っちゃうこともあるので。)

気を付けることと言えば、避妊に関してしっかり知識を持つこと。(ゴムの準備を忘れずに。)
その避妊も自分一人だけで気を付けるのではなく、相手にもちゃんとした知識を持ってもらうこと。
二人ですることですから、どちらかまかせはよくないですよ。

ちなみにゴムはサイズもあるので、初めてでもあるので相手に用意してもらったほうがいいかなぁと思います。(二人で買いに行くのもいいと思いますよ。)

初めて同士ですし、緊張すると思います。
うまくいかなくても焦らず、無理しないことです。(一回でうまく初体験ができない人もいますから、大丈夫。)自分たちのペースを大事にしましょう。
無理するとりささんの体にも負担がかかります。自分の体を大事にしましょう。
お互いに十分リラックスしてくださいね。
(うまくできなくても裸で抱き合うだけでも幸せだったりしますよ。→私はそうでした。)

素敵な記念日になりますように。

  • 2014-05-23 00:59:34

お礼:

回答ありがとうございます(*^^*)

素敵な1日にすることが出来ました(●´ω`●)

回答(1)

  • 2014-05-16 12:20:53

りささん、こんにちは。

半年記念日ということで、初めてエッチすると、いう予定なんですね。

生理が終わりかけとはいえ、生理前後って子宮や膣が負担を受けて初エッチには向かないと思います。膣内がデリケートな時期です。初めて膣内に彼が入るということは、きっといつもよりデリケートな状態ですから、相当負担になると思います。

半年記念日で初エッチにはこだわらず、二人でホテルでお風呂に入ってみたり、触り合う、オーラルでお互いするのはいかがでしょうか?ラブシロップなどのアイテムもいいかもしれません。身体のことを考えて相談してみてはいかがでしょうか?
そしたら次にエッチするときには、少しリラックスできるかも知れませんよ。

素敵な1日になるといいですね。

週末はホテルが混むのでインターネットで空室状況など確認した方が良いですよ。

お互い初めてで、わからないなら二人で相談して調べたり決めたりしたらいいと思います。

避妊のことは、当たり前なので書きません。

やってはいけないことは、無理しないこと。
お互い思いやった上で、言葉にすること。

参考になれば嬉しいです。

  • 2014-05-23 01:00:26

お礼:

回答ありがとうございます(*^_^*) 

素敵な1日にする事が出来ました(●´ω`●)

付き合って半年記念日のプレゼント&デート!彼氏と一年交際記念日にも
付き合って半年記念日には、どんな過ごし方を考えますか?彼氏との交際記念日はちょっと特別な気持ちで迎えたいもの。手作りのプレゼントやデートでお祝いをして、彼氏との仲を深めましょう。半年記念日や一年記念日におすすめの彼に喜ばれそうなサプライズを紹介します。
生理直後に妊娠する可能性 終わりかけは確率が下がる?
生理直後の妊娠確率について。可能性は上がる?下がる?生理後すぐ(生理終わり)や終わりかけの安全な避妊方法について紹介します。また基礎体温計の計測や排卵検査薬などを使用して排卵日を予測することで男の子、女の子の性別を産み分けることも可能なことを紹介します。
生理中の中出しは妊娠する?
生理中に中出しした場合どうすればよいの?妊娠しない?そんな不安を抱えている女性も多いのではないでしょうか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM