この人となら付き合えそうとどこで判断していますか?|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.5763】 
  • 2014-05-19 13:49:22

この人となら付き合えそうとどこで判断していますか?

デートに誘われ2度会った男性がいるのですが、会話が全然盛り上がらなくてテンポが悪く感じました。
男性からは今日も楽しかった、また会おうと言われていますが、3度目のデートを行くべきか迷っています。
1度目の時は楽しかった記憶があるのに、2度目では楽しいよりも気まずさが多かったように思います。相手と目も中々合わせられず、会話しようにも言葉が全然出てきません。

この人と自分は合わないのでは?とも思ったのですが、周りに相談したところ迷っているくらいなら会うべきと言われました。

皆さんは男性を恋愛対象に入れたり外したり、付き合えそうだと思うのはどこでですか?
一緒にいて心地よくなければ合わないということですか?

私は2度目のデートに早く行きたいと思っていたし、自分からメールをしたり、また彼からお誘いがあった時は嬉しい気持ちも確かにありました。しかし2度目に会った時その感情がすーっとなくなり、あれ?という違和感ばかりでした。自分でもよくわかりません。
よろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】
ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM