質問
最近できた彼に大切にされていないのでは?と…
19歳、大学一年生の女です。
つい最近、彼氏が出来ました。まだキスまでしかしてません。
私は中学・高校と女子校でした。なので男性と関わることすら滅多になく、いくつか不安や疑問があります・・・。
①まず、男性の性欲についてです。
彼と頻繁にLINEしているのですが、
彼は夜になるとテンションがおかしく?なり、
「襲っちゃうよ」「身ぐるみはいでやるー」などと送ってきます。(正気に戻ったら謝ってきますが)男性って恋人とLINEしてるとこういうことを考えるものなのでしょうか?彼が異常なのでしょうか?
②次に、キスについてなのですが・・・
付き合った日にキスとハグをしたのですが、
「舌を入れていい?」と聞かれた瞬間、なぜか途端に怖くなって泣いてしまいました・・・。
普通のキスは平気でした(ちなみに初キスです)
それで彼を困らせてしまいました汗
皆さん初キスの時、舌を入れても平気でしたか?
③彼は私に「大好き」「大切にしたい」とよく言っています。また、私のことを清楚・清純だと言います。
ですが、先ほどのような「襲いたい」とLINEが来た時、「まだ待ってね」と言ったらがっかりしたような返信が来ました。
私が処女であることは知っているのに、なんだか悲しくなりました。本当は大切にされていないんじゃないかと・・・。
その後また謝られて、待つとも言ってくれましたが、このままだとあきれられそうで怖いです。
皆さんはこのような時、彼には何と言って納得してもらいましたか?
まとまりの無い文章で申し訳ありませんが、
どなたかご回答よろしくお願いいたします。
追記:
りざ様、こんにちは。LCの梅田と申します。
ご投稿ありがとうございます。
彼氏様との関係についてお悩みなのですね。
お力になれればと思います。
(1)男性の性欲につきまして、
他の回答者様もおっしゃっているように
彼氏様の言動は、特に異常とは思いません。
一人でいる時に好きな人(りざ様)のことを思い出して、
気持ちが高ぶって、ついHな事を言ってしまったのでは、と思いました。
(2)キスにつきまして、
こちらについては経験値やキスへの考え方などで個人差もあると思いますが
心の準備ができていなかった場合は、
やはり誰しも戸惑ってしまうものではないでしょうか。
(3)につきまして
待つことが辛い、という気持ちは理解できますが
だからといって、あきられるというような事はないと思いますので
その点はご安心していただければと思います。
またもしそれで離れていくような方なら、
ご縁がなかったということではないでしょうか。
彼氏様の行動を好意的に受け止めてみると、
彼氏様は、りざ様のことを大切にされているように思われます。
ただ、好きな気持ちが早まりすぎて、少々フライング気味なのかな?と思いました。
彼氏様の求めているスピードと
りざ様の考えているスピードとが違うために
戸惑われていらっしゃるようにお見受けいたしましたので
まずは少しずつ段階を踏んで、
ゆっくりと親密な関係になっていきたいという
気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
時間をかけて話し合いをすれば、
きっとご理解していただけると思います。
ご参考までに受け止めていただければ幸いです。
追記:
書き忘れがありました。申し訳ありません。
彼とは同じ大学、同じ学年、同じサークルです。
よろしくお願いいたします。
追記:
それと、告白は向こうからでした。
それ以前から「好きかも」「振り向かせてみせ
る!」などと言われており、それで私も好きに
なったといった感じです。
回答(3)
私も初めて彼氏が出来た時、そんな感じでした。
あまりにも展開が早くて怖くなり、別れましたが…苦笑
彼の言動は異常ではなく、好きな人じゃないと見せない一面だと思います。
嫌われるのが怖いとか飽きられるとか、その感情はあまり抱かない方がいいです。
そう思うことによって、本当は嫌だけど「嫌だ」と言えなくなってしまったりして後悔することだってあるからです。私がそうでした。
初めてってすごいことなんです。大事なこと。
その初めての印象が最悪なものだったら、この先嫌になってしまいます。
最高で幸せなものだったら、またしたいなって思えると思う。
ゆっくりゆっくり、りざさんのペースに合わせてもらいましょう。
それで離れてく男はやはり身体目的だと思います。
回答(2)
彼氏さんとは大学が一緒なんですか?告白も向こうから?
りざさんの事が好き、そして清楚・清純だからこそ襲いたいとかの欲望が更に掻き立てられるんじゃないですかね。10代の男の子ですしそこまで変ではないかと思います
でも付き合ってすぐにはって感じですよね。りざさんは彼といつぐらいならそういう事をしても良いとか、なっても良いって考えられそうですか?(いつその日がきても良いよう入念なケアをオススメしますが☆) 向こうの誕生日とかにっていうのが一番良いかなぁと思いましたが、もう過ぎてたり、初めてだと結構痛かったりで入らないという事もありえそうなので…付き合って今日でちょうど○ヶ月とかそういう日にするとか?
追記:
他の方が回答してくれてたように、彼もりざさんと同い年という事でその年齢ぐらいが一番そういうのに盛んな時期だからやはり変じゃないですよね、先に好きになったのも彼の方だからちょっと彼の方のペースが早いだけで大事にされてますよね。回答を参考に彼氏さんにうまく言えたかな?
回答(1)
りざさん こんにちは。
高校短大女子校で、りざさんと同じくらいの時に5歳半年上の彼氏ができました。
①恐怖を感じる気持ちはわかります。彼氏さんは同じ年ですかね?
一番「やりたい盛り」というか、性欲的にすごく元気な時期です。(個人差ありますけど、20代後半から30代あたりから少しづつ落ち着いてくるというか「したい!」とあんまりグイグイ来なくなると思います。性的に元気な人は別ですが。)
私もメールでそんなこと言われて怖くなったこともありますよ。
私自身は、割と早く覚悟できたので付き合って3か月で初体験をしました。
②初キスはディープでした(苦笑)しかもまだお付き合いはしてなくて(苦笑)
びっくりはしましたが、「ディープってこんな感じなんだぁ」って思いました。→どこか冷めているからかも。
彼氏曰く、抑えられなくてキスしたら舌を入れちゃった感じだったみたいです。
男性って心と下半身は別物です。
なので、わかっていても下半身をセーブできるほど大人ではないので「待ってほしい!」と強くいうのではなく柔らかく「心の準備ができるまで待ってほしい。大事に思ってもらってうれしい」という言葉で(気持ちは伝わっているよ感を相手に伝えて)待ってもらうしかないかと。
好きだから、大事に思う分性的にもアピールが強くなってしまうんだと思います。
謝ってくるなら、素直に許してあげてください。反省している証拠ですから。
(反省しないで、正当化する人もいますから。)
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |