質問
入口、中の痛み
似たような質問はあったのですが、それぞれ微妙に違うものだったので、改めて投稿させていただきます。
私はHでそんなに熱くなれない方です。あまり濡れることもないので、常にローションを使用しています。
それにも関わらず、Hが痛いのです。
最初は狭い奥をこじ開けられるような痛みで、段々奥が裂けるような痛みに変わっていきます。ギリギリ我慢できるかどうか、くらいの痛みです。
そして入口も痛くなります。事を終えて鏡で見てみたら、入口の下の方が裂けていました。数日で癒えるのですが、Hの度に裂けます。
中は実際裂けてるのかどうか分かりません。たまに血が出てくることはあります…
これはどうしたら解決できますか?
ローションを塗りたくる、とかHな気持ちになれるようにする、とかでしょうか。
病院にも行くべきなのでしょうか。これはこれで未経験なのでどうしたらいいのか、よく分かりません…
ごちゃごちゃして申し訳ありません。どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです。
- 【回答は締め切られました】
回答(3)
痛くて出血するのは大変だろうけど、彼氏とのオーラルSEXの時間が短いのでは?
たまには、いれずに、自分の愛液で絶頂するのが1番だと思いますが………
どんな営み方をしてるのかわからないですけど、まずはお互いにムード作りをしてみたり、ローションに頼らずにできれば、2人の関係はもっと深まると思いますよ。
お礼:
アンジさん、ありがとうございます。
たしかに、恥ずかしさや申し訳なさが大きくて、オーラルの時間は短いかもしれません。
その気持ちを乗り越えるのも大切なんでしょうね。
今度は彼とも相談して、オーラルを長くしたりする工夫をしようと思います!
回答(2)
はじめまして。
心配事があったら、大好きな彼とのHも心から楽しめないですよね。
ひびきさんの、「イケない」というお悩みも無理もないことと感じます。
出血まであるということですから、是非一度、婦人科を受診してみられることをお勧めします。
女医さんのいる婦人科医を探されてみては?最近はセクシャルな悩みを聞いてくれる女医さんもいるみたいですから、ネットなどで下調べされても良いかもです。
ちなみに私は、ひとりHでしか気持ちよくなれずに、実は結婚しても中でイけませんでした。でも、彼を気持ちよくしてあげるのが好きだったので、そんなことは全然気になっていませんでした。
そんな私が中でイク気持ちよさを知ったのは、実に結婚4年後。それからは、一回のHで何度もイケるようになったんです。
彼も前よりもっと喜んでくれてます。
Hって、やっぱりお互い心配しながらでは気持ちよくないですよね。ゆったりリラックスして、ゆっくり触れ合ううちに、自然にイケるようになるといいですね。
そのためにも、体の健康の心配事はなくしておきましょう(^O^)
お礼:
ももがえるさん、ありがとうございます。
病院て怖いイメージなんですが、そういう女医さんもいらっしゃるんですね!いろいろ調べてみます。
彼との時間をさらに幸せなものにできるよう、頑張ろうと思います。
回答(1)
(10ありがとう)
こんにちは、LCの花川です。教えてLCにご投稿 ありがとうございます。 とてもご心配な気持ち、お察しいたします。 そのような状態は、行為の際にしか見られない、ということですね? もしそうであれば、やはり一度、専門医の方へご相談されることを お勧めいたします。 大切なお体のことですので、できるだけ早めに受診をされてみて くださいね。 またこれからも、ご参加をお待ちしておりますのでよろしく お願いいたします。
お礼:
ご回答ありがとうございます。やはり病院に行ったほうがいいのですね…婦人科でいいのでしょうか。勇気を出して行ってみます!
- 痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
- セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
- つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
- 潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
- 感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
- 女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |