性交痛|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4593】 
  • 2013-04-07 12:16:15

性交痛

初めまして。
いつもLCさんにはお世話になっています。

彼との性交痛がひどくて悩んでいます。
長文になります。
私22歳、彼24歳で、彼は私が初めての彼女です。

付き合って4ヶ月目に初めてに挑みました。
前戯もじっくり優しく丁寧にしてくれて、わたしもすごく感じて濡れたのですが…挿入になると激痛。あんなに濡れていたのにすぐに乾いてしまいました。
その日は断念し、翌日に体位を変えて、わたしが上になってみると、昨日の痛みが嘘のようにすんなり入りました。
少し痛みはあったけれど、大好きな彼と一つになれたことが嬉しく、わたしはイケなかったけど彼は中でイってくれました。
それから数回しましたが、正常位ではどうしても痛くて入らず、わたしが上になってしていました。
彼の入れる方向がおかしいのか、私の膣の向きが変なのか分かりませんが、なんとか正常位で入れても、痛みが先行してしまいます。
上になって突かれるのは気持ちいいのですが…
彼はそれが申し訳ないと思ってるようです。
わたしもなんとかしたいと思い、LCさんのホットリュイールとグラマラスバタフライを購入しました。
しかし、両方使ってもやっぱり正常位だと痛い。
私が痛くないように、毎回たっぷり愛撫してくれる彼に申し訳なく、彼も「いつも自分ばかり気持ちよくなってごめんね」と言い出してしまいました。

先日、1ヶ月ぶりにしようとしたら、リュイールとバタフライを使っても、正常位でも、騎乗位でも痛くて挿入出来ませんでした。
彼のことがこんなに大好きなのに、わたしでは彼を満足させられない、一つになりたいと思うのになんで彼を受け入れてくれないのかと思うと、本当に自分が嫌になりました。情けなくて、申し訳なくて、家に帰って泣きました。

どうすれば痛みを感じず、2人で愛しあえるのか分かりません。彼のことが大好きです。どうか助けてください。

  • 2013-04-11 10:32:41

追記:

(´^ω^`) 様、こんにちは。LCの花川です。

性交痛で悩んでいるとのことですね。
正常位では激痛が走り、上になった際はすんなり入ったとのことですが、
どちらも痛くなってしまったとのことですね。

ご自分を責めないでくださいませ。
膣の向きは人それぞれ違いますので、いいと思われる体位も異なってきます。
決しておかしいことではないので、ご安心くださいませ。

おしりの下にクッションなどをしいて高さを調節してみてはいかがでしょうか。
また、正常位にこだわらず、後ろからするなど他の体位も試されてみる事をお勧めいたします。

最初は、騎乗位でも痛くなかったとのことですので、
恐らく精神的な面も影響しているかと思われます。

痛みに対する怖さから緊張してしまい痛みを感じてしまう可能性もございます。

ラブタイム時は心身共にリラックスした状態で初めて気持ちよくなれるものですので
彼にもすぐに動かないでもらい、ゆっくりと動いてもらうなど、
彼と一緒にお互いが気持よくなれる事を焦らず探していってみてはいかがでしょうか。

このような回答となりましたが、ご参考にして頂ければ幸いです。
素敵な時間を過ごせますよう祈っております。

回答(2)

  • 2013-04-14 00:21:33

少しでもお助けできるよう、努力します!

 あなた様もパートナー様も、自分を責めることはありません!
 
 前偽だけで幸せな時間を過ごされているようで安心しました。一つになれたときのうれしさも伝わってきました。

 体の構造は十人十色ですから、体位によっては入ったり入らなかったり。痛かったり痛くなかったりすると思います。

 ですから、痛くて入らなかった体位がたまたま、一番オーソドックスな「正常位」だっただけだと思いますよ!

 いわゆる「48手」のように、様々な体位があるわけですから、おふたりに合わない体位があってもおかしくないですよね。

 「48手」の中には、パートナー様の愛を感じ、愛し合うことのできる、おふたりが気持ちよくなれる...そんな理想の体位があるハズです!

 大切なのは、「入れると痛い」という思いを減らすことです。体に合わない体位で痛い思いをされたので、「この体位も合わないのでは?」という思いになるのも分かります。

 大好きなパートナー様とふたりで、いろいろな体位を試してみてはいかがでしょうか?
 時間がかかっても、あなた様の恐怖感を無くすことができるかもしれません。

 少しでも参考にしていただければ幸いです。

回答(1)

  • 2013-04-11 20:13:32

(´^ω^`)さん、こんばんは。はじめまして。

性交痛が酷くて悩んでいらっしゃるとの事ですが、大好きな彼氏サンとの大切な時間が痛みによって辛いものになってしまうのは悲しい事ですよね。

質問文を拝見して、(´^ω^`)さんの膣の角度の関係もあるのかも知れませんが、中の濡れが足りないこともあるのかなと感じました。
私も性交痛の経験がありますが、私の場合は中では無くて外側でしたのでリュイールホットにお世話になって解消しました。

彼氏サンとのラブタイムにローションを使ってみたら如何でしょうか。
ローションでしたらお互いの身体をマッサージする事もできると思いますし、リラックスできるので一石二鳥かと思いました。
ローションも粘度の高いものもあります。LCサンではラブスライドなどがそうですが、今は販売されていないようですのでメールなどで在庫を確認されるといいかも知れません。

ローション等を使われても痛みが解消されなければ、専門医に診て頂いた方がいいかも知れませんね。
お若いので婦人科は行きにくいかも知れませんが、はっきりとした原因がわかると思います。

LCの花川サンも仰ってますが、(´^ω^`)さんご自身をあまり責めないで下さいね。
貴女の彼氏サンを気遣う優しい気持ちは相手に響いているはずです。
性交痛が解消されれば、ラブタイムがより素晴らしいものになると思います。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ