ボーイズトーク|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.1253】 
  • 2010-10-18 01:09:46

ボーイズトーク

どちらに投稿して良いか迷ったのですが,こちらから質問させて頂きます。

私には付き合って2年ちょっとになる彼がいます。
今まで付き合った人はいたのですが,今の彼が初めての相手です。
エッチ中も本当に優しくしてくれて,エッチへの抵抗感が強かった私も楽しめるようになりました。

でも,彼が友達に私とのエッチの内容(泊まった時に何回したとか,どんな風に進めていくとか,どんな体位を試したとか…)を話していたことを知って,もうしたくないという気持ちになりました。
私の中では,2人だけの秘密というか…他の人には教えて欲しくなかったんです。

話したことを知ったきかっけというのも,私の友達A子と彼の友達B男が付き合っていて,彼がB男に話したことがA子に筒抜けになっていたためでした。
エッチの内容を,長い付き合いの友達に知られることが嫌というのも大きいです。

それを知ってすぐ,彼に内容を話すのは嫌だと伝えたのですが,了承はしてくれたものの,納得はしていない様子でした。

そういう話しをするのは,男の人にとっては普通なのでしょうか??
ボーイズトークだと思って,私が柔軟に考えた方が良いのでしょうか??

アドレスよろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-10-18 17:54:25

(10ありがとう)

初めまして、こんばんは!

どうやら男の人はいくつになっても、下ネタというか…そのような話題で盛り上がるようです。
イチゴタルトさんがおいくつなのかわからないので、このお話がためになるかわかりませんが、お酒が入るとさらにヒートアップするようです…。女性がいくつになってもコイバナで盛り上がるのと同じようなものなのかもしれません。

彼氏様はやめてほしい旨を伝えても納得して下さらなかったのですね…。
「(私が)あなただけにしか見せない姿や仕草を他の人にもバレていいの?そういうのって悔しいと思わないの?」と聞いてみては如何でしょうか…?
私の彼は、「エッチ中の姿は俺にだけ見せてね!」とよく言うので、やっぱり大切な相手なら独り占めしたい!と思うのではないでしょうか?

少しでも参考になりましたら、幸いです。

回答(3)

  • 2010-10-18 15:21:23

(5ありがとう)

こんにちは。

私もイチゴタルトさんと同じ思いです。
学生の時や、今でもたまに外食時などに男性同士の会話でそのような内容を漏れ聞いてしまうときがあり、知らない女性のこととは言えとても嫌な気分になります。
なので、今の彼には付き合って初めてエッチをする前に、そういう男の人はすごく嫌だから、友達に細かく話したりしないでほしいと伝えました。

彼も、自分の友達にもそういう奴が何人か居るけど、聞くのも正直つらい。そいつの彼女に会うこともあるのに、どういう顔したら良いのか解らなくなるから、そういう話はやめろと言っても、そういうことを話したがる奴はどうしてもやめないから、適当に聞き流す。と言っていました。

彼本人は、他人にエッチの内容を話すことは絶対にしたくない。その部分は他人に話すものではないし、第一、他の奴に教えるのは勿体無いと言っています。
お前のとこはどうなの?と逆に聞かれても、適当に無視するらしいです。
友達には、お前は考え方がかたすぎる、面白くない、と散々言われるらしいので、もしかしたらそういうボーイズトークのようなものは、結構普通に行われるのもなのかもしれませんね。

私も友達とはエッチの話はしますが、内容ではなく、避妊についての話や何か不安があったときの相談のみです。
彼は、男友達の彼女にえげつないエッチ話を聞かされたことがあるらしく(彼氏が下手だとかサイズが小さいだとか)そういうのはとても嫌だと言っていました。

イチゴタルトさんの彼氏さんも、かげで女の子同士で、彼氏のエッチがどうだとか色々言われたら嫌だと思うのですが。
そういう逆の立場に立って考えてもらえたら良いのになぁと思います。

なんだかまとまりのない文章になりましたが、少しでも参考になれば嬉しいです。

回答(2)

  • 2010-10-18 12:31:43

こんにちは。
にゃーすけと申す者です。

イチゴタルトさんのお気持ち分かります。私は部活の先輩が彼氏です。
合宿で野郎数人で随分盛り上がっているなと思ったら、ボーイズトークなるものだったみたいです。

で、やはり私のことも話に挙がったみたいです。

どこまで?とか、どんな雰囲気でやってるの?等…

初めは「なんて事を!」とびっくりしましたが、彼から話を聞いていくと、卑しい話だけでなく、周りの皆が応援してくれたり、付き合う上でのアドバイス等をしてくれたそうです。

また、私自身も少し話を盗み聞きしてしまったのですが、その内容は

「留学とかするつもりなら、今の気持ちを忘れないように」

といった、彼への友達からの忠告でした。

「気遣ってくれているのだなぁ」

そう思うと、ボーイズトークも嫌がるものばかりではないかなと思えるようになりました。

イチゴタルトさんとは少し状況が違うかもしれませんが、参考になればと思い、回答を書かせていただきました。

乱文失礼致しました。

回答(1)

  • 2010-10-18 12:04:46

イチゴタルトさん、こんにちは。

人によって考え方も違うと思いますが、私はイチゴタルトさんと同じ思いです。他人に言う事ではないと思います。私も彼も、会社の人などと、Hしたとかしないとか、その程度の事は言いますが、イチゴタルトさんの彼のように、内容や回数などなど、そういった事は言いません。言うような事でもないと思いますし、聞く方だって「そんな事聞かされても」ってなると思いますし。

私には唯一といっていい位の親友(女性)がいますが、その友人に真剣に相談された時に、「こんなのはどう?」とかそういったアドバイス的に話す事はありますが、それ以外は全くないですね。

だって、そんなの他人に裸を見られたのと変わらないじゃないですか?自分も彼も。

言い方はよくないかもしれませんが、相手の嫌がる事をするなんて、彼はイチゴタルトさんの事、本当に好きなのかな~って思いますよ。

ちょっとキツク言ってしまった部分もあるかもしれませんが、お許しくださいね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM