初体験後も性交の度に痛みがあって辛いです。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4408】 
  • 2013-01-31 22:28:23

初体験後も性交の度に痛みがあって辛いです。

はじめまして、げんと申します。
性交痛についての悩みを相談させてください。

彼氏と初めてセックスをしてから4回ほどしても未だに痛いのが不安でどうにかしたいです…。

私も彼氏も初めてだったので探り探り進めていったんですが、まずは指だけで1ヶ月ほど慣らしてもらいました。
指一本だけでも最初はすごい痛くて、でも1ヶ月ほど慣らしてもらっている内に少しだけ気持ちよく感じることができたので挿入に踏み切ったんですが…
初体験は痛いということは覚悟していたのですが、想像を上回る痛みに我慢できず挿入してから5分も経たずにギブアップ。
その時は出血もなく、本当に挿入できたのか不安で…翌日2回目に挑戦してみましたが、膣の入り口付近までは挿入も動くこともできるのに、全部入ろうとすると痛くて痛くて…断念してしまいました。

3回目でどうにか痛みを我慢して全部挿入できたのですが、動かしている内に乾いてしまったのかまた痛みだしてその痛みに負けてまた途中で断念。
この時にやっと処女膜が破れたのか出血し、その出血が4日間続きました…。

4回目はまた出血するのかと強張ってしまったのか、また全部入らずに断念。
また少し血が出ました…。

またこれからもこんな風に痛みがあったり、出血があったりと思うと不安で仕方ないです。
彼の方は私の身体をすごく気遣ってくれて、とても優しくしてくれるし、初めて身体を許してもいいと思えた大好きな人なのに、痛みに負けてしまって断念してしまうのがすごく悔しいです。
彼のことをイかせてあげたいし、できれば私も気持ちよくなりたいです。

この性交痛は経験が浅いためのものなんでしょうか?もう少し慣れれば痛くなくなるものなんでしょうか?
それか、一人エッチを頑張ってみれば違ってくるものなのでしょうか?
また、挿入の時には必ず潤滑ジェルを使ってはいるのですが…なにか良いラブグッズがあれば教えて頂きたいです。

長々とすみません…。
ぜひ同じような経験をお持ちの方などからのご助言を頂きたいと思っております。
よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2013-02-02 01:00:16

はじめまして、こんばんは。

状況が似ていてすごく共感したので回答させて頂きます。

私も最近初めてをあげたばかりです。彼とは初めて同士でした。彼自身を受け入れる前に、指2本がスムースに入れられるようになるまで慣らしてもらいました。それでも初めて彼を受け入れる時はものすごく痛くて、ひとりでに涙は出てきちゃうし、3分の1くらいしか入りませんでした。

彼を全部受け入れられるようになったのは、3回目です。この時も前戯をたくさんして濡らしてもらってはいたものの、やっぱり痛みは強かったので、入っている状態に慣れてから、少しずつ少しずつ挿入を進めてもらいました。

その後も何回かSEXをしましたが、だんだん慣れてきて最初のように我慢できないほど痛い!ということはなくなってきたので、きっと大丈夫です。ひきつれるような痛みはまだありますが…(^_^;)


経験が浅いなりに思ったことは、挿入前は十分すぎるほど濡らしてもらうといいことです。私の彼曰く、「指全部にはちみつ(愛液)がつくぐらいじゃないと入れにくい」そうです。
そして、挿入の時は、また痛かったらどうしようとか全部入らなかったら悪いな、とか考えてしまうと体も緊張してしまうと思うので、焦らず十分リラックスして入るだけ入れば今回はよし、という気持ちでいると良いと思います。
無理にどんどん進んでもらわず、少し入れてもらってその状態に慣れて痛みもある程度引いたところで、また少し入れてもらう、という感じでゆっくりゆっくり挿入してもらうのもよいと思います。


あと、ラブグッズですが、私はLCさんのラブコスメリュイールホットがお気に入りです。少量であそこがポッポポッポしてきて、濡れ具合も良くなりました☆
すでに試されていたらすみません。
これにプラスで、コンドームはグラマラスバラフライを使うと、ゴムについてるジェルで挿入が楽になったうえに、彼自身をじんわり温かく感じましたよ。


長文になり、失礼しました。
お互いより気持ちいいSEXができるようになるといいですね^^。

回答(1)

  • 2013-02-01 13:00:34

げんさんへ。

お互い初めてということで不安もあるでしょうし、せっかく好きな彼とセックスしても性交痛に悩まされると辛いですよね。
私も初めはずーっと痛かったです。
体が反射的に逃げるし、悲鳴をあげてしまうくらい痛くて、指で慣れるのにも3ヶ月くらいかかりました。
相手は慣れている人で指が全く痛くなくなり、気持ち良いだけになってから挿入を試みましたが、指とはやっぱり違うのか再度痛みを感じました。
濡れていたとしてもやっぱり痛くて最後までは出来ず。
だんだん慣れては行きましたが2、3ヶ月は性交後も痛みが続き、デート後の自転車が辛かったのを覚えています笑

膣は他の皮膚のように普段から触れる刺激に慣れていないし、他の皮膚よりずっと弱いです。優しく触れながらゆっくり慣れていくしかないのかと思います。
痛く無い人をみると自分のやり方や体に不安を感じるかもしれませんが、処女膜の付き方や慣れる期間は人によって違うので、強く擦れたり爪で傷つくような無茶をしなければだんだん慣れるかもしれません。


私は1ヶ月くらいで痛みはあっても弱い痛みになってきたと思います。
人によっては処女膜の形状的に、自力ではなかなかうまく膣が広がらない人もいます。
これからももし、痛みや出血を繰り返すようなら、一度婦人科を訪ねてみてもいいかもしれません。女性の医師も居ますし「性交時に痛みと出血を繰り返します」と言うことを相談してみれば、応えてくれると思います。



結局セックスの中でどうしたらいいかこたえられていませんが(-.-;)
心身ともに満たされるセックスができるようになることを願います。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ