ここ数カ月SEXすると膣の入口が切れてしまいます|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.3098】 
  • 2012-01-12 21:55:48

ここ数カ月SEXすると膣の入口が切れてしまいます

付き合って2年の彼がいます。
10月頃からSEXのたびに膣の入口が切れてしまい痛くて悩んでいます。
しっかり治ってからと1カ月くらい間隔をあけた事もありますが同じく切れてしまいました。
検査して性病はありませんでした。
彼とのSEXは大好きですし、彼いわくしっかり濡れているとの事ですが、どうしても切れてしまい、痛みと、怖いのと、彼に気をつかわせている事などなどで悩みがつきません。
ローションを使っても同じでした。
同じような経験のある方いますでしょうか??
その他の方もアドバイスお願いします。
ちなみに子宮内膜症で低用量のピルを飲んでいます。

回答(1)

  • 2012-01-13 10:24:17

さやち様、こんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せくださりありがとうございます。

SEXのたびに膣の入口が切れてしまい痛いとの事ですね。
間隔を空けても切れてしまうとのことで、ご心配なお気持ちをお察しいたします。

性病ではなかったとのことですが、
切れてしまうことが続くとのことですので、1度専門のお医者様に
ご相談してみてはいかがでしょうか。

お医者様に行くのもためらいがあったり、
不安があったりされることとお察しします。

このような回答になってしまい、申し訳ございません。

ただ、相談することで、不安なお気持ちが少しでも軽くなるかと存じます。
早くお悩みが解消されることを祈っております。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ