半分位挿入されたところで痛いのですが…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4560】 
  • 2013-03-25 14:54:29

半分位挿入されたところで痛いのですが…

いつもお世話になっております。

ここでのアドバイスのおかげで、先日、やっと、やーーーっと旦那さんのものを半分くらいまで中に挿入することができました!
しかし、半分くらい入ったところで痛くて、それ以上の挿入は我慢してもらいました。^ ^;

質問は、この痛みは、処女膜を破る痛みとはちがうのかどうかということです。
処女膜は入口すぐにあるんですよね?
旦那さんのものが半分入っているなら、処女膜は通過していると思うのですが、だとするとこの痛みは一体なんなのか…とちょっと不安を感じました。
それともまだ処女膜は通過していないのか…

ネットで検索してみると、同じように半分くらいで女性が痛がって入らなかったという質問に、「半分くらいはいったなら、もう数回もすれば全部はいるようになる」というのもかいてありました。

とくに病気とかじゃなければいいのですが…

よろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-03-27 17:46:21

 まだ処女膜は残ったままだと思います。
半分入ったというのは自己感覚で思ったのか、彼がペニスを見ていったのかわかりませんが、女性の性器は人それぞれに形も大きさも違っています。膣の長さも処女膜の位置や形も違って当たり前なのです。痛かったても、少しは我慢しなきゃダメですよ。処女喪失できません。膣の半分入った先に、見たわけではありませんが、処女膜があるのだと私の経験から思います。
 エルシーのローションを使用して滑りよくしてもらって一気に済ませてください。余計なことかもしれませんが貴女の痛いことが、一生の幸せの思い出になるはずです。異常でも、病気でもありません。女性の多くの方が経験される喪失の痛みです。どうぞお幸せになさってください。

  • 2013-03-28 10:01:56

お礼:

星空の夢さんありがとうございます。

半分入ったと言ったのは、旦那さんの自己申告です。
自分の感覚では分かりませんよね ^ ^;

処女膜の位置は、人によってそんなにちがうんですか…

アドバイスありがとうございました。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ