初体験後の出血などについて|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4564】 
  • 2013-03-26 15:01:31

初体験後の出血などについて

お世話になっております。

一昨日、初めて主人のものを半分まで入れる事ができました。そのときは、半分入るまでは全然痛くなく、半分が入ったところで壁のようなものに当たって痛くてやめてもらいました。

そして、昨日もして、2/3程度入りました。
そのときは中で一旦元気がなくなりかかっていて痛くなかったのですが、元気になってからは、我慢できない程ではなかったですが、痛かったです。
その後、少し痛みをがまんしつつ、旦那は動かして射精しました。

そして本題なのですが、今日トイレでふんばったところ、10滴程度ですが出血しているのをみました。
最初は一瞬、肛門のほうかとおもいましたが、痔ではないし、今までこんな出血もしたことがなかったので、明らかに膣のほうからの出血でした。
ちなみに、つねに出血はしているわけではありません。
また、ちょっとですが、子宮のほう?が痛いような気もします。

このような状態なのですが、病院に行ったほうがいいでしょうか。
なにぶん、初めての経験なので心配です。

よろしくお願い致します。

  • 2013-03-27 10:11:48

追記:

るるは様、こんにちは。LCの花川です。
教えてLCへご投稿いただきありがとうございます。

パートナーの方とセックスをされた翌日に、
出血が確認できたとの事ですね。
また、子宮の方で痛みを感じるとの事ですね。
こちらの出血は生理とは関係のない出血という事でしょうか。
初めての体験という事ですので、処女膜が破れた事による出血の可能性もございます。

ですが、痛みを感じているようですので、
気になるようでしたら専門の医師にご相談する事をお勧めいたします。
診察を受け何も問題がなければ一安心できますし、何か異常があれば早期発見につながります。

るるは様の大切なお体ですので、どうぞご自愛くださいませ。
一日でも早く体調が良くなります事を祈っております。

  • 2013-03-28 09:37:54

追記:

花川様ありがとうございます。

1日おいて子宮の痛みはなくなったのですが、昨晩トイレで踏ん張るとやっぱりちょっとだけ血がでました。

もう少し様子をみつつ、出血が続くようであれば病院に行ってみようと思います!

  • 2013-03-29 10:11:19

追記:

出血して昨日(28日)で3日目でしたが、力んだこともなかったせいもあるのですが、出血しませんでした。
おりものなどもとくに血が混じっておらず、29日になって試しに少し力んでみましたが、出血はしていませんでした。
もっと力むと出るんじゃないかなという不安もありつつ、現在は出血が止まっているようです。

回答(1)

  • 2013-03-27 17:29:31

処女を無事卒業されたと思いますが、一晩就寝された後にトイレで出血があったのは少し変ですね。
普通はセックスのあとにしばらく出血して自然に治癒することが殆どで、貴女の場合は婦人科で診察をうけられてはいかがですか。医学は知りませんが奥のほうが痛みがあるのでしたら別の病気の初期症状かも知れません。
 このまま、刺激しなければ良くなるかもしれませんが早期治療・発見ということもあります。油断大敵です。

  • 2013-03-28 09:40:11

お礼:

星空の夢さんありがとうございます。

痛みは、した後の1日だけ薄っすら鈍痛があって、その後は痛みはなくなりましたが、トイレで力むと少し血がでます。

もうちょっと様子をみて出血が続くようであれば、病院に行ってみます。

ありがとうございました。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM