セックスに不満...マンネリ?好きな人が出来た?|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.6471】 
  • 2015-02-02 03:44:20

セックスに不満...マンネリ?好きな人が出来た?

現在付き合って3年目で完全に私がマンネリです。
彼は同い年で、彼にとって私は初めての彼女で初めての相手です。
ゴムを付けるのが下手くそで、ムードが台無しなことがありますが、仕方がないと毎回私が付けることで解決?しました。
また彼は早漏なので毎回挿入では満足出来ず、舐めてもらいますがすぐ辞めて、手でやるか挿入を促されます。
手は痛いのであまりやってほしくないので結果、挿入になるのですが先述通り、早漏なのですぐ終わります。
短い時間で楽しもうと一番好きなバックまたは立ちバックをして欲しいとお願いしましたが「難しいし、後ろ姿見てもおもしろくない。」と言われて拒否されます。
結局、短時間で彼はスッキリし私はモヤモヤしたまま終了。
せめてイチャイチャした流れでピロートークを楽しもうと思っても、私が話してる最中に寝られます。究極のときはナカに指を入れてる間に寝たりもします。もうとっても虚しいです。

最近は彼とやりたいと思いません。むしろやりたくないです。
去年の春から遠距離をしていて、月1でしか会えませんでしたが特にやりたくはなく、彼だけ張り切ってる状態。久しぶりなのでやりますが気持ちが乗ってないので楽しくなくて…。次の日までどんよりしてしまいます。でも断れば次の日彼がどんより。
少しでも気持ちが上がるように新しい下着を着けて行っても、彼が反応するのは自分の好きな色の時だけ。
マンネリで嫌なとこばっかりが目に付くせいか、正直男性として好きかどうかもわからなくなってきて「遠距離でよかった」と思うときもありました。

また先月3人の方から好意を持って頂き(全員私に彼氏がいるのは知ってます)、内2人とは関係を持ってしまいました(その後色々あってこの2人とは気まずくなってしまいましたが…)。
もう1人の方はいい友達と思っていた方です。とても優しい方で、人として惹かれてるところもあります。この方に「彼氏がいることは知ってるし、もうチャンスはないのもわかってるけど、ただ気持ちを知って欲しかった。友達のまんまだね。」と言われ「あぁ私は彼の求めてる愛を彼に与えることが出来ない。彼を幸せにしてあげれない。」と思わず泣いてしまいました。
これはこの方を男性として好きになってると認めていいのでしょうか?今の彼のことをもう少し様子を見た方がいいのでしょうか?

長々とすみませんでした。よろしければアドバイスお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2015-02-02 16:59:50

(5ありがとう)

しんさん、初めまして。

ご相談内容を拝見して、マンネリというよりも愛情が冷めてきたのでは?と感じます。
結局のところ、セックスの時の彼が「彼の人となり」を表していますよね。
あなたを喜ばそうという気遣いもなく、自分のしたいことだけを追求する、それって日常の姿でもあるのではないかしら?

ですが、浮気に走る点はいただけません。
心の隙間を埋めたくなるお気持ちも解らないではないですが、ますます問題が複雑になるだけです。

まずは、「遠距離でよかった」と彼との付き合い方から中途半端に逃げるのではなく、距離を置くなら距離を置く。その方が冷静かつ客観的に考えることもできますよ。
何より、そのお友達に対する気持ちもクリアに見えてくるはずですから。

個人的には、普通、彼にではなくお友達に「彼の求めてる愛を彼に与えることが出来ない。彼を幸せにしてあげれない」なんて泣きません(大昔、当時の彼に夢中な時に男親友にアプローチされてましたが、そういう気持ちには一切なりませんでしたし)
彼に対する不満と引き換えに、お友達の人柄に好意を抱きつつあるからだと思いますが。

いろいろ頑張ってみるのも大切ですけど、まずは自分の気持ちを大切にしましょ。
無理して彼に奉仕しなくていいんですよ。

  • 2015-02-06 13:03:05

お礼:

くぅさん、

彼のことを知ってる友達に相談しても「冷めてきてるね。」と言われました。
また「自分のしたいことだけ…」というのは確かにあります。

一度買い物(日常的な方ではなく)に一緒に行ったとき
わたしが気になるお店に立ち寄った際
入ったばっかりなのに「ねぇまだ?」「もういいでしょ」「早く」と急かして
自分の行きたいお店に向かって行きました。
さすがにムッとしたので「もう二度と一緒に買い物に行かない!」と怒りました。
彼は「ごめん、早くあの店に行きたくて。今度から気を付ける。」と言いましたが
お店に入るとすぐ外に出て、待機。
5~10分経つと「まだ?」と聞いてきてあまり変化なしです。
そこから買い物は一緒に行ってません。

中途半端に逃げず彼に「距離を置こう」と伝え、
彼との関係をよく考えてみます。

本当にありがとうございます。

回答(1)

  • 2015-02-02 11:27:49

(10ありがとう)

しんさん はじめして。

遠距離になってから、会いたいとか(SEX以外で)彼を求める気持ちってありますかね?

誰でも心が疲れているときってやさしい言葉や、やさしさやぬくもりを求めてしまったりしますよ。
浮気してしまったのも、その寂しさというか消化不良な関係じゃないですかね?

主に原因はSEXの時のようですが、それ以外では彼に満足していますか?

どことなく、自分から振るより相手の気持ちが冷めてくれるといいなぁって思っている部分ありませんか?

あえて会う約束を断って、彼氏さんと少し離れる。相手に気を使うこともお付き合いでは大事ですが、気を遣いすぎもよくないですよ。
読んでいる限りだと、かなりしんさんの方が相手に気を使っている感じがしますね。

今の彼とのお付き合いの必要性を少し考えてみてもいいのかもしれませんね。
彼への気持ちは冷め始めていると思いますよ。異性の好意に涙が出るくらい感情的になるのでしたら。
彼に気持ちが向いていたら、そういう気持ちにはなりませんよ。

  • 2015-02-06 12:32:18

お礼:

アンジェさん、

わたし自身、新しい環境になり、新しく出来た友達たちと過ごしていると
彼に会いたいっていう気持ちは正直ありません。
たまに送られてきたLINEに返信するのも嫌になるときがあります。
実際会ってもLINEでも仕事の専門的な話や、明らかに見栄を張った話ばかりされて疲れます。

アンジェさんが仰る通り「冷めてくれればなぁ…」と思ってる部分もあります。

来週、彼の仕事の研修があり、この週末からこっちに来るみたいで
「ご飯でも行こうか」となっているのでその時に
「距離を置きたい」とはっきり伝えてみようと思います。

そして彼との関係をよく考えてみたいと思います。

本当にありがとうございます。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM