質問
よりを戻したい!
このカテゴリーでいいのか迷いましたが、
こちらのカテゴリーにさせていただきました。
本題に入ります。
私はついこの間、振られてしまった遠距離の彼がいます。
理由は「やっぱり遠距離は俺に向いてなかったし、仕事で彼女としてメールする時間とかもあまり取れない」からだそうです。
(ちなみに告白は私からです)
好きで諦め切れず、どうすればいいのか悩み…泣きました。
そして、家族や親戚の協力もあり彼の元へ行けるようになりました。
彼に話すと、快諾してくれました。
(彼は今は友達としてメールしてくれるのですが、正直辛いです。)
そこで、ホテルで部屋は別々ですが彼の部屋で話せる事になりました。
何泊か泊まるつもりですが、
一泊目でもう一度告白しようと思っています。
(前回質問していたエッチはまだです)
どんな風に切り出せばいいですかね?
また、復縁に成功された方
アドバイス下さい!
回答(2)
はじめまして。
お気持ちよくわかります。私も同じような状況なんです。
前の方がおっしゃっていたように
ちょっと時間をおいて素直に気持ちを伝えてお互い話し合いましょうよ!!!
メールもちょっと控え目にしたりメールの文章などには気を使ったほうがいいみたいです…。
言いようがないくらい苦しくて悲しくて辛いですよね。
わかります。
私も今遠距離で友達としてメールしてます。
理由も同じ感じです。
つぎ会うときまで
女磨きたくさんして見返してやりましょうよ。
会って話さなきゃわかんないこともあります。
それまで見た目も中身も磨きましょ。
なんか生意気言ってすみません。
ほんとは私自身不安で仕方ないんですけどね…
こんなんでアドバイスにもならなくてすみません。
でも悪い方暗い方ばっかり向いてちゃ
いいことも来ないと思います。
仲直りするためにも
中身も見た目も磨いて
笑顔の素敵な女性になっちゃいましょ。
同じことばっかりすみません。
でもにゃんたさんのことほんとに応援しています。
お礼:
お返事遅くなってしまってすみません!
同じような状況の方がいて
安心したと言うか…
とても励みになりました。
そうですね、素直な気持ち…ぶつけてみたいと思います。
本当にありがとうございます。
回答(1)
こんにちは、にゃんたさん^^
遠距離は辛いものがありますよね…。
距離が気持ちまでもを揺るがせてしまうという部分もありますし。
私も遠距離で(日本とニュージーランドです)なのですが…、体調が優れず日本に帰ってきました。
(彼も日本人です)
帰国を決める際にはとても悩みました。
別れた方が良いんではないか、と。
結果、形としては別れる事になりましたが、連絡はとっていますし、お互いの気持ちもまだあります。
私達の場合は12月に会えたら会う予定なのでその時にまた今後どうするか決めようという結論になりました。
確かに遠距離は難しいもので向き不向きもあるかと思いますが…仕事で…と彼氏様が仰られてるように彼の気持ちもきっとにゃんたさんにありますよ!^^
参考なのですが、上記でも言った通りに少し時間を置いて、また会った時にお互いの気持ちが繋がってたら…というのはどうでしょうか?
辛いことになりますが…。
離れてみて分かる大切さもありますよ。
私は今の彼と2回も別れてますし…苦笑
でもそれで、必要な人だと感じました。
にゃんたさんはメールもお辛いんですよね…。
もし、メールが出来たら…彼氏さんの時間がある時に遅くでも良いから、時々でも良いから返信をお願いするのも有りだと思うんです。
ご存知かもしれませんが最近はインターネットで電話やチャットが無料で出来ますよ!
私は結構それを使っているので、帰国当初は寂しかったですが今は彼の顔も見れるし、声も聞こえるし、チャットならすぐに返事届くのでとても便利で嬉しいです!
(テレビ電話もあって相手の顔も見れます。カメラなしのパソコンには取り付け用のカメラが電気屋さんで売ってますよ!)
そういうことも彼に話してみて考慮してみたらいかがでしょうか?
知っていたらごめんなさいね!
母も言っていたのですが…女は主婦として生きていけるけど男はやっぱり働かないと偏見をもたれてしまいますよね。
当たり前みたいになってますから…
そこに関する考え方はやっぱり女性と違いますよね。
きっとにゃんたさんとの時間もとりたいけど…でも仕事も山積みで…ってかんじなんだと思います。
参考にならなかったかもしれませんが…彼とじっくり話し合い、二人の納得出来る道を見つけられたらと願っております。
にゃんたさんの本当の気持ちを彼に打ち明けて下さいね!
また何かありましたらいつでもここで待っておりますので(笑)
本当に長文失礼しました!
読むのも大変だったでしょうに…;
お礼:
いえいえ、とんでもない!
とても参考になりましたし☆
国外と国内ではまた違いますよね…。
私は国内なのでいい方なのかも…
高校の時に付き合っていれば
変わってたのかなぁ、とも思ってます。
とても貴重なご意見ありがとうございました。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |