痛くて最後までできません|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.7446】 
  • 2016-01-28 22:25:55

痛くて最後までできません

はじめましてベルと申します19歳です
付き合って2ヵ月の彼(24歳)がいます
彼とのセックス時の痛みに悩んでおり
投稿させていただきました。

今まで彼とは3度セックスをしたのですが
3回ともセックス時に痛みがあり
最後まですることができませんでした。
彼はいつもていねいに愛撫をしてくれて
きちんと濡れたのを確認したら
指で慣らし、それから挿入というかたちで
きちんと私に配慮をしてくれます。

それにもかかわらず
いざ挿入となると強い痛みが生じます
ゆっくり挿入してもらい
何とか最後まで挿入することができても
そのあとが全くできないのです。
彼が少し腰を動かすだけでも
痛みが酷く何もできない状態です。

いつも最後まで出来ずに
彼には申し訳ないなと思っています
とてもステキな彼なので
彼と気持ちよくなれるようにしたいです
このような場合どうしたらいいのでしょうか?

アドバイスいただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2016-01-30 10:33:19

(10ありがとう)

ベルさん、自然児と申します。男性です。

愛する彼氏さんとのセックス、痛くて最後までできないことでお悩みですね。
素敵な彼氏さんと、気持ちよく一つになって、最高の幸せをお感じになりたいお気持ち、お察しします。

彼はていねいに愛撫をなさって、膣が十分に濡れてから、ゆっくり挿入をなさるのですね。
しっかり「思いやりセックス」のできる彼氏さんは、本当にやさしい男性だと思います。

ベルさんの挿入時の痛みは、どこで感じますか?
もしや、彼のペニスの挿入時に、ベルさんの小陰唇が巻き込まれていることはありませんか?
人にもよりますが、小陰唇の巻き込まれは、かなり痛いそうです。

小陰唇の巻き込まれを防ぐには、ペニスの挿入時に女性が大きく足を開き、指で小陰唇を開いた状態で、彼のペニスをゆっくり挿入してもらうことです。
(正常位・男性上位での場合、ですね)
恥ずかしさをぬぐい捨てて、彼の前にすべてをさらけ出す感じ・・・なのですね。

挿入時に女性が恥ずかしがって、足を閉じたり、腰を引いたりした状態で、ペニスを受け入れようとすると、小陰唇が巻き込まれやすくなるようです。

小陰唇の巻き込みは無くても、女性が足を大きく開いて、腰を突き出す姿勢になると、膣も開きやすくなります。
膣が開くと、ペニスも挿入しやすくなり、痛みは軽減されることと思いますよ。

彼氏さんを信頼して、大きく足を開いて。彼のペニスを受け入れてみてください。

なお、あやかさんがすでに回答されておられるように、潤滑剤やローションも、ぜひ使ってみてください。
膣が十分に濡れていると感じていても、潤滑剤やローションを使うとより一層スムーズに挿入できますよ。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-02-09 15:02:18

お礼:

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません。

挿入時の痛みは膣の入り口あたりで感じます。
小陰唇の巻き込みが痛いというのは
初耳でしたので大変勉強になりました。
小陰唇の巻き込まれが
痛みの原因である可能性もなくはないので
大きく脚を開くのは少々恥ずかしいですが
脚を開くことで膣が開きやすくなり
痛みが軽減するのであれば
彼を信じてやってみようと思います。

最近なぜかあまり濡れなくなってきてしまって...
今度はローションなども使ってみようかと思います。

アドバイスありがとうございました。
また何かありましたときには
助けていただけたら幸いです(T ^ T)

回答(1)

  • 2016-01-29 11:07:10

(5ありがとう)

ベルさん初めまして!
わたしも最初痛かったです。
産婦人科の先生に相談して、内診も見てもらいました。
子宮ではなく、入り口がいたいんだと。
潤滑剤やローション使ってもいいですか?と相談したところいいですよ。との事でした!!

産婦人科で潤滑剤のサンプルも頂きました。
ホットリューイルも購入しました。
子宮の入り口は人によって厚さも違うから、、
あの痛みなくしたいですよね(T . T)
痛みがはやくなくなる事祈ってます!

  • 2016-02-09 15:06:43

お礼:

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません。

私も子宮ではなく入り口が痛いです(/_;)
あやかさんは産婦人科を受診されたのですね!
私もローションなどを使っても
痛みが改善されなかった場合は
産婦人科受診してみようかなと思っています。
先生に診てもらうのはスゴく恥ずかしいですが...(/_;)

性交痛…「SEXで濡れない」悩みは潤うラブコスメで解決!
潤い不足で・・・性交痛 ラブタイムの潤い不足は誰にでもあります。 体調管理としっとりとしたラブコスメでケアしませんか?
性交痛の解消法をきちんと知ろう[LCまとめ]
性交痛の解消法は、まずは、どこがどんな風に痛むか思い出すことから始めてみましょう。なぜかというと、痛みを感じる場所がわかれば、もし婦人科を受診したとても医師にきちんと伝えることができるからです。しかし性交痛でも膣の入り口付近が痛む場合は、パートナーとのコミュニケーション不足などの場合が多いようです(これは日本ならではなのかもしれませんね)。言いだしにくいかもしれませんが、少し勇気を出してより感じられる愛撫の仕方などを伝えてみてはいかがでしょうか。女性の体にも個性があり、好みも人それぞれだからです。ここではもう少し詳しく、性交痛の解消法をご紹介します。
性交痛、経験ある?セックスの痛みの原因や経験者の体験談
「性交痛を経験したことがある?」「セックス中の痛みや怪我は?」デリケートな聞きにくいテーマですが、みんなの意見が気になります。性交痛を軽減する方法なども紹介してありますので、ぜひチェックしてみてください。お互いの思いやりがなければ成り立たないセックスという行為を、より安全に楽しみたいですよね。女性のほうが痛みを感じやすいケースも多く、男性に「こんなふうにしてほしい」「こんなふうにすると痛い」と率直に身持ちを伝えることも必要なのかもしれません。性交痛の経験について気になる記事をまとめました。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM