挿入部から10数cm奥のお腹側の痛み|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.11194】 
  • 2019-10-29 10:40:06

挿入部から10数cm奥のお腹側の痛み

当方男性となります。
今回の悩みはパートナーとなる彼女についてになります。

悩みというのはタイトル通りではありますが、セックス中の痛みになります。
浅い位置のお腹側が痛むようで、それの改善策をご相談させてください。

彼女とは2年ほどになり、セックス自体もお互い初めてでした。
元々自慰行為も行ってなかったとのことなので、やはり最初は快感を得るのが難しく、挿入もままならない状態でした。
しかし2年かけてLCさんの玩具等も使うことで、今では外的刺激にはとても快感を得られるようにもなり、挿入自体も問題なくできるようになりました。
ただどうしても膣内の痛みが解決できず…

以下に概要を記載します。
○痛む箇所:
挿入部から10数cm奥のお腹側の痛み

○どんな時に痛いか:
・挿入時
・抜くとき
・浅い位置でのストローク
 →おそらくカリが該当位置に擦れると痛いのかなと

○改善のために何をしたか
・婦人科で検診(問題なし)
・潤滑剤(あまり効果なし)
・コンドームを変える(効果あり!)
・LCインナーボール(痛みにはそこまで影響なし)
・他LCバイブ等(痛みにはそこまで影響なし)

○内部の快感
・Gスポット:
クリトリスとの刺激ならば多少感じれる程度
Gスポットのみではわからないとのこと
・全体?:
セックス中のストローク時は微かに感じれるようです。
ただし、痛みが邪魔をして集中できないためほんの微かにだそう


上記に記載したとおりコンドームを変えたことは特に効果があったようで、時々によりますがほんの少しの痛みで済むことが増えたようです。ただそれでも痛みがあることには変わらないようで、どうしても長引くと痛みが強くなってくるようです。
ただこれはおそらく愛液の乾きが原因なのかなとは思いますが。

いずれは二人で中で感じたいねと話しているのですが、やはり痛みが感じるうちには快感に集中できないようで…
時間をかけても構いません、何かしらの解決案をいただけたら本当に助かります。
よろしくお願いいたします。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ