21歳処女。初体験が痛くてできません。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.6338】 
  • 2014-12-21 02:00:12

21歳処女。初体験が痛くてできません。

初めて投稿させて頂きます。

21歳処女なんですが、9ヵ月近く付き合っている彼氏がいます。

初めての彼氏ではないですが、そういう経験が無く、今回初めてチャレンジしようと試みました。

ですが、痛くて挿入できません。
慣れてないという事もあり、濡れにくく、指一本ですら痛くて入らない状態が続いてます。

濡れにくいのが原因かとローション等の力を借りて試してみましたが、それでも触るだけで痛かったりします。

ネットで綿棒や自慰で慣れさせる事から始めましょう、というのを参考にしましたが、自慰はおろか、綿棒一本ですら痛くてヒリヒリ。

彼氏は私が処女という事もあり、仕方ないよ、と言ってくれますが、正直、自分自身に自信が無く、いつ離れていくかが不安で毎日が億劫になりつつあります。

そういう心と、やはり彼氏に申し訳なく、彼氏の事を愛してるという心で繋がりたいと思う気持ちが強くあります。

少しでも痛みを和らげる方法などはないでしょうか?また、濡れやすい、感じやすい等の方法はあるでしょうか?

産婦人科などでこういう相談は受付してくれるのでしょうか?

長文になりましたが、みなさんの回答、アドバイスなどを伺えればと思います。どうか宜しくお願い致します。

回答(1)

  • 2014-12-22 11:27:20

のんちゃんさん 初めまして。

無理に綿棒とか入れて自慰して、変に内部を傷つけるのはよくないと思いますが。。。
女性の内部はデリケートなんです。内部に傷がつくことによって、婦人病になったりするのであまり勧めません。

まずは焦らないこと。
焦れば焦るほど、痛みを感じます。そして、指すら入らないくらい締め付けてしまいます。
(緊張しているときも同じ感じです。)

Hしたいということは二の次にして、彼氏さんとスキンシップして相手のぬくもりを感じながらリラックス。相手のぬくもりを心地よく感じ始めると少し変わってきます。

私も初めては痛かったです。それからしばらく痛みは消えても、感じるのには時間がかかりました。

私の高校時代の友人ですが、彼氏のを受け入れることができずずっと指で練習していたそうです。
年上の彼氏さんはそれでも満足していたそうです。
入る指の本数が増えれば「また少し頑張れた!」と喜んでました。お互いに喜んでいたみたいです。(女子高だったんです。生々しくてすみません。)

相手がわかってくれているなら、二人でじっくり時間をかけてもいいんじゃないかと思います。

ローションとかいろいろLCさんの商品を試すのもアリだと思います。

彼氏さんは愛撫ってされるのかしら。相手の愛撫が少しづつ感じるようになると濡れやすくなると思います。

まずは、リラックス。心も体も少し脱力するくらいがちょうどいいと思います。

処女でローションを使うのはOK?濡れない、挿入で入らないときの準備
処女との初エッチ、ローションを使うことはOKでしょうか?それとも問題があるでしょうか?女性が処女の場合、ペニスが入らない、挿入時に痛みを感じる、濡れないなどのトラブルが起こることも。そんなときにローションが使えると、痛くない、濡れるなどの事前準備ができそうです。
痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ