彼女との今後が不安です|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.8692】 
  • 2017-03-12 12:13:27

彼女との今後が不安です

今年24歳になる男です。

私には付き合って1ヶ月過ぎた彼女がいます。その彼女はなかなか鈍感で自分の発言が相手に期待させてしまうことを自覚していません。

先日デートをしていたのですが、素直に甘えられない性格からデート中甘えることができず、帰り際にもっと甘えたかったと言われました。試しに僕は、じゃあ今日は帰らないで一緒にいる?って聞いてみました。彼女は帰らなくていいかご両親に聞いたのですがダメだったようでその日は残念そうに帰っていきました。

その夜、彼女に電話で仮に帰らなかったとしてどこで一晩過ごすつもりだったのか聞いてみたところ、カラオケにいくつもりだったと答えました。私は上記で書いたような彼女の発言に期待してしまい、ホテルにいくのかと考えていたので彼女にそのつもりがなかったことが残念でした。

その後さらに踏み込んだ話をしてみたところ、彼女はやはりセックス自体に興味がないようでした。また、そういう話をすると途端に気分が萎えてしまうようです。

私はまだ我慢はできますが、いずれはセックスをしたい気持ちがあります。しかし、これからも彼女の発言に期待してその後にそんなつもりはなかったということを続けられたらと思うといつか半ば無理矢理してしまうのではないかと不安になります。

それでも彼女のことが好きならば、このまま我慢していった方がいいのでしょうか
それともいつか正直に話してさせてくれないか頼むべきでしょうか

皆さんの意見を聞かせてほしいです。

回答(1)

  • 2017-03-12 14:17:12

レーズン0604さん はじめまして。

女性ばかりの環境(女子校出身や女系家庭など)に長くいると性欲も割りと盛りの時期の男性の心理は理解できないものです。
わたしもそうでした。相手から指摘されたり(期待を持たす行動)して理解していったりしました。相手は私が処女なのを知ったうえで、待ってくれてました。話し合った上で。

待つのはいいのですが、一度話す機会を作ってもらった上で待つ方がいいと思います。じゃないと、お互いフェアではないと思います。
知ってもらいたい部分でもありますし。
彼女からNOを突きつけられたときは、生殺し状態にずっと耐える覚悟が問われると思いますが。

親御さんの監視下にある家のお嬢さんなので、無理強い(自分の性欲優先)は自分の立場を悪くするだけです。少し落ち着きましょう。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM