彼氏から1ヶ月近く連絡がないんです|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.8927】 
  • 2017-05-26 12:50:49

彼氏から1ヶ月近く連絡がないんです

お付き合いしてる彼氏が、今スゴく仕事が忙しくて…けど、メールは毎日くれてたんですが、2ヶ月前に『大分』に出張に行って、本当にお仕事が忙がしくて、毎晩クタクタになってホテルに戻り、仕事がお休みの日もずっと寝っぱなしで…寝にホテルに帰って来る日々で、だんだん連絡も、途絶えて…『サヨナラだったら、ちゃんと伝えてね』とか『ちゃんと、話し合いしよう❓』って私からメールしたんですが…彼は何を考えてるのか、私達は今、どんな関係なのでしょうか❓

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2017-05-26 23:56:56

ゆきちんさん、初めまして。
何だか私と同じような感じなのでお気持ちお察し致します…(>_<)

私の彼もとても忙しい人で基本お休みがないんですね、なのでいつなら時間があるとか夜何時なら時間あるとか、そういったことも一切ないので
最初は凄く無理してメールしてくれてたんだな、とは感じますが今月に入り
いきなりメールが途絶え、でも本当に忙しい人だからと自分に言い聞かせながらも
ついに3週間放置された時点でこのままじゃいつ連絡くるかもわからないし自己犠牲になってモヤモヤするのもイヤだったので
この状況をどう捉えていいのかわからず困っているとメール送ってみました。
本当に忙しかろうがフェードアウトしたかろうが
放置されてることが辛くなってきたのです…

こちらは聞きたい事を聞いたけど返事をしないのはあちらの自由だし、それが返事なんだな、と思ってます…
私も自分から凄く好きになった人だったので
本当にショックだけど
本当に私を大切にしてくれてる人なら無視はせずなにか返事をするはず、と思い本当に私を大切にしてくれる人がきっといると信じて彼のことは忘れようと思っています…

ゆきちんさんにはゆきちんさんの納得のいく結果が出る事をお祈りしていますm(__)m

長文失礼致しましたm(__)m

回答(1)

  • 2017-05-26 15:37:00

(5ありがとう)

ゆきちんさん、こんにちは。

彼氏さんから連絡がこないのですね。

忙しいのは分かっていても
連絡が来ないとなると不安な気持ちになると思います。

連絡が返ってこないのは
ものすごく疲れているからだと思います。
少しほっておくのがいいかもしれませんね。

  • 2017-05-26 16:36:18

お礼:

優さん、すぐに私の悩みを読んで頂いて、アドバイス頂いて、ありがとうございます‼私、お付き合いをするのが彼が初めてじゃないんですが、初めて心から大好きに、なった彼なんです。だから余計に、不安で、男の人の気持ちも分からなくて…優さん、スゴく嬉しかったです‼ありがとうございます‼

自然消滅を狙う彼氏の心理は?恋愛をフェードアウトさせない対処法とは
自然消滅で恋人にフェードアウトされる恋愛はつらいもの。別れをはっきり告げるわけでもなく彼氏が音信不通になると、不安な気持ちも整理できません。恋愛の終わらせ方として、自然消滅を選ぶのはなぜなのでしょうか?連絡がとれない状態にする心理や自然消滅成立の期間、フェードアウトから復縁する方法まで紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM