家を立てたらエッチはホテルでは嫌だとは。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.628】 
  • 2010-04-27 18:16:00

家を立てたらエッチはホテルでは嫌だとは。

私は風帰 と云いまして。私のパートナーは、16年前に家を立ててからラブホテルでHをやりたくないと 言いました。 その理由は「若いときに借家にいたうちはホテルでもHしてたけど家を立てたら家が良い!ホテルは犯罪の温床になって巻き込まれたくない!」のだそうです。
確かに家では時間を気にせず出来ますが、私はあの声を我慢してるんです。絶叫するくらいにあの声を出してみたいから、 ホテルに行きたい。 とお願いしましたが、敢なく却下されました。 有毒ガスの事件や練炭を悪用した事故に遭わないこともベストですけど、そうなると私の願望は?贅沢もせず、質素な生活をしています。 長い留守も預かってるし美味しいお料理も食べさせてないけど…ホテルでエッチしてあの声を思い切り出したい私。我が儘でしょうか?(T-T)

  • 2010-04-28 23:00:44

追記:

今回たくさんの温かい私の気持ちを分かって下さる方々のお言葉有難うございます。私が想いますに、パートナーは三人兄弟男同士で育てられて来ました。しかも幼い頃から実家では魚屋と料理の仕出しをしていたので、両親や祖母に甘えることなく、静かで手の掛からない子供であったそうです。男兄弟で育ち、今でも、私たちの地域での葬儀での集まりでたくさんの女性を見ると、近付こうとせず、スタコラ去って行ってしまいます。それと何か関係あるのでは無いかしら?とも考えています。働く母親を手伝い、テレビっ子でおとなしく優しい人ですが、細かい神経の持ち主で私が泣くとことさら嫌がります。本人もよほどの事じゃないかぎりめったに泣きません。強がってるのか、あまのじゃくか? 私が昨年に愛猫を急に亡くし悲しみにくれていても「外では泣くなよ。」と言いました。本人は、明るくて楽天家な所がありますが、何かを秘めているのかも知れません。私にも解らないからのが正直なんです。女性には優しいです。さりげなく荷物を持ってくれたりしますが、時に恐ろしいくらい残酷な場面に出くわします。誰でもそうですが、私に人前で、怒り怒鳴り散らしたりもします。そう云う時は怖い)゚0゚(ヒィィです。私は姉妹と母とおんな同士で育ちましたから、今でも、複数の男性がたむろっていたりすると、怖いです。ある意味似ているのかも知れませんが、私はまず相手の想いを先に考えます。彼はもそういう所も見せますが、自我を通します。そういう冷たい(ノ_・。)場合もあります。でも、それはそれホテルでエッチを愉しみたい事とは別です。ゴールデンウィークは話し合いたいと思います。私はこう思ってるんだと思いのたけを理解してもらいます。そうして変われば幸せです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-04-28 18:01:40

はじめまして^^28歳既婚のレナと申します。

うちも借家で一軒家ですが、経済的にけっこうキツキツなので、ホテルにはしばらく行ってないですが、
同棲中に泊まったり、あとホテルじゃないけど、
旅行へ行って<家じゃない場所>でエッチすると
いつもと違って興奮しちゃいますよね。

ご主人が言われる犯罪の温床というのは、
盗撮のカメラが設置されているホテルだったら
どうするんだ!とか、そっち方面なのかな・・と
感じてしまいました・・。
(TVの見すぎかもですが、前に警察2○時みたいな番組でやっていたのを見たことあって・・。)

もしかしたらそういうところもあるかもですが、
大丈夫なところのほうが多いと思いますし
(わたしもあんまりよくわからないので
絶対とは言い切れませんが・・。)
でも、野外や車の中でしているわけじゃないし、
ホテルってエッチするところだから
どうしようもない『事故』みたいなものなのかなと
思ってしまいました。
(プライベート空間が確保されていて
人には見られる可能性が無く、
安心してエッチできる場所だから・・という意味です)

オシャレなホテルもありますし、声が出せる以外でも
女性は特に気分も違うし、
ちょっとし事だけど、
いつもよりもロマンチックな気分にもなれますよね♪

私も、なんとなくご主人が『家でできるならお金がもったいない』という理由なのかな・・と思います。
誕生日とかにお願いしてみるのはどうでしょう??

長々と長文失礼しました☆
応援してます♪

  • 2010-04-28 20:36:47

お礼:

レナ さん。こちらこそ初めまして風帰 です。こんばんは('-'*) 色々ときめ細やかな解釈を有難うございます。それにしても夫の何を考えてるか解らない一方的な理由に足止めされている私は情けないです。そんな細かいちっぽけな理由を盾にして安らぎを与えられない男って何?愛してはいるけど、もうへとへとです(涙)理屈抜きに、めをみてキスして抱きしめてセックスに異空間にいざなう!これだけの簡単な愛の行為に何をためらう必要があるか?私も生きて四十数年経ちますが。いつの間にやら自分(男性)達の気持ち悪い理由を付けてのさばって、拒否をかまして熱き女の情熱を奪い覚ましてしまうんですな?なんじゃこりゃ?ですね。だから近頃「草食男子」など小賢しいヤユされるんですなぁ? 好きだから惚れたから、おなごを抱く。それで良いではありませんかね? 奴(夫)の頭の中は全く理解に苦しみます。未だに、よう解らんのです。
かのブルース・リーが遺したとされる「考えるな!感じろ! 」ですよね。喚き散らして申し訳ありません。

レナ さんの丁寧なお言葉心に染み入ります。かわいいおんなごころですよね。本当に有難うございます。時にあなたは、お子様がいらっしゃいますか?そちらの体験がおありならいずれ何かしらの質問にお答え願ってもよろしいですか?年齢差を感じられず忌憚のないお言葉をお願いします。生涯において勉強と経験をモットーにして生きております。また何かありましたら、質問に答えてやってくださいませ。よろしくお願い申しあげます。 レナ さんへ 風帰

  • 2010-04-28 23:00:38

追記:

お返事ありがとうございます♪
私はまだ子供はいませんが、欲しいなと思っています^^

思いついたことなんですが、もしご主人が『ラブホテル』にお金をかけることに難色をしめしていて、
それ以外のこと(ネットで物を買うとか、普通にお店でお買いものをするぶんなら、特に何も言わない)を許してもらえるご主人なら、とりあえず風帰さんのなかで密かに最終目標(?)をラブホテルに行くことにしておいて、
お家の寝室をちょっといつもと違う雰囲気にしてみる・・というのも楽しいのかもなと思いました☆

アロマを炊く機械(名前がよくわからなくてすいません^^;)とか、あとピンクとか赤とか可愛いランプを買って置いてみるとか(男性って赤い色に興奮してしまうらしいですw)、寝室を風帰さんのお気に入りでそろえてみるのも風帰さんの気分もアガってウキウキ気分になれそうな気がします。風帰さんがいつもに増して毎日楽しそうにしていれば、ご主人ももしかしたらなにか変化があるかもですよね♪

こちらこそ、年齢は下ですが、どうぞよろしくお願いします。ここは違うよ、ということがあったら遠慮なく教えてやってくださいね^^

回答(4)

  • 2010-04-28 09:42:43

(5ありがとう)

こんにちは♪
まず、答えさせて頂くと『ホテルで…』と思う事は、我が儘ではないと思いますよ。
普通の事だと思います。
それと、思ったのですが…
ホテルに行きたくない理由は本当に『犯罪…』とか、が理由なのでしょうか?
家を建ててから、ですよね?
失礼ですがローン等は完済されてますか?生活面で経済的には余裕ありますか?
なんとなく、彼(御主人?)が経済観念をしっかり持たれてる方ならホテル代が無駄に感じるられてるのが理由なのでは?と考えられます。
一度、本意を知る為にも色々と試してみては如何でしょうか?
ラブホテルならば、友達が綺麗だと話してたので御自身がホテル代を出すので行ってみたい♪
シティーホテルならば宿泊券が手に入ったので行ってみたい等…
それで行ってくれる様ならば経済的な問題がしますが。

  • 2010-04-28 10:20:11

お礼:

ロコモコ さん初めまして。
おっしゃるように、彼は高校時代の学費もゴルフのキャディーのバイトを三年間続けて稼いでいたくらいですから、かなり経済的にシッカリしています。家のローンは後十年残ってます。私も働かずにいけてますから実際大した物だと思います。

でも、でもですよ!皆さんもお話してくださるように非日常的な世界に行きたいです。悪い事じゃ無いですよね?
私は交渉事が苦手でして いつも言い負かされるんです。連戦0勝 です。(涙)だとしたら経済を思うと無駄遣いなんでしょうか?決してケチではないんです。旅行好きですし、仕事先で気に入った地酒を買って来たり、お金の使い方にはオープンで全てつまびらかにしています。わかりません彼の頭中は、私にもさっぱり…生活面は食べるのには困りません。贅沢ではないですけど、穴が開いたパンツ(ズボン)を履いていたら買い替えなさいって云うくらいですから、下の中ぐらい?でしょうか?

こうなったら余計に行きたくなりました。いつまでも負けていられません!私もマル秘作戦を立てねば!頑張ります。報告します。出来るかな? ロコモコさん 見ていてください!ラジャ!

回答(3)

  • 2010-04-28 09:36:49

風帰さん、こんにちは!

お家があっても、状況によっては
ホテルを使う、それは全然わがまま
ではないと思います!
マンネリ防止のためにそうされている
カップルもいらっしゃるようですし。

女性は、環境を変えたり非日常を楽しんだり
するかと思いますが、男性はそこまででは
ないのかもしれませんね。
風帰さんの旦那さまのように、色々な面を
心配される方もいらっしゃるのもわかります。

旦那さまの心配を取り除けるような、高級感
漂うような、素敵なホテルを探してみるのは
いかがでしょうか?
「ここだったら…」という安心感があれば、
そこまで拒否されないのでは?と思うのですが、
どうでしょうか。

お2人でご一緒に、心から楽しめるとよいですね!

  • 2010-04-28 10:36:00

お礼:

ヒヨコ豆 さん初めまして。
そうですよね?行きたいんです~(涙)家ではやはり制約がありますもんね?ゆうべ一人でエルシーさんの「ラブステ」を検索してました。凄いですね!綺麗ですね!本当に非日常の異空間ですね借家の時はエッチしたくなったら、すぐにGO!GO!って行ってたんですよ。何故あんなに変わるの彼は? 交渉事は連敗してます。ほんの数時間なのに。(,,)ヘソクリしてみよかな? 頑張って誘ってみます。あの声を思い切り出したいですから。ヒヨコ豆 さん のお声に俄然やる気が沸いて来ました。ありがとう(v^-゚)ございました。

回答(2)

  • 2010-04-28 01:13:02

先日は長々と回答を読んで頂いてありがとうございました。

と、前置きはこの位にして、ラブホテル行きたいですよね~。全然贅沢じゃないですよ。だって誰だって「ささいな贅沢」が生きがいや息抜きになるんですから。それに、幾ら家を建ったって近所の目はきになりますし、仰っている通り「思い切ったこと」は出来ませんしね~。たまには「思い切りしたい」ですよね~。

私達はアパートですが、勿論Hはします。でも、やっぱり限定された場所で、限定された好意しか出来ないので、いつもどちらかが痺れを切らして「ホテル行こう」ってなってしまいます。勿論お金が掛かるので頻繁には行けませんが・・。

失礼ながら、ご主人さんはお宅を建てる前のホテルを想像しているので、行きたくない!って仰っているのでしょうかね~。
今の新しいホテルは凄く綺麗で、私達も新しく出来たホテルに入った時は「え?」って感じでした。場所によっては「普通のホテル」と間違えてしまいそうな部屋のホテルもありますよ。

LCさんをはじめ、最近のラブホテル検索サイトは、色んな情報がしっかり載ってますし、老舗が悪いと言うわけではありませんが、最近の新しいキチンとしたホテルを選べば間違いはないでしょう。

とにかく、無理矢理でも1回行けば、きっとご主人さんも気に入るはずですよ。

何か、「あめ」を与えて誘うのはどうでしょうか?例えば、行ってHしてくれたら、何かしてみたい「Hな我がまま」を聞いてあげるから行こう!って誘うとか。
そんなに上手くは行きませんかね~・・・。

  • 2010-04-28 13:25:46

お礼:

お食事中でしたら、申し訳ありません。

私こそ、ひだまり さんには助けて頂いています。 お二人の絆としっかりした生活基盤をお持ちで頭が下がります。

さて、彼の頭の中は果して解りません。ケチではないんですよ。小旅行にも良く出かけるんです。 愛犬♀も共に。これから高温になれば愛犬とも出られなくなりますから、ホテルでエッチしやすくなるんです。少し話は反れるんですが、名古屋市内にインドカレー専門店があるんです。
名古屋市 中川区 西日置 アジアンフード インドカレー専門店 「ガンダーラ山王(さんのう)店 名鉄 山王駅から近くビル街のマンションの一階にあるんです。ランチメニューから営業されてます。お店の方はインドのご夫妻でスタッフ二人もインドの方です。仲良く和気あいあいとお店にいらっしゃいます。私たちよりもかなりお若いです。メニューもたくさんありディナーメニューも豊富です。一度彼女さんをお連れになってくださいませ。お体に差し障りがなければどうぞ。日本語OK(o^-')bでした。
お話がズレましたね、だからホテル日和になっていきますね? 「飴」ですね?う~~ん 一緒に説得してもらえません?←無理ですね、やはり。ゆうべ一人でエルシーさんの「ラブステ」を検索してました。16年も経つと変わりますね。うっひゃ~って感じになりますね?アジアンテイストにバリ風、和風モダンに欧風テイストに…はあ☆*溜息いや!よだれが♪あ~んますます行きたくなりましたね!
何を引き替えにしましょうかね?いろいろ我慢してるんだから良いじゃないよね?ご褒美にホテルでエッチして絶叫!!
う~ん彼女さんにはこんなにせつない思いさせないでくださいませ。あなたなら大丈夫ですね? 何とかホテルに行けるように体と、頭を使って粘ってみますね。この機会サイトでも報告してみます。出来るかな。頑張るぞ。

  • 2010-04-28 16:04:39

追記:

質問とは直接関係ないですが、カレー屋さんの情報ありがとうございます。
私たち、静岡に住んでまして・・・。あ、別に変な意味はないですよ。
でも、良く?でもありませんが、空港へ行ったり、伊勢の方へ出かけたりするので、次回出かけた時には、一生懸命探して行ってみます。カレーも含め辛いもの大好きなので。

無事、ホテルいけると良いですね。

  • 2010-04-30 06:09:13

お礼:

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ひだまり さ~ん わたくし 風帰 の一世一代の お願いがあります。質問サイトからはタブーで大外ししていると思いますが。 ひだまり さんと文通をお願いしてみたいのです。もう、今やこのように相談サイトの書き込みでは納まらなくなってしまいました。付きましてはエルシーさんにお力をお借りしてインフォメーションにお願いしてみます。勿論、ひだまり さん側の了承無しには有り得ませんが、共通点が新たに誕生するのです 近いうちに。今のところはお顔を会わさないと云うことと、彼女さんとの、お二人の生活を壊さないという約束でいかがでしょう? 馴れ馴れし過ぎて馬鹿みたいでしょうが、私は本気なんです。ペンフレンドとして、いかがでしょう? ひだまり さんのお体が文通に耐えられるか、それもあります。 主体はこの「教えてLC」で、どうしてもほかにお伝えしてみたい事があれば、お手紙での、やり取りでは いかがでしょうか? 私からは山のようにあるんです。お返事はいつでも結構です。出来れば是非お願いいたします。彼女さんにも了承を得てくださいませ。よろしくお願いいたします。 ひだまり さん&彼女さんへ 全く持って不躾な 風帰 より。

回答(1)

  • 2010-04-27 20:46:45

(10ありがとう)

こんばんわ、みゅうです^^

まずは結論から 言わせていただきますね
全然 わがままじゃないと思います!

自宅は自宅の良さがありますが、やはり女性にとっては 日々居る場所です。Hの最中うっとり目を開いた時にベットサイドに埃を見つけちゃったり、いきなりの雨に 洗濯物の心配したり…即、現実に引き戻されないですか?


たまには ホテルの非現実世界に紛れ込んでもいいんじゃないでしょうか
幸い LCさんには、ラブステがありますし 活用してみては?
口コミや画像などの紹介もありますし、一度ご覧になればご主人様のおっしゃるような危なげな雰囲気は 払拭されることと思います。


お二人で ラブラブ検索なさってくださいませ^^*

  • 2010-04-27 22:30:26

お礼:

みゅう さん はじめましてこんばんは(*゚ー゚)v 風帰と申します。御回答して頂きまして有難うm(._.)mございます。しかし 男性は、特にうちの夫は何故ああも、頑固なんでしょうか?みゅう さんもおっしゃるように非日常的な世界に行きたいですよね?お風呂にも入りたい放題でブランコもあるし、分かってくださいますよね。今度一緒に説得してもらえません?(そんな馬鹿な…ですね?)
やっぱり私が言い出さないとダメかしら?←ほかに誰が?ですね。 説得してみます。男性はロマンチストだったはずなのに、女性が現実的だと言われているのに、まるであべこべですよね。エルシーさんのラブステ 存じ上げていました。後は私が押しまくります。みゅう さん!温かく力強いお言葉ありがとう(v^-゚)ございました。 頑張るわ!

  • 2010-04-27 22:58:01

追記:

露天風呂や マッサージチェア、果てはプールがあるお部屋もあるとか…

結婚すると男性は 「守る」という意識に駆られるんでしょうね
一緒に説得してさしあげたいトコロですが…(笑
押したり 引いたりして、がんばってください!

記念日デートという 奥の手もありますよ!!(^-^)b

  • 2010-04-27 23:30:10

お礼:

ホントにみゅう さんは、ユーモアがおありになって助かります。押したり引いたり、はたまた揉んだり、つねったり、引っかいたり…いやあ引っかいたりしたら、ますますご機嫌を損ねちゃうかも知れませんね?あの夫も若い頃は、松山千春の若いときに似てそこそこ細くてかっこよかったのになぁ。ホテルに居るって云ってもほんの数時間なのにネェ…ホテルに行ってくれなきゃエッチしないよ。な~んてストライキしてみますかな? みゅう さんありがとう(v^-゚)ございました。また何かありましたら、お願いします。機会あれば結果どうなったか報告してしますね!知りたく無いかな?いやあ知らせたい! お粗末でした チャンチャンm(._.)m

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM