質問
露出した写真を送る心理
私は今付き合っている人がいるのですが、ときどき下半身を露出した写真を送ってくることがあります。こういった行動は何を思って行っているのでしょうか。
回答(2)
RTさま
はじめまして。当方男性です。
正直に言って、同性の目から見ても、そういうタイプの男の思考はよく分かりません。
一応、ありそうなパターンを書き出しますので、
どのタイプかは、彼氏さんを観察して考えてみてください。
また、私が書く以外の心理状況もあり得ると思います。
・自分のモノを見られることに快感を覚えるタイプ。
写真を送るだけではなく、リアルで露出狂になりえるタイプですので、
ちょっと注意が必要です。
とりあえず、「送りつけて、見てもらえることで」ある程度の満足を得ていると思います。
・自分のモノが大きいことを褒めてほしいタイプ
・自分のモノが小さいことを罵倒してほしいタイプ
ちょっとわかりにくいと思いますが、マゾ性の男の中には、
女性に罵られることで興奮・快感を得るタイプの人がいます。
・「この変態!」と罵倒してほしいタイプ
上記のバリエーションです
・RTさんに発情してほしい(もっとエロトークをしてほしい)と考えている
彼氏さん自身が、女性器を「見る」ことで発情するタイプの(視覚刺激を重視する)
男性の場合で、「自分が女性器を見たら発情するのだから、
相手も男性器を見たら発情するだろう」という自分中心の思考をしている場合です。
・相手(RTさん)も、女性器の写真を送ってくれないかなー、と考えている。
そんなわけあるかい!とツッコみたいかもしれませんが、そういう人もいるようです。
とりあえず、思いつくのは、こんなくらいです。
あんまりまともな思考じゃないと思います。
M男がご趣味でしたら、とりあえず罵倒してみて反応を見てはいかがでしょうか。
回答(1)
RTさん はじめまして。
見せたい。見てほしい。という性癖のレベルだと思いますよ。
それだけ自信があるんじゃないでしょうか?
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |