笑いのツボが違うカレ|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.996】 
  • 2010-08-19 17:32:12

笑いのツボが違うカレ

こんにちは、久しぶりの投稿です!

さて、今付き合っているカレについて、
自分はそんなにおかしくないのに、
相手がやたらとウケている、ということが
たまにあります。

笑いのツボが違うのだと思いますが、
そんな時、みなさんはどうしていますか?

回答(2)

  • 2010-08-29 15:55:00

こんにちは、むーみんです(^^)
私と彼も、趣味が違ったり、笑いのツボや興味関心を抱く点も違うことが多いです。

そんなに深刻でなければ、例えば「この人たちが好きなんだ〜」とか「あまり気にした事なかったけど面白いの〜?」とか、聞いたり教えたりして楽しく話してみてはどうでしょうo(^-^)o
そのうち知らず知らず、一緒にウケてる自分がいるかもしれませんよ♪

回答(1)

  • 2010-08-24 20:45:53

こんにちは♪

私の場合、彼氏よりも私の方が笑い上戸なので、良くツボにはまって笑ってしまいます(^_^;)

そんな時は「楽しそうだな〜」って温かく見守ってくれるだけで良いです♪

逆に彼氏がツボにはまって笑ってる時は、見てて何だか幸せですけどね(^ω^*)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM